みてちょぉ!★ 

2006年03月15日(水) 10時25分
http://2next.net/swf/R3_temp.swf?inputStr=%94%E6%82%EA%82%BD%82%E6%82%A7%81I%81I%92N%82%A9%93%F1%8EO%8Eq%82%F0%96%FC%82%B5%82%C4%89%BA%82%B3%82%EA%81%F4%81%F4

5周年 

2006年03月13日(月) 10時22分
今日は・・・じゃなくてもう昨日だぁ・・・バイト先の「ろばた焼き ひで」がチョウド5周年になりましたので・・・店長の同級生20人位を呼んで貸切で飲み会をやりました★☆ふみこはもちろんバイトですけど(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 バイト一人で頑張りました!1☆(╬☉д⊙)

しかぁし、バイトのもう一人の子が「チーズケーキ」もってきてくれたみたいで、食べたから良しとしよぅ♪♪またAお腹いっっぱいで・・・太るぅΣ(;☉д-)お疲れです!!明日もバイトだしぃ;-;

あぁっ!!昨日ね弟が長野に携帯充電器おいてきちゃって・・・昨日から充電切れてて今日やっとドコモショップ行って充電器かってきました!!◎( *♛ฺェ ♛ฺ)皆ごめんねっ♫♫♫♫;_:

         お・や・す・み(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

誕生会 

2006年03月10日(金) 10時17分
居酒屋さんでふみこが主役の「誕生日会?」♪♪
「たくさん飲め飲めぇ〜!!」ウーロン茶焼酎割りたくさん飲んで・・・刺身などについてくるパセリだけを10個位、レモンスライス4つ、野菜、軟骨、唐揚げ1つ、大好きなサツマイモなど・・・食べました^3^おいしいぃ!!

そしたらイキナリ友達が店員さん呼んで「お願いします!!」って・・・2、3分したらなんと「ケーキ」を持ってきました★名前入りの・・・見てA美味しそうでしょ??4千円するらしい+.(o´∀`o)゜+かおちゃんが「イチゴぎっしり」に頼んでくれたらしく・・・嬉しいよぉ!!あんがちょ★
わざわざ・・・お店に頼んで持込をさしてもらったらしく・・・嬉しいふみこぉ!!(*'-^)-☆

みんなで「はっぴばぁすでぇい〜とぅゆ〜♪♪」歌ってくれ・・・きっと周りのお客さんビックリしただろぉにΣ(゜ロ゜*) はずかしながら・・・ろうそくを消し・・・
パチB。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 子供の頃に戻った気分でしたわぁ♪♪皆ほんとにあんがとしゃん!!(≧∀≦)

し・あ・わ・せ・だ・ぁ!!!!!!(●´∀`人´∀`●)

お店の人がケーキを切ってくれ・・・あっかなり切り方下手だっ★でも切ってくれたのありがたい◎^3^

そのあとカラオケ行き久し振りにでかい声ダシ楽しかったでぇす!!ヾ(*゜∇゜*)ノ
今度は誰の誕生日かな??お返ししないとぉ!!ありがとぉ!!


ひさしぶりの休日?? 

2006年03月05日(日) 10時15分
昨日は「ポカポカ天気」★
最近富士宮から出ていなかったふみこがついに「御殿場市」へ・・・^_^大したことないね・・・二三子的には大した事ありましたけど♪♪アウトレットさんへ・・・特に買い物はしませんでしたけど・・・ブラブラと見て・・・楽しかったでぇす★^-^久し振りに楽しい一日を過ごしました◎

あっ一つ買いました◎「ハッピードール?」前バイトの店長からもらった水色の人形・・・嬉しかったんだけど。ふみこの携帯につけると・・・色が合わない感じでしたのでこっちをつけちゃいまぁす♪♪幸せになっちゃいまぁす★^3^なるといいですけど

はい2:35といえば??「ふみこの時間です!!」
嬉しくなって撮っちゃいました★☆

流行★ 

2006年02月27日(月) 10時06分
「ぼージョボ?人形」^3^
これはちょっとお高く2・3・4・5・6千円と場所と物によって違いますけど・・・偽物が出回ってるみたいなんて注意!!★これはいつも見えるとこに付けておけばOKかなぁ?♪(^-^;)

腕を前で組むとパワー?が出て・・・後ろはお金・・・足を絡ますと恋愛だっけ・・あんま詳しくなぁい(;´Д`)
人によって言うこと違うからほんとの事を教えておくれぇ!!

これはお友達から頂きましたぁ!!お高い奴らしい・・・何だか申し訳ない(@´艸`)
「ありがと!!ふみこなんかの為に・・・ヽ(゜▽、゜)」
これで幸せになってねっ★って言われちゃいましたから・・・幸せになるっきゃないっすぅ!!☆彡(●´∀`人´∀`●)

お昼 

2006年02月26日(日) 10時10分
今日の「お昼たち」(*'-^)-☆
「いちごチャン」がいるのはワケがありまして・・・
昨日ふみこさんがバイトに行っている間に、おばあちゃんが頂き物のイチゴを家族皆でわけようと思って・・・8人分お皿用意して分けて食べたらしいんですけど・・・(*´Å`*)
「ふみこの分がない!!」どうやら・・・8人分のつもりが7人分しかなかったよぉですd(´ω`*)
それでおばあちゃんが言わなきゃ食べた事ふみこは分からなかったにに謝ってきて・・・ふみこは「よいよぉ^-^」って言ったんだけどわざわざ母が買ってきてくれましたとさっ♪♪

あと今日はお客さん「おじいちゃんの兄弟」が来たのでいつもより豪華な食事でした(´ー`)y-~~フゥイ
BUTふみこはイチゴとケーキみたいを食べてしまったので・・・お昼は「唐揚げ」一つと「山芋の天ぷら」一つを食べて終了しました!!(・∀・)

だってぇ朝ごはん・・・たべすぎました!!Σ(゜д゜;)
豆腐の味噌汁&豆腐&ガンモドキ&厚揚げ豆腐&山芋の天ぷら・・・忘れちゃいました(^-^;
「ってか豆腐ばっかじゃん!!」みたいな・・・皆さん引かないでおくれぇ☆ふみこさんは和食の方が好きなのです!!

今流行の・・・ 

2006年02月25日(土) 10時52分

「ぼージョボ?人形」^3^
これはちょっとお高く2・3・4・5・6千円と場所と物によって違いますけど・・・偽物が出回ってるみたいなんて注意!!★これはいつも見えるとこに付けておけばOKかなぁ?♪(^-^;)

腕を前で組むとパワー?が出て・・・後ろはお金・・・足を絡ますと恋愛だっけ・・あんま詳しくなぁい(;´Д`)
人によって言うこと違うからほんとの事を教えておくれぇ!!

これはお友達から頂きましたぁ!!お高い奴らしい・・・何だか申し訳ない(@´艸`)
「ありがと!!ふみこなんかの為に・・・ヽ(゜▽、゜)」
これで幸せになってねっ★って言われちゃいましたから・・・幸せになるっきゃないっすぅ!!☆彡(●´∀`人´∀`●)

わぁい!! 

2006年02月24日(金) 10時49分
昨日バイトの店長から「ハッピーブードゥドール人形」を頂きましたぁ♪♪^3^
新聞を店長と見てたら発見して「いいですねぇ◎」って言ってたら買ってきてくれました◎^O^わぁい!!
「280?270円位で・・・幸せになれるぅ☆」なんて・・・慣れるといいですけど;-;
「カップルと一緒に持つといいらしいぃ・・・」

しかぁし・・・相手がいましぇんけど↓↓いいもんこれから一緒に身に付けてくれる人を探しますからぁ♪♪

でも今日女の子たちにコレかいなよぉ!!お揃いの♪^-^って言っちゃったこうなれば女の子でいいもん♪皆さん幸せになりたいなら買いましょう!!効き目は・・??ですが・・・☆

きついぃ!! 

2006年02月23日(木) 10時47分
最近残業多いし・・・その後バイトもあって・・・12時過ぎまでだし一日の半分以上仕事だぁ>−<
若いから大丈夫だと思っているふみこさんですけど↓↓寝不足とかで・・・仕事中一瞬記憶とびますけど・・・立ち仕事だから何とか大丈夫ですm(_)m
「バイト」が仕事に影響してはまずいですよね・・・だから気合いでガンバらねば!!

あぁあ昨日は「時のスミヵ」行こうとしてたのに残業で無理だったし(;_;)ふみこさんの楽しみが奪われた〜(*_*)
「ショック死」
行かなかったからそのあとバイト頼まれ・・・ふみこは今日1時間しか寝てません(T_T)きつい!!きつすぎます。もうふみこは年ですぅ・・・(-_-;)こんなおばさんやだA↓

やきやきぃ★ 

2006年02月19日(日) 17時45分

今姉たち夫婦&子供が来てまぁす!!^3^
早い夕飯ですけど・・・今日のメニューは
・ふみこのママさん特製ホタテ&豆&お肉の入ったグラタン★
・焼肉じゅ〜じゅう♪♪&キャベツぅ
・まぐろの刺身
・ふみこのあばあちゃん特製たくわん
などA・・・何でかこんなに今日は豪勢だ・・・キット姉たちが来てるからだぁ(;-:)

 ふみこはお肉より野菜派なので・・・キャベツを盛りもりたべましたぁ♪♪(^_^)お肉食べすぎると・・・またぷくAしちゃうし・・・油が顔から出てきちゃうので・・・気をつけまぁす♪♪おなかいっぱいだぁ・・・>_<
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumiko235
読者になる
Yapme!一覧
読者になる