ベッタ

October 27 [Sun], 2013, 15:42
お姉ちゃんに第一子が誕生しましたー!!
いえーい♪

私も、もうおばちゃんです。。。
何が欲しいか聞いてみたら、ベッタの哺乳瓶とのこと。
私は、こどもがいないので知らなかったのですが、ベッタって、ベビー用品でとても有名な通販のようですね^^

たまひよとかにもよく掲載されているらしいです。。。

早速チェックしてみたら、かなりお値段するし。。。
本当に、ちゃっかりものの姉ですね^^

でも、ほんとにかわいいし、実用的な哺乳瓶。
私の、初姪には、奮発しちゃうぞ♪

ちなみにベッタはプレゼントなどにもおすすめです>>ベッタの公式サイト

顔色をよくする方法

October 25 [Fri], 2013, 20:01
前のブログでも書きましたが、私、タバコをちょっと吸うもので、顔色が悪いんですよね?!
代謝が悪いのかな?!

そりゃタバコを吸っていると、代謝が悪くなるのは当然ですが。。。^^;

いろいろマッサージなどを試しているけど、なかなか即効で顔色はよくならなかったりするんですよね?!

そんな中、あの草花木果さんが、血行がよくなるマッサージジェルを販売しているのを発見!
というか、新商品みたいですね^^

ちなみにこちらのサイトでも紹介されていますが(>>顔色をよくする方法)ゆずの香りが癒されそうだし、なんだか本当によさそう♪

とにかくお試しサイズがめっちゃお得なので、一つ購入してみましたよ^^

使うの楽しみー!!

ケイトスペード

October 24 [Thu], 2013, 19:46
好きなブランドってありますか?!
私は、ケイトスペードが大好き♪

シンプルで、嫌らしくない程度にマークが入っていて、それでいて、ディテールが本当にキュート♪
例えば、鞄の裏地とか、女性の心をわしづかみーっていうデザインが多いです!!

定価で買ったのは、1つだけですが、あとは、アウトレットで、購入しています♪
私がよく行くのは、入間のアウトレット♪

ケイトスペードが入っているので、好きなアウトレットの一つです!!

そこで、買うと、かなり安く購入できるし、この前は、2万円くらいで、靴も購入できました!!
ブランド品の靴なんて、生まれて初めて持つかも?!

もちろん、新品♪
前のシーズンのものですが、ケイトスペードは、シンプルなデザインが多いので、全然使えます!!

大人かわいいブランドとして、とってもおすすめですよん^^

年賀状の早割

October 22 [Tue], 2013, 15:39
年賀状って、最近、ネット注文が流行っていますよね?!
我が家も、去年やってみたのですが、かなり楽だし、おすすめです!!

また、今年も頼もうと、いろいろ調べていたら、去年お願いしたサイトが、早割をやっているのを発見!!
なんと、10月中に頼むと、半額になるんです!!
こちら>>年賀状早割

えぇー!!半額って!!

年賀状なんて、まだまだかなーなんて思っていたのですが、考えてみたら、あと2か月ちょっとですもんね。。。

早速、家族に話して、早急に、注文したいと思います!!
それにしても、半額って。。。安!!

マックスブレンナー

October 20 [Sun], 2013, 19:45
マックスブレンナーって知っていますか?!
ニューヨークで、なんと3時間待ちのカフェだそうです!!

チョコレートカフェなのですが、そのカフェが、とうとう、東京にもオープンするんだって!!
先日、インターネットで見ました♪

そー言えば、今まで、チョコレートショップはあったけど、チョコレートカフェはなかなかなかったような?!

そのカフェでは、チョコレートフォンデュとか、チョコレートピザ、そして、もちろん、ホットチョコレートなどが食べれるそう♪

ニューヨークで3時間待ちということは、東京ではもちろん、3時間以上待ち?!になるでしょうね。。。

私は、待つのが苦手なので、ちょっと落ち着いてから行こうと思っています。。
そう言いながら、行きたかったパンケーキ屋さん。。。まだ行っていません><
だってまだ混んでるんだもーん!!!

ブームはいつまで続くかな?!

タバコの害は肌に影響する?!

October 18 [Fri], 2013, 19:57
皆さんタバコ吸っていますか?!
私は、たまーに吸ってしまいます。。。

20代の時は、たばこを吸っても、それほど影響がなかったのですが、30代になってからというもの、タバコを吸うと、一気になにかしら影響が出ます。。。

例えば、朝起きるのが辛かったり、ニキビが出来たり。。。

特に、肌への影響は即効だったりします><

タバコは、やっぱり、肌にとっても影響するようですよ?!
参考サイト>>タバコの害 肌

なので、タバコを吸う人は、やはり、サプリなどで、栄養分を補給してあげないとだめですね。。。

20代だからまだ大丈夫と思っていると、30代になってガタが来るので、早めの対処が大切ですね^^


体調管理

October 16 [Wed], 2013, 19:45
なんだか未だに暑くなったり、涼しくなったりしていますが、確実に、過ごしやすくはなっていますよね?!
それに伴い、ちょっと体調が悪いかなーというのを感じています。。。

体調が完全に悪い訳ではないのですが、なんか絶好調ではないかなーという感じです。
できれば、家にいたいような。。。

こんな時は、やはり、栄養ドリンクか、漢方の葛根湯!!

まだ薬を飲むには至りませんが、栄養をしっかり摂って、体調を整えること。
これがとっても大切です!!

体がウィルスと戦うのに、十分な栄養をたっぷり摂ってあげること。

早めに対処すれば、基本的には悪化することはなく、免疫力もアップしますよん♪
最初っから薬を飲んでしまうと、免疫力も働かなくなるので、注意です^^

この季節は気をつけましょー!!

根元の白髪染め

October 14 [Mon], 2013, 19:51
私、昔っから、若白髪があるんですよね?!
悲しいことに。。。><

30代になってから、白髪の数が、心なしか増えてきて、ちゃんと染めないと、目立つまでになってしまいました。。。
まだ、30代なのにー。。。

もうこれは、自宅でもやり始めないとーと思い、いろいろ探していたら、なんと、ヘアートリートメントでお世話になったラサーナからの白髪染めが紹介されていました>>白髪染め 根元

ラサーナだったら、なんだか安心だったりしますよね?!

しかも、ネットでいろいろ調べたら、評判は上々。

とりあえず1本試してみようと思っています!!

エコバック

October 12 [Sat], 2013, 19:44
今エコバックっていろいろなブランドから販売されていますが、先日、壇蜜さんのブログで、「ブランドのエコバックの意味が分からない」との記事があり、妙に納得してしまいました。。。笑

確かに、ブランド品のエコバックを、エコバックとして、買い物バックとして使っている人なんて。。。いないですよね?!

確かに、安く、そのブランドのバックが買えますが。。。^^;

でも、普通のバッグとしては、かなり便利です!
大きいし、布もしっかりしているし、ちょっとした、お出かけ(どちらかというとピクニックとか自然系)には、かなり使えるかなーなんて思っています!!

それでも、やはり、そのバッグを、買い物バッグとして、野菜を入れたり、牛乳を入れたりは、どーしても出来ない私なのです。。

初めまして♪

October 08 [Tue], 2013, 19:43
初めまして。
ふみこです!!
ブログ始めちゃいます♪

文章力はあまり。。。ないので、たいしたことは書けませんが、マイペースに好きな美容のこと、自分磨きのことを綴って行こうと思います。
どうぞ宜しくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみこ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fumiko2013/index1_0.rdf