明日は☆

February 13 [Fri], 2009, 23:43
明日はバレンタインデー



私もとりあえず今日渡してきました

気に入ってもらえるといいな

にく・ニク・肉

February 10 [Tue], 2009, 23:08
本日、相方さんと夜ご飯を食べに行ってきました

川越にある《ハーフダイム》というローストビーフのお店です



5,6年振りに行ったけど、相変わらずこの『ザ、サラダ』は美味しかったなぁ

お茶しましょ

February 07 [Sat], 2009, 22:53
今日はお友達と久しぶりにお茶をしました

1時間半のホッとした時間でした


人の為、自分の為

February 03 [Tue], 2009, 22:37
本日、人生で20回目の献血!



私は400ml取ったのに周りの男の子達は「初めてなので200mlにしてください」だの
「寒くて血管が出てこなかったから200mlだけだった」だの
しまいには採血中に具合が悪くなり60mlで終了させられたりとダメダメな男子たち(*_*)

でも、そのキモチが大事だよね!

レイクタウン。。。みたび

January 31 [Sat], 2009, 23:37
またまたまたレイクタウンへ

家から10分で行けるジャスコへは、今年まだ1度も行っていないのに

2時間強かかるレイクタウンは3度目

特に用も無く、フラフラするには丁度良いみたい

それでもお腹は空くので、今回の別腹は『コルネット』という揚げコルネパンの中に

ソフトクリームが入ってるスイーツをいただきました



すぐに溶けてしまうのかしら。。と思っていたら揚げてあるお陰か最後までパンはカリカリ

その後ゲームコーナーで1粒あたり300円くらいかかったチロルチョコをお土産に帰ってきました



ユニコーン

January 30 [Fri], 2009, 20:49
16年振りの再結成だって

さっきテレビに出てたけど、民生ちゃん年取ったな〜

って事は、私も歳を取ったのね

アンガールズ

January 27 [Tue], 2009, 16:37
今日はお友達の休みに合わせて有給を取りアウトレット&コストコへ



結局買ったのは『はらまき』1枚だけだったんだけど

アウトレットにお笑いのアンガールズがロケに来てました

田中さんの背が高くて目だつケド、あんまり芸能人オーラが無かったな〜

寒い寒い

January 26 [Mon], 2009, 23:24
今朝はすんごい寒かった(*_*)

ハンパない霜だったなぁ…

週末温泉2回目

January 23 [Fri], 2009, 23:48
またまた日帰り温泉に行ってきました!


けっこうお気に入りさっ(^.^)

しゃぶしゃぶ

January 21 [Wed], 2009, 23:25
今日は私の誕生日なので、相方さんにしゃぶしゃぶをご馳走してもらいました

こんなにいいお肉初めてかも



おかわりもしちゃって、ごちそうさまでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sun女
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-最近なかなか行けない
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像sun女
» にく・ニク・肉 (2009年02月13日)
アイコン画像もんきち
» にく・ニク・肉 (2009年02月13日)
アイコン画像sun女
» 人の為、自分の為 (2009年02月10日)
アイコン画像もんきち
» 人の為、自分の為 (2009年02月04日)
アイコン画像sun女
» アンガールズ (2009年01月28日)
アイコン画像もんきち
» アンガールズ (2009年01月28日)
アイコン画像sun女
» しゃぶしゃぶ (2009年01月23日)
アイコン画像もんきち
» しゃぶしゃぶ (2009年01月23日)
アイコン画像sun女
» しゃぶしゃぶ (2009年01月22日)
アイコン画像しんがー
» しゃぶしゃぶ (2009年01月22日)
P R
Yapme!一覧
読者になる