(無題) 

2011年06月16日(木) 0時41分
好きだよっていったらよかった?
二年間待ってるっていったらよかった?
でも保障もないのに待てないよ
あたしだって一年も待ったんだよ
君が待ってていうからでしょ?
学生時代に彼女いらないなら
就活終わるまでまってとかいわないで
待ってたあたしばかみたい
ていうかばかなんだけど(笑)

彼女のあたしはいらなかったんだね
友達のあたしは本当に必要なのかな


一番綺麗な私を抱いたのはあなたでしょう? 

2010年10月22日(金) 23時53分
ごめんね
ありがとう
ごめんね

あたしがいうことは
いつも適当か
何も言えないかで
君の役にたてなくて
そんな自分に腹が立って
挙げ句の果てに泣いて困らせちゃって
君が好きなのは嘘じゃないのに
てかあたしが役に立てるとか思い上がりも甚だしいんやけど
君がもっと一緒にいたいって思ってもらえるよう
魅力的な自分になるから
まだ見捨てないでね







君が死ぬっていったら私は止められないかもしれない
あたしには止める権利ないかもしれない
きっと泣いちゃうけど君がそうしたいなら
止められないよ
君が好きです
君の邪魔をしたくないです
君と一緒にいたいです
君と生きていきたいです









(無題) 

2010年10月07日(木) 10時05分
電話でいいたかったんやけど
なかなか言い出せなくて(笑)メールしました。


きみとキスするんもセックスするんもすごい嬉しいし楽しいよ
でもただあたしを性欲処理としてみてるならしんどい
あたし馬鹿やし嫌われたくないし求められるん嬉しいし断れない自主性のなさが駄目なんやけど
わけわかんないくらいきみのこと好きなんです

寝ぼけもあったけど嬉しさ半分悲しさ半分でした
あたしきみのセフレに成り下がっちゃったのかな?
セフレになりたくないっていってくれたよね
あたし知らないうちに彼女になってたんかもとか思ってみたけど(笑)
違うんだよね

ぶっちゃけ、きみがどういう気持ちで
キスとかセックスとかしてくれてるんか分からんくて
同情ならいらんし
性欲処理のためだけなら他の奴でしろと思うし
あたしやから抱きたいって思ってくれたん?期待していいんかな?

就活終わるまで待てませんでした。今すぐにでもきみの彼女になりたいです。
無理なら待つけど(笑)



別にきみを困らせたいわけでも
今の関係を悪化させたいわけでもなく
ただあたしが疑問やからきいてみたんやが
どうなんでしょ?




ねぇきみはなにを考えてるの? 

2010年10月04日(月) 0時32分
22回目の誕生日
君と一緒に過ごせて楽しかったよ
ひたすらジェットコースター乗って
恋人繋ぎした写真とって
嬉しかったよ







君と唇を重ねた
何度も何度も
体も重ねちゃった
あたしはセフレに成り下がっちゃったの?
彼女になってからするんじゃなかったの…?
違ったんかな
あたしの記憶違いなんかな
でもセフレになんかなりたくないよ…
事実が受け止められない








意味が分からない
ねぇ君はなにを考えてるの?

不満なの?不安なの? 

2010年08月18日(水) 21時57分
あぁ大好きだ
また依存おっきくなりそうだ
嫌だなぁ
依存したくないんだ
君の重荷になりたくないんだ
君に見捨てられたくないんだ…


でもなんだか落ち込んでる様子が
気になって
あたしのせいなんかなと思うと
いてもたってもいられなくなって
違うよっていわれてもきっと信じらんないんだけど
信じるふりなら出来るから



また君のこと考えてるふりして
自分のことばっかで
いつか愛想つかされるかな
好きすぎてなにしたらいいのかわかんない


気を使わせてごめんね
邪魔ばっかりしてごめんね
ありがとうっていっぱいいったら伝わるかな?



まぁた 

2010年07月04日(日) 20時43分
振られちゃった
なにがいけないんだろ
疫病神ついてるんじゃないかな笑




バカだなぁ…
お互いに

寂しいとかで誤魔化すの? 

2010年06月30日(水) 1時13分
好きなんかな?
すきなんかな?



ただ欲望に流されただけ?
ほんとは誰でもよかったんじゃない?
あの子じゃなくても
きっとそばにいてくれそうな人やったら誰でもいいんでしょ?
寂しさからまたやっちゃっただけでしょ?
行為を正当化したかっただけでしょ?
それにつけこんでほんとにそれでいいの…??
汚いな

でもあの子もきっと前の彼女忘れてない
私なんかじゃ到底かなわないけど
ちょっと悔しいな
私はきっと愛されてない
でも前の彼女はほんとに素敵な人なんだ
私も大好きなんだ
でもやっぱりちょっとへこんじゃうね
メール帰って来なくて寂しいと思うくらいはすきなんだ
煩わしいて思われてるかな
ごめんね
上手く出来ないんだ
上手く人とつき合えないの
泣きたい








あの人から連絡あった
もうしないでおこうっていったのに
どうやったの?
おまえがいないと寂しい
ってまたそんなこといって
もう振り回されたくないのに
ドキドキしないでよ私の心臓








よくわかんないな
あの子は好きだけど
一緒にいて落ち着くけど
ただそれだけなんかな…

あいたい なんてもういわない いわないから 

2010年05月05日(水) 19時24分

このフレーズがやたらと頭んなかでリピートする

会いたいとかいうから期待しちゃうんじゃん

ダメなら期待させるようなこといわないで

うそでもほんとでも会いたいなんていわないで

捕らわれたまま動けなくなってしまう

次にいかなきゃいけないのは分かってるのに

甘えないで
甘えさせないで

頼ってしまうから
頼られたくなってしまうから








もうダメならいっそ

はやくしなよ 

2009年09月06日(日) 2時48分
どこまでかまってちゃんなん?
沈黙したら気でも引けるとおもってるん?

ばかなの?なんなの?しぬの?

いい気になっちゃダメだよ

このままじゃみんな離れていっちゃうよ
離れてほしくないならちゃんと捕まえとこ?
自分のやってることほんと分かってないよね
全然前から変わってない
変わりたくないんだ?
変わりたいよね
なんで実行できんの?
かわいそうって思われたいん?
ばーか














だれにも見捨てられたくない

郵便夫は愛について語らない 

2009年07月07日(火) 2時56分
2009年6月13日
あなたにもう一度告白した
あなたともう一度付き合いたかった
あなたと一緒にいる権利が欲しかったから
あなたのなかでいらない存在になりたくなかったから
あなたといることで自分の存在価値を見いだせると思ったから





どれも自分よがりで
あなたを見てなかったね
きっと見たら苦しくなっちゃうから
見たくなかった



あなたといると楽しくて
もっと一緒にいたくて
恋人じゃなきゃやっちゃだめなことをしたかった…のかな?







でも
あなたはあたしにとって大切な人なのを忘れてたよ
自分が必要とされてると感じたいだけかもしれないけど
あなたが元気になるなら
なんでもしてあげたいって思った
出来ることなんてそんなにないけど
それは付き合っても付き合ってなくても
出来ることなの忘れてたよ








もっとあなたのこと考えれるようになったら
もう一度告白します
諦めれるなら諦めたいけど
きっと無理だから
まだごまかす時期じゃないと思うから

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30