vol.やりすぎる男 

October 25 [Sun], 2009, 15:32
世の中には色んなカップルがいるものだ。

電車の中で平気でイチャつくカップル

彼氏彼女でどうも不釣合いなカップル
まぁコレに関しては私の独断と偏見なのだが・・・

ま、人それぞれ違うのだから仕方ないことなのだろう。


ここでは、私の親友のカップルについて紹介しよう




私の親友のななには付き合って1年程の彼氏がいるのだけれど、
その彼氏がなんとも「変」

世間でいう、「自分勝手」とか「子供っぽい」とか「束縛」とか
どれもその枠を飛び出てしまっている彼

例えば、彼女が仕事中
メールや電話に返すことができなかったりすると
「ななー、何してるん?」「ななー?」

こんな一方的なメールがどしどしとご意見箱のように押し寄せられるのである。


まぁ、ここまでならまだ笑い話

ある日、彼女が携帯を家に忘れてしまったから大変


家に帰って携帯を見ると
メール60件、着信40件


まさにストーカーもビックリの執着心である。


これにはさすがに、ゾッとしたらしい(笑)


たった1日で彼から送られてきたの60件のメールの最後には

「もう、ななは俺のことが嫌いになったんやな・・・わかった」


いくとこまでいっちゃうぶっ飛んだ彼。




ある日、mixiから彼女の親友を探しては
メッセージを送るという奇行に及ぶ彼。

結局のところ、私が彼女にその事実を通報して
彼にはお叱りが待っていたのだけれども、

被害にあった彼女の友達の数は軽く5名はいたのだという・・・




もちろんこのカップルは先日、破局にいたったわけだけれども

ここまで彼女に対して執着する男もどうかと思う

ある程度の連絡は必要だとは思うけれど
ここまでされると引いてしまうのも事実



何事もやりすぎは良くない
という事を教えてくれた彼でした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふーみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-友達と恋バナ大好き☆道を歩いてるメンズチェックはかかしません
    ・ファッション-やっぱ女子だもん嘯ゥわいい服も靴もバッグも大好き
    ・スポーツ-こう見えてスポーツは万能
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» vol.やりすぎる男 (2010年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる