自宅で写真屋さん 

May 06 [Sun], 2007, 14:12

自分で撮った写真を自分でプリント出来るっていいですよね私は撮った写真を卒業アルバムのようにして作ってます。子供達の思い出を一枚一枚の写真にするよりは、アルバム風にすると、そこに1つのストーリーが見えて楽しくなります。この前は、結婚のお祝いにと思って、披露宴で撮った写真を一冊のアルバムにしてプレゼントした所、大変喜ばれ感動されました

エステサロン体験 

April 18 [Wed], 2007, 14:21
友達の紹介で無料エステ体験に行って来ました前々から誘われては居たのですが、スッピンになるのが恥ずかしいって事が先立ってそれが、今では病みつき最初は正直半信半疑、通い始めて一ヶ月ですが、なんと肌のくすみが消えてきてパウダーファンデーションでバッチリ厚化粧だった私も、今では水ファンデーションだけで水ファンデーとは、呼吸するファンデーションと言う事でサロンで使ってるものです。無添加なので敏感肌の私でも大丈夫でした。市販されてるファンデーションと値段は変わりません。サロンには、色々な肌のトラブルを抱えた人が沢山来て居て驚きました。ニキビで悩んで居る人、赤ら顔の人、シミそばかす等、傍から見て何でもない事のように思える事も、その人にとっては大きな悩みのひとつなんですね。私がサロンでお友達になった人も、ニキビが凄かったらしく、色々試したけど駄目で、すがる思いでサロンに来たって言ってました。今ではニキビの影すらないので信じ難い話でしたが、当時の写真を見せられてビックリでした。今では仲良くなってメールで情報交換して居ますひとりで悩んでる人駄目もとで、体験してみる価値はあるかも知れませんよ

私の作品展 

April 17 [Tue], 2007, 15:52
今日は私の趣味の中から粘土で作った作品をご紹介しましょう
手芸店に行くと、樹脂粘土から軽量粘土まで、色々な粘土が売られています。
子供の頃に作った紙粘土の要領で、自分なりに好きな色や形に出来るのがいいですね
コスモス


シロツメクサ

フィット&ダンスフェスティバル 

April 13 [Fri], 2007, 17:34
先月開催されたこどもフィット&ダンスフェスティバル当日は朝からの雨雨にもかかわらず、開演前から満席状態でした。衣装はママ達の悪戦苦闘の手作りSaturdaynightの曲にのせて、ちょっと緊張ぎみの子供達が、いつもより眩しく見えたのは私だけでしょうか頑張ったね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumiko-k
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる