お引越し。 

2005年12月16日(金) 1時13分
どうも。文君です。

突然ですが、ブログのほう移動しました♪
Newブログはこちら→「素晴らしき日常かな?

内容は全く今までと変わっておりませんので、引き続きよろしくお願いしますvv

ネタなぃにゃぁ。 

2005年12月13日(火) 23時05分
おなか減った。
どうも。文君です。

今ごろの時間になっておなか減ってきた…。太るよぅ。
ラーメン食べたいなぁ。おいしいラーメン。。
日記書いたら作って食べよっかな…。(←どうでもいい話題

何かおもしろいこと書きたいなぁ、とは思っているんだけど、いかんせんネタがない。。
「ウコンの力」のCMをよく見かけるぐらい?
「顆粒もね☆」の次は「ニンニクもあるよ☆」ですか、井ノ原さん。。
なんだからしいと言えばらしいんだけど。
その直後に岡田さんの「愛してるもん♪」を観ると妙な脱力感。
あ、ようやく『東京タワー』を観ました。
感想? あ、うん、そうね…。うん。(ナニ
でも、これにて今年公開の映画を10本観れた!わーぃ。過去最多です。
できればもう一本ぐらい観に行きたいなぁ。
明日か21日あたり?(あくまでレディースデイにこだわる。笑。

あ、買ってきたハロゲンちゃんは大活躍です。
冷え込み厳しいけどあったか
全体のカラーは黄色でかわいいヤツなのだ。笑。
ココアも買ってきたし、またちょっと快適に過ごせそうです。

ハロゲン買ったvv 

2005年12月12日(月) 20時37分
このブログほ読んで下さっている(数少ない)Vファンのみなさん、こんばんは!
どうも。文君です。

おぃらんとこはファンサイトではないんで、ファンの方ってあんまりいないんだろうなー、といつも思っております。
大体、ファンサイトやろうと思ったら、Vさんだか、SOPHIAさんだか、ポルノさんだか、はたまた伴ちゃん!? みたいなことになるし。
日記では、まあ普段人に語れないような鬱憤を晴らしているわけですよ。
あ、もう今さらわざわざ言わんでいい?
知ってる?
そうですか。じゃあ行きましょう。

Vさんの昨日のライブ行きたかった…!!

なんかすごいことやってたらしいじゃん?
イノなき読んでびっくりした!
ファンの力ってすごいね。
うんうん。(ホントに知ってる人しか分からない話題だよね…)
話聞いただけでもちょっと感動しちゃったよvv

きょうはSOPHIAも充さんがNHKのスタジオパークに出ていたりして、いい日だったわ〜。
1時間ほぼまるまる充さん! ビバ朝の連ドラ! 見逃してること多いけど!


くりすますだねぇ…。
『気が付けば今年の終わりに残されたイベントが一つ〜』
来週はメリークリスマス♪ちょうど寒くなってきたし、いい季節だっ。
復縁しちゃうカップルも続出だわなぁ。
そりゃ小池徹平も歌っちゃうよ!(あれウェンツは?)
よく分かんないけど、気付けば、周りは幸せムードがほのかに漂い出して。
仕事ばっかり頭が行ってるうちに流行どころか季節にも乗り遅れ!?(きゅぴーん。
まぁそんなこともあるさっ♪
おぃらは明日もがんばりまっす。

寒いなり〜。 

2005年12月11日(日) 22時36分
毎日書くって言ったの誰ですか。
どうも。文君です。

いや〜12月は休まないぞ! なんて思っていたのに、もう3日も休んでしまいました…。
こんなんで日刊のメルマガは大丈夫なのか、って話なんですが、あちらは土日祝日がお休みなので、意外と大丈夫なのです。
てか、金・土と忙しかったのです。いろいろと。
どうして12月ってこんなに忙しいんだろう。
まあおぃら年中忙しい忙しいって言ってるから、一体何がどう忙しいのが自分でもよく分からなくなってきてるけどね。
そしてそれを裏付けるように更新されないサイト・・・。
もう12月も10日過ぎたと言うのに、ハリーの映画感想だけ…。
クリスマスverにする話は?? 
うーん。うーん。
クリスマス小説はがんばって書くー。
とりあえず、寝たい。
少し寝たら、「眠い! 寝たい! お願い、寝かせて!」って泣いている夢を見ました。
一体…;;
この調子だときっとあっという間にお正月がやってくるぞぉー。
こわ。


…そんなわけであいかわらずPCの前に座っていた日曜。
今日はホントに寒かった。ぐすぐす。
噂じゃ昨日雪が降ったって話ですが、本当ですか。
雪が降ると必ず電話をかけてくる、ワンコのような友人が若干1名いるんですが…。
高校生のころから何も変わってねぇなぁ。笑。
明日は時間作ってハロゲン買いに行ってこよう。。

発散! 

2005年12月08日(木) 1時22分
UTAOUTAO〜♪
どうも。文君です。

昨日から、またVさんは代々木でコンサートらしいですね。
今年は全くVさん及び岡田さんを観れず寂しい年だったわ(FCに入りなさい。
来年またライブやるかな??
そして、ポルノとSOPHIAさんのファンクラブ、どちらかに入ろうと思ってるんだけど(Vさんは妹が入るかもだし)、未だ迷い中。
SOPHIAさんに入りたいけど、ライブとか一緒に行ってくれる人があんまり身近にいないんで。。
むっちゃ迷い中だょ。ポルノはいっぱいいるんだけどさ。
なに、メジャー度の差かしら?笑。


だらだら。
今日はもうお仕事やんなかった。
ここんとこ、朝から深夜までほとんどずっと仕事して、ちょいとばかし疲れました。
妹っちがテスト休みに入ったんで、一緒に遊びに行ってきたvv
カラオケ3時間…。笑。
最近のヒット曲及び演歌も歌ってきた;;
そして途中からは趣味に走り、妹はV6、おぃらはSOPHIAを歌う。
思いっきり歌ってきたから、ちょっとスッキリしたかな〜??
そのあと、CDショップによってSOPHIAさんのDVD予約。
で、パフェ食べて、帰宅。
家ではテレビ観倒してた。
『花より男子』を3時間通しで観たし…ビデオに録ってあったやつ(妹の。
Goro’s Barも観たー。

近ごろ、嫌なことばかりで、ちょっとはいいことないかな、なんて思っていたけど、ほんとに思ってても仕方ないので、嫌なことは考えないようにします。
現実逃避とかいぅなー。
また明日からはお仕事がんばるなり。

ストレス注入中!! 

2005年12月07日(水) 0時23分
歌って踊って!
どうも。文君です。

おぃらは踊りません。てか踊れません。
FNS歌謡祭観てたんです。
てか、ジャニーズとエイベックスばっか!
まあ岡田さん観れたから満足なんだけどvv
でもポルノとかが出てなかったのがちょっと不満。
昔の映像が多すぎだよぅ。むんむん。
司会の草なぎくんはあんまり喋んないし(司会なのに)。
あと年末の楽しみは、Mステのスペシャルかな♪
ポルノグラフィティも期待してます、テレ朝さん


普通に生活してんのに、毎日イロイロあんなぁ。ちびちびと。
なんか今週は妙にウザいことが多い。イライラするわー。
とにかく目の前の仕事はこなさないと! ってことでやってます。
正月とか…絶対関係ないよなぁ…。
ずーっとPCに向かってそうだ。。
いいのよ、いいのよ、それで報われればっ!
ちきしょー世間の荒波生き抜いてやるっ(どうしたんですか、文君さん。
せめて誰かクリスマスプレゼントぷりーずっ!
おぃら、『ロード・オブ・ザ・リング』のDVDボックスが欲しいです!(物欲先行。

とりあえず、今のところの楽しみは、妹が『東京タワー』のDVDを借りてきたからそれを観るのと、明日ちょっと遊びに行くことぐらいかな♪
明日はストレス発散してこようvv

鎮座。 

2005年12月06日(火) 22時00分
口笛はなっぜ〜♪
どうも。文君です。

ちょっとゴキゲン♪
昨日の深夜、木更津キャッツアイの再放送を観ていたら…。
最後にワールドシーリズの予告がvv
岡田さんだけだったけど。
近頃、ちょっとキメた感じのしか観てなかったので、ぶっさんモードが新鮮。
…ていうか……カワイイ…


くりすますー。
今年のクリスマスの予定はどんな感じですか? と聞かれたので軽く
「家にいます」
って愛想のないお答えをしました。
だってホントだもん。
土日はみんな仕事だしさ…。
そもそも、23年間、クリスマスに予定があったってことのほうが少ない。
更に自分が楽しかったクリスマスの記憶って…って辿る6〜7年前のことになってしまうので、どうしようもない。
去年のクリスマスなんてバイトしてたし。笑。
これから3週間ほどは、どんどん街も賑やかになっていくからねぇ。
とりあえず、今週末、仕事ででかけたときに、渋谷のパルコの前のクリスマスツリーは見てこようかな♪
おぃらの住んでいる周辺は全くと言っていいほど変化がないからなぁ。
それがつまんなーい。

…どうでもいい話してるって?
1日中PCの前じゃ、ホントに書くネタが思いつかないんですってば。
メルマガに気をとられすぎ。笑。

むぅぅ。 

2005年12月05日(月) 23時11分
寒い!
どうも。文君です。

寒い日が続いているので、ついにストーブを押し入れから出す。
で、軽く掃除をしてスイッチオン!
そして思い出した。
ストーブってすっごい頭が痛くなるんだった…。
部屋が暖まっても、換気しなきゃ、頭痛が…。
はぁ。
安いしハロゲン買おうかな…。


いそがしい。
何が、ってわけではないんだけど、妙に忙しい。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、って。
12月は結構、友達と約束もあったんだけど、立て続けにキャンセル。
今週はサークルのOB会もあったんだけど、欠席で出しちゃったし。
できるところから片付けていってるんだけど、あとからあとから、やらなきゃいけないことを思い出す。
計画性がないというか、要領が悪いと言うか。
気分転換にまた映画でも観に行こう。。うん、そうしよう。
まあそしてこういう時に限って、ウザいことやら落ち込むことやらが立て続けにあったりするーっ。
めげるな、おぃら。がんばれおぃら。(一生懸命エール
クリスマスソングとか、気が散るっ。遊びに行きたくなるんだもん。甘いもの食べたくなるんだもんっ。
気付けば2日続けて、愚痴日記?
明日は何か楽しいネタを!

何もない日曜日。 

2005年12月04日(日) 21時44分
障害?
どうも。文君です。

なんだか昨日はヤプログが表示されず、日記が書けませんでした;;
12月、3日目にしてもう日記休んじまったぃ。ま、いっか。


きゅうじつー。
日記書かなかったからって別に何も書くことなかったからいいんだよね…。
それは今日も同じだったり。
お休み関係なくPCに向かってガシガシ。
おぃらだってがんばってるもん。大人だもん。(なに。
なんか何もいいことないよぉぉ。といじけながらもPCカタカタ。
休憩しているときはネット開いているから結局PCからは離れてないし…。あー目痛い。
そういえば、紅白の出場者発表になってたね。先週。
超ツマンナイ…(コラコラ
なんでELT出ないの? EXILEは? 
Watやグループ魂が出るのにはビックリだし。
別におぃらはSMAPとポルノが観れればいいんだけどね;;
どうせ大晦日はおそば食べたあとは何もしてないし。毎年。
あ、でも31日は、PCにはできるだけ向かわないようにしようかな…。

花より団子。 

2005年12月02日(金) 23時42分
ガリガリ。
どうも。文君です。

昨日は1日遊んでしまった分、今日は朝からガリガリお仕事。
ふぁいとーいっぱーつ。
それにしてもなんだか昨日は負のオーラをいっぱい受けてきたような。。
冬は寒いからねー。寂しくなっちゃうんだよねぇ。
そうそう。関係ないけど、昨日会った後輩に、
「偶然日記見つけちゃったんだよー」と。
なんですとっ!?
大学ではちょっとお姉さんな感じでやってたのに(嘘)、ちょっと賢そうなフリしてたのに(嘘)、私のイメージがっ!!…なぁんてわけはない。
バカっぷりが必要以上にバレたってぐらいかな…。ハハ。
でも、彼女が言ってくれた感想は、ちょっと照れつつもとっても嬉しいものでした。
まさか読むとは思ってなかったし。笑。
でも、本当に去年言ってくれた言葉は嬉しかったんです。改めてありがとう。(私信? 笑)


すし。
ガリガリ仕事はいいけれど、あまりパワーが出ない文君。
昼前に、ばぁちゃんに連れられて買い物に出かけたんだけど、どうも元気が…。
そしたら、「たまにはいっぱい食べ!」と言われ、お寿司屋さんに連れて行かれました(もちろん回ってるヤツです)。
いっぱい食えって言われても…がんばって食べたけど、あっという間に限界に。
でも普段食べない高いお皿のお寿司食べた。笑。
大トロとか絶対友達と行っても食べないもんね!! 
いやーうまかったー。ばぁちゃんありがとー。
ま、昼に食べ過ぎたもんだから、夕飯はほとんど食べられず、本末転倒って感じがせんでもないが…。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» お引越し。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» お引越し。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» お引越し。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引越し。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お引越し。 (2008年09月25日)
アイコン画像ふみきみ
» 発散! (2005年12月11日)
アイコン画像
» 発散! (2005年12月09日)
アイコン画像ふみきみ
» うだうだと。 (2005年11月24日)
アイコン画像
» うだうだと。 (2005年11月22日)
アイコン画像ふみきみ
» うだうだと。 (2005年11月22日)
http://yaplog.jp/fumikimi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumikimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる