あれまぁ(●ロ●)ノノ 

March 21 [Mon], 2005, 21:10
今日、友達とボーリングに行った。
皆弱くて2ゲームやって、2ゲームともあたしが一番高得点。
そこまでは良かったんだけど。

その後そいつらが。。。

「あたし今日ボーリング始めて〜。」

「うち2回目〜。」

。。。忘れてんのかなぁ??

ううん。

こいつらの曖昧な記憶力よりあたしの記憶力の方が上。

確かに今、始めてとかほざいてた奴らと

最低3回は行ってるよ?ボーリング。

それで嫌な思いして二度と行かないって決めたんだ。

行っちゃてるんだけどね。今回。


それが始めてだ、どーだの問題じゃねぇだろ。


まぁ自分が勝てたからいいんだけどね。



その後、某イ○ーヨーカ○ーのラーメン屋に行った。

楽しくラーメンと餃子を食べました。((我ながらうかつだった。

食後、割り勘って話になって。

みんなは餃子を一人3個ずつとか決めて頼んでたみたい。
(同じ席なのに[頼んだみたい]って。。。聞けよ。話。。。)

でも、あたしはんぶんことか無理な人で。一人で一皿注文。

だから割り勘とか楽だったんだ。

自分は醤油ラーメンと餃子だけだったから。頼んだの。

他人のもらえないしね。無理な人だから(笑)

で、なんかあたしのから払ってくと計算が楽って言われて、

チャッチャとお会計を済ませてお店の外へ。

10分ぐらい待っても来ないから、中覗いたら、

な〜んか店長らしき人とごたごたなってて。

あたしは手帳からメモを切り取って

[先に帰ります。         みる     ]

って置き手紙置いて先に帰っちゃいました。


どうしたんだろ。あの後。

ってか、あの時点で何ごたごたしてたんだろ。


もうちょっと見てれば良かったかなぁ??



まぁみなさんにどう思われてもいいんですけど。

ご意見頂ければと思います。


P.S
これはそこの店じゃなくてそっちの責任でもあんじゃね?

○トーヨー○ドーさん??(笑)




はぁ〜。。。 

March 12 [Sat], 2005, 20:34
今日はおじいちゃんの病院に行った。
おじいちゃんはごく最近、ガンが発見され入院してる。
始めてお見舞いに行った。
会った瞬間いつもと何かが違うと悟った。。。

それはおじいちゃん自身の姿だった。

抗がん剤の副作用(?)で髪が抜け落ち、弱っていた。
その姿を見てビクッとした。。。

死にたいなんて思っちゃダメだって。。。

その後病院近くのダイエーに行った。

そこで卒業式のワイシャツ、中学用のバックetc...を買った。

けど父は何にも関わらず母だけしか関心を持ってないようだった。
いっつも弟の近くにいてこっちは一回も見ない。

弟にしかアイスは買わないであたしには

いっつも食べてるだろ?

はぁ〜。。。
もう意味が分かんなくなってくる。

なんでいつも一緒にいないあんたに
食べてる、食べてないがわかんの??


後、一つすごい事が発覚した。

あたしは父の子供じゃなかった。。。

あたしの本当の父は、あたしが小さい時に母と離婚してた。

。。。

母はあたしがもっと大きくなってから言うつもりだろうけど、
アルバムを見て分かった。

あたし0歳ん時お父さんと一枚も写真に写ってない!!
(今の父とも、前の父とも。。。)

しかも病院のタグの苗字がシールで消されてる!!

あぁ、だからだ。。。

父が弟にばっか優しくする理由。

               

って事はだよ?

あたしだって父にねだったりしなくていいんじゃん?

だって関係ないし。。。

あ。

あたし、父にいらんって言われてリスカしてたんだっけ?

なんで見ず知らずの人のせいで自分の体傷つけてんの?

やだぁ

これでやめられる

やった〜!!

でもまだあたしがこの事知らない体だから。。。
自然な演技をしないと

明日から【父を無視作戦】決行したいと思いま〜す

皆さん応援ヨロシクお願いしまぁす

なんか。。。 

March 11 [Fri], 2005, 17:29
今日なんだかしんどかった。。。
うちは小6で最近卒業式の練習とかしてるんだけど。
なんか、自分の言葉言いたくなくて、頭痛い振りして(仮病)
練習休んだ。
本当最近やばくなって来た。
人が悪口じゃないヒソヒソ話してても聞きたくない。
3人位でいるとき悪口の話題とかになるとクラクラしてくる。
だからトイレに逃げる
逃げてるだけ。
違うとは言えない。
だって認めたくなくてもそうだから。

あたしは一時的な発作みたいなのだから友達とも話せる。
だからこの事言ってみた。
そしたら。。。

そんな事言えんのはあんたの周りがいつも幸せだからだ。

この言葉聞いてまた発作。
真剣に相談してんの。
でも、そんな簡単に言われたらあんたはどうする?
こっちの身になってちっとも考えてくれない。。。

親も。。。友達も。。。

人が考える事は色々ある。
それはいい事だと思うけど。。。
度が過ぎる。

絶対、皆何言ってんの??
位にしか聞いてくれてない。

もう嫌。。。

でも今日。

真剣にあたしの言いたい事を聞いてくれる人がいた。

しかも。。。男子。。。

うちの好きな人・・・

あたしは本当真剣に話した。
そしたら

俺としゃべってんのも嫌

だって。。。

有頂天になったうちは、さっきの友達にその事を話した。

へ〜対人恐怖症って好きな人はできるんだ〜

キレた。

そいつに向かってイスを投げた。

そん時、何をしてるって意識がなかった。
後で他の友達に聞いたら、
止めても止まんなかったよ大丈夫
って言われた。

そういう症状は本には書いてなかったから、
自分の何かがキレたのだろう。

幸い中休みだったため、
イス・机をきれいに直し何事もなかった様な態度を取った。
放課後友達が謝りに来たが、いいよとも何も言わず帰ってやった。

ただあたしが気掛りだったのは男子に、いや
あいつに、あんな光景を見られてしまった事。

今日はきっと今までの人生の中で
一番最悪な日だったろうな〜

っぷ(^ワ^) 

March 10 [Thu], 2005, 20:37
なんかもう生きてる意味が分かんない。。。
なんでだか分かんない。。。
でも死にたいって思う人の気持ちも分かんない。
もう全てが分からない。。。
どうしようも無い気がする。この気持ち。
でもただ言えるのは自分がここに存在してる事。
存在しちゃってる事、かな。
あんまり人から必要とされてないし。
必要としてくれてんのは親ぐらいなんじゃない??
もしかして親も必要としてくれてないかも・・・。
どうなんだろ。
ってかこの前、親同士がけんかした時「お前は必要ない。」
って言われたし(笑)
あっ、お父さんにね(^ロ^)
それでリスカ始めたし。
なんての、その前からやってたけど、動脈の近く切ったのは
それがキッカケ。
まぁちょっと暗い話になっちゃったけど(^∀^)

あっ、おととい・昨日書きませんでしたけどすいません。
ではまたm(。。)m

。。。 

March 07 [Mon], 2005, 20:07
今日、あたしは【対人恐怖症】という病気だと発覚した。
前々から友達を見てると『なんでこいつら集団行動しか出来ないんだ??』と思っていた。
けど自分の中の友達と一緒にいたいという気持ちが勝って、そういう思いは心の奥底に勝手に閉まいこんでいたらしい。
だが最近になってこの考えが大きくなり出てきてしまった。
でもこの事を誰かに言って、悪口を言われた時の恐怖で誰にも言えないし、急に【友達】という物が恐くて仕方が無くなった。
うちの家にあるちょっとした医学の本で症状を診断したところ、対人恐怖症だと分かった。
マンガなどの世界にしか見た事が無くしかもすべて引きこもりから始まっているためこんな身近に有る物かと知りとても恐くなった、一日だった。

今日は。。。 

March 06 [Sun], 2005, 19:14
今日は家に友達(先輩)が来てま〜す(^ロ^)2人でマンガ描いたりして遊んでます^^
チャットとかもしてちょ→→→楽しいです。以上(笑)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumiki-uzihara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる