昨日は食事に(*´ω`)v 

2005年10月25日(火) 9時12分
さてさて、二日連続の更新ですよっと(ノ∀`)

昨日はお約束の5限を出席のカードだけ通して途中退席してそそくさとバス+新快速に乗りましたw

ぇ?またサボったって?



今回だけは見逃してくださいよちゃんとした理由があるんですから



なんとあゆみ(彼女)の
一家+俺の4人でバーミヤンで食事キタ━━(゚∀゚)━━!!ってわけで



私事でせっかく誘ってくださったお食事会の時間を遅らせるわけにもいかぬじゃろ

↑国語の成績悪いです。



そしてあゆみ(彼女)の地元に着いたのとほぼ同時にあゆみのお母様もご帰宅なさったわけで。(敬意)

まぁ、あゆみ(彼女)の家のチョコ(ミニチュアダックス)ちゃんが出かけるときに吠えまくったらしく、あえなくあゆみ(彼女)のお父様(敬意)がお留守番なさってあゆみ(彼女)とお母様と俺の3人でお食事することに(ノ∀`)(敬意)

正直助かった気分だったぜ…w

あゆみのおばちゃんには結構おせわになってるし、普通に話す分には緊張もないんだがおっちゃんの方はまだ緊張するんだよなーこれが…(ノ∀`)
もちろんおっちゃんにもいろいろとお世話にはなってるけどね(*´ω`)

そしてそこから一路バーミヤンへ(゚∀゚)!!







注文しすぎじゃね…?w


いやぁ、俺もおばちゃんも相当お腹すいてたんだろなw
4人席のテーブルが皿でうまって大変なことになってもうた(ノ∀`)
めっちゃ写メ撮りたかったけど、さすがに失礼かなと思い断念したんで今回も写真なしでよろしくぅ〜(゚∀゚)!!

とまぁ3人で苦しくなるぐらい食べて帰りには「当分中華は食べたくないね」とか言いだすしまつで(ノ∀`)

その後はさも当然のようにあゆみん家にお泊りさせていただくことにm(_ _)m

昨日はまじでお世話になりましたぁm(_ _)m
また誘ってくださいね。今度は自分もお金出しますんで(ノ∀`)

おっちゃんの分お持ち帰り+で会計7千円強となりました(ノ∀`)ヒィー

2回目の更新がもうめんどくさい件について(ノ∀`) 

2005年10月24日(月) 11時45分
ってなわけで2回目の更新ですよっと。

実は年明けから免許を取りにいこうと思いまして近くの教習所に資料請求したわけですよ。
でまぁ親とも相談してたわけなんですが。

を取るか自動二輪を取るかでものすごく悩んでたわけで。
まぁ最終的に春休み中には車の免許を取ってしまうという方向になったんだけど(ノ∀`)

自動二輪は趣味の一角なんでとりあえず就職した後に必要になるであろうの免許を優先しましたぜ(*´ω`)b

まぁなんだ…国語力がないのか文才がないのかわからんけども(両方ないんだろうけど)
いまいち面白い文章を作ったり全体の文章をまとめたりできん__。

小説読んでみるか(ノ∀`)

ちなみにどういう風の吹き回しか車の教習代を親が出してくれることに(ノ∀`)
自分で出す気まんまんだったんで嬉しいような申し訳ないような…。

えーと… 

2005年10月18日(火) 14時48分
本日より開設となりましたフミカズのブログですよ〜(ノ∀`)b

基本的には説明文どおり講義と講義の間のヒマ潰しとして使うだけなんで変に期待しないでねー(*´ヮ`)ダレモキタイシテナイネー

…そしてすでに書くことがなくなったとかそんな…

ぁ、そうそう、最初に書かなきゃいけないこと、それは

今年の6月7日から2年ぶりの彼女ができたってこと(*´д`)ハァハァ
同じ大学、バイト、血液型なのですよ

昨日と今日はあゆみ(彼女)にお弁当まで作ってもらってそりゃあってなわけで(*´∀`)

そしてブログがただのノロケで終わりそうなんでここで俺の部屋の同居人の写メでも(*ノノ)

こいつは今年で14才(たぶん)になるクリームです(*´∀`)b
おばあちゃん猫なわけでだいぶおとなしいけどすっごいわがままでのぅ…。

そろそろ講義が始まるんでまた次のヒマまでのぅ〜(*´д`)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumikazu1296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる