特に河合郁人様にDotingデス☆相リン,お友達ぃつでも募集☆彡 仲良くしてゃってくらさぃ☆笑

1ヶ月日記 / 2006年08月25日(金)
まぢで1ヶ月日記かっつーの!!!!笑
最近ゎこっちぢゃない方に日記書いてっからなぁ〜
だってそっちの方が絡みいぱ〜いあって楽しーんだもんッ♪(キモッ)
めっちゃハマってっから1日中パソコンと向き合ってるょ
今からまた見に行かなくちゃ

翼魂参戦できっかなぁ↓↓
 
   
Posted at 16:54 / 日常 / URL
(⊃∀`)<"0"人からのぉてまみ
囁く声でねだって 時に無邪気に歌って / 2006年07月25日(火)
あーあーあー約1ヶ月の放置・・・まっ,いっか笑゙

あっ,今日から夏休みだ
って言ってもそんな気しない↓↓
だってさ就活ダョ
決まらないよ
担任のせいでやる気ねぇよ


日曜のヤァで光が歌ってたのょかった。
あーゆー曲調スキだし
何回リピートしたことか
ってかニカカッコイーし(*´艸`)千チャンも

あつ,そーいえば(話変わりすぎだし)
昨日友達から嵐魂の席聞いたんだけど・・・
最初にアリーナで次が3階席・・・ありえねぇ
構成よくないらしーからMAD見えねぇよ
まぁ行けるだけでもマシだと思おう
おもいっきし叫んでやるしッ笑゙
 
   
Posted at 18:28 / ジャニ / URL
(⊃∀`)<"0"人からのぉてまみ
せ、せんぱいッ!!!! / 2006年06月08日(木)
今日久々に先輩見たゎ。
ドラマに出てた先輩ゎ初めて見たかも(*´艸`)
某バラエティ番組の回想シーンにゎよく出てたのに・・・。
ってかDVDにも先輩ゎ出演してたょ!!!すごいょ((( ゚□゚)))
来週も出るけん要checkだッ

ってか久しぶりに書いたなぁ〜
今忙しすぎダョ
最近情緒不安定気味(漢字ばっか見にくッ!笑)
今日ゎまぢ切れしそーやったゎ↓↓
ンで,人殴るってのゎいかんけんって学校のもンを壊しそうやったし(^^;)
初めて学校辞めよーかとも思ったゎ
こ●チャン(先生・・・勝手に呼んでみた 笑)見てますか〜(^^)

もぉ今日ゎ終わり・・・
 
   
Posted at 23:59 / 日常 / URL
(⊃∀`)<"1"人からのぉてまみ
見つけた!!! / 2006年05月21日(日)
あ゛ぁ゛━━━また放置してた・・・
ぃや、別にしたくてしてたわけぢゃないょ

今日さぁ〜なんかいーマガないかなぁ〜と思って探してたわけ。
んで,1つのマガ見つけてそのマガのバックナンバー読んでたんですょ。
そしたらそのマガに友達2人の名前見つけちった!!!
ビックリしたょ!!和歌サン!!!
あなた担当変わった?笑
和歌ゎコレ見たら2人の内の1人が自分だって分かるからメゥせんでいーや。(いーんかいッ!!)
もー1人ゎコレ知らんからメゥしよーっと(*´艸`)

明日ってか今日ゎ少倉プレミアムぢゃん!!
ゲストゎ東で“まいったネ 今夜”歌うんだって
ってかM.A.D.と共に6分に渡るステージって・・・スゴくね!?
めっちゃ楽しみゃし(*´艸`)
ちゃんと14人いんのかなぁ〜?
 
   
Posted at 00:22 / 日常 / URL
(⊃∀`)<"0"人からのぉてまみ
フワフワ→ヨボヨボ / 2006年05月14日(日)
今日2回分少倉見たょ
先週の分見てなかったからさ。(遅ッ)
遅いとか言うなょ??(自分で言ってるし
流す程度でしか見てないんやけどさ。
うーん・・・━・・━郁クンカッコイーょねゥザッ
Jr.にQのテーマが“自分の光り輝くとき”だっけ??
郁クン“はだけた時”って書いてたし(*´艸`)
きっと郁クンゎ“ナイス自分”って思っただろーね 笑
やっさん・・・“はばたく時”って言ってんぢゃねーゾ
(やっさん担の方スミマセン決してやっさん嫌いなわけぢゃないからむしろスキだし
∞ゎ大阪ロマネスク歌ってたし。
あの歌スキやゎ〜
ってか“ジュニアのミラクル大作戦”飛ばして見たし!!!
明日じーっくり見るために今日見なかった!!(偉いッ!)(え)
明日が楽しみゃ

ってかエンディングのGooodのイントロ始まって喋んのゎやっぱ郁クンやないと・・・
先週のみっくんグダグダやったしね(^^;)
みっくんゎまだMCに向いてないと思われ・・・
あっ、みっくんのダンスゎフワフワぢゃなくて,ヨボヨボって・・・ヨボヨボか?笑
 
   
Posted at 22:44 / ジャニ / URL
(⊃∀`)<"0"人からのぉてまみ
My friend / 2006年05月09日(火)
今日ゎ学校の帰りにカラオケ行ってきた
自分が歌うと爆音になるので(笑)最初ゎ控えめに(^^;)
次からゎ爆音響かせてましたけどね!!!笑
なんか中森明菜とかピンクレディー歌ったし
何歳ダョ!!ってねまぢで思った!!!笑
東京事変の“修羅場”とMISIAの“果てなく続くストーリー”をいっつも歌ってんだけど,めちゃストレス発散ダョ
椎名林檎とMISIA歌ったら叫ぶから(笑)スッキリする(*´艸`)
うちらのカラオケゎやりたい放題ぢゃ
なんでもありだね

シメに椎名林檎の“罪と罰”かAIの“My friend”かMISIAの“飛び方を忘れた小さな鳥”のどれを歌って終わろうか迷ってたんょ。
んで,椎名林檎歌って終わろーと思って歌い終わったんやけど,友達がAIの“My friend”聞いたことないって言ったからさ歌ったの。
まぢイイ曲だからって言って。
泣きそうだった(^^;)
この曲聞いたらまぢで泣きそうになるんだよねちょっとウルッってなってたし
だったら泣いてるけど・・・あぁー恥ずかしい(*´艸`)
もぉーカラオケ行きたくなった!!!笑(早っ
 
   
Posted at 23:50 / 日常 / URL
(⊃∀`)<"0"人からのぉてまみ
少倉 / 2006年05月07日(日)

見てナ━━━ィ!!!

(((;゜д゜)))

オープニングちょっと見たけどさ・・・じぃチャンちいたから、みんなまるちゃん見たいだろーっと思って我慢したんだょ
偉くない!?偉いょね!?(しつこい)
エンディングも20秒ぐらい見たんだょ。(短ッ)
そしたら・・・

とっつー・みっくんコンビ
郁クン・みっくんコンビ

見て叫んぢまったょ!!!
スゴくね!?って。
そしたらいとこに
いゃ、そんなコト言われても俺ら知らんし
って言われた大きなダメージを受けた(×_×)
そこゎ
そんなにスゴいの!?
とか
おまえこいつら好きなの!?
(こいつら呼ばわりゴメンナサイ)
ぐらい言えょ!!!
って心の中で叫んだのさ。
まったく頭きちゃうょ(`へ´)

明日学校午前中ゃけん帰って見ょーっと。
 
   
Posted at 23:13 / ジャニ / URL
(⊃∀`)<"0"人からのぉてまみ
またしても・・・ / 2006年05月07日(日)
やっちまったょ
放置プレィワラ


しかもリニュっちゃったょ!!!
痛いもんだね
目がチカチカしちまうし(ぢゃーすんなょ)
困ったもんだ
まぁ〜いっか(立ち直り早くありません

この前書いてたのに消えちまったもんな↓↓
めちゃショックだったゾプン(`へ´ )( `へ´)プン キモッ
ってコトで今日わここでおしまいだ。
んならば寝ょーっと

和歌から回ってきたバトンゎ明日しょーっと
 
   
Posted at 00:43 / 日常 / URL
(⊃∀`)<"0"人からのぉてまみ
めでたいッッ!!!!!! / 2006年03月22日(水)
・・・・・・・・とは思わない。
だってさぁ〜今まで5年間だっけ?
デビューせんできたのに,デビューしてさ・・・
実際物を手にしてみると“デビューしたんだ”って実感わいて,今までも遠い存在やったけど,もっと遠い存在になった気分になったな。
これからも遠い人達なんだろーケドね・・・・・。

今日BOX買ってシングルから聞いてたんやけど,涙出てきた
ゃけんアルバム聞くのやめちゃった(^^;)
明日にでも大泣きしながら聞こーかな
 
   
Posted at 23:34 / KAT-TUN / URL
(⊃∀`)<"0"人からのぉてまみ
今日ゎ何の日でしょ〜?? / 2006年03月18日(土)
昨日はキスマイ2のtコト玉森裕太の誕生日でしたね
昨日書こうとおもったんやけど,メンドかったからやめたんだょね。(ぃや,めでたいんだから書こーょ)

そして今日何の日だぁ〜(°∀。)
そこの君!!!分かってんでしょ!?
ほらほら!!!言っちゃいなよ!!
YOUが言っちゃいなょ(σ¬∀¬)σ
お誕生日オメデトー!!って。
オメデトーって。(おぎやはぎのおぎ風に)(どんなんやッ
ぅん,ぃい日だった。(何急に)
今日の日付に変わってからスグにハピバメェルくれた仔がいたの!!
感動して泣いちゃったよ
・・・・・・・・今キモイと思ったっしょ
ざんねーんそんなん知ってますからヮラ

マガの読者サンからもハピバメェルいただいたんです
ありがたい(人´∀`)
ほんッとにありがとーございました(*U_U)

10代最後ですょ・・・
がんばろーっと。
とりあえず19歳を祝うのだ
 
   
Posted at 22:57 / 日常 / URL
(⊃∀`)<"0"人からのぉてまみ
P R
●ぷろふぃーる●
♪名前♪ 美玲(みれい)
♪年齢♪ 19歳 美容専門学生
♪住み♪ 福岡
♪趣味♪ 自担鑑賞(笑)音楽聴くこと♪買い物☆プり☆カラオケ
♪担当♪ 河合郁人vV
 
♪副担♪ 亀梨和也
こんなヤツでつが、仲良くしてやってくらさい☆
メロメロパーク
●同盟集●
NO.1同盟 ドラム同盟 A.B.C.応援団 ☆A.B.C.同盟☆ コメント
藤北同盟 Kis−My−Ft.2 ちゅきどうめい
MADちゅきどうめい
バック組愛同盟 バック麺スキ同盟
甘声&あひる口同盟
We Love Johnny's union 田舎だってジャニ愛同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.