やっぽ-----☆+。 

2006年09月29日(金) 23時01分
今日ゎ遅めの日記ですね↑↑やっぱ勉強が忙しくって
今日ゎすごい楽しい一日でしたあ
まどかと引き続きしゃべりまくりんこ
ま○○とのまどかチャンだょね笑 まぁま○○との一方的な片思い?笑
絶対すきだよね----♪+。告ったよぉだし!!!昔だヶど
今日ゎ放課後合唱コンの楽譜づくりしたぁー!!!☆
みんな手伝ってくれるっていってたんだけど、
指揮者伴奏者講習会が予想以上に長引いてね・・・・。
意外なメンバーで♪
片倉 港 ゆう 史佳!!!笑 ちょぉ微妙
まあいいのさー
途中からびっくぴくみん登場だよね
まぁ手伝ってもらいました
みんなありがとぉーん♪+。
ちなみに史佳ゎあれさぁ-----♪






指揮者




去年にひきつづきですねぇー♪笑
まじで今年こそ金賞ねらっちゃうよ
金賞とったらみんなで打ち上げやりたぃなー

なんか5組ゎ女子の仲が悪いけど・・・・
もっとみんなで仲良くしたいな
史佳たちも色々あったから言いにくいけど。。。
でもなんかもうちょっとしかない学校生活をたのしみたいよ
もっともっと合唱コンを機にね
男子ゎ仲よすぎだからさぁー
したっけ今日ゎねむいからねる
ばいばあ-----い。



つかれたぁ----↓↓ 

2006年09月28日(木) 18時28分
今日ゎ一日があっとゆうまにかんじた
5〜6時間目体育だったからかなぁ
放課後ゎ楽しかったゎぁ-----
まどかとゆうとりかチャンと語ったよねぇー
めずらしぃメンバー↑↑いろんな情報しれてよかったわぁ
あの人にゎびっくりでしょぅちらとすむ世界が違うよね。。。笑
ホントたのしかった笑笑
あんまりしゃべったことなかったし
まぁー。。合唱コンの表紙ゎ完成してないけどね。。。笑
ドンマイでしょー(;´Д`)笑
まぁあした学校でがんばろぉ---




続きどぉぞ☆

なんかねむ--ぃのね。。。 

2006年09月27日(水) 18時12分
今日ゎ6時間だったぁー
つかれたよー↓↓すっごい眠い眠い
今日ゎ早くねよーっと



今日の時間割ぃ--------★☆+。

@数学---このときゎ眠くなかったいつもどおりだったね♪+。
A国語---まぢつまんね(;´Д`)先生大嫌いだし。。笑
B社会---普通どおりかなぁー↑↑予習やってぃかなかったぁ
C美術---理想の部屋を書くやつだたぁあっとゆうまでしたね
D選択社会---自分の意見をかくやつ---!!!1人ディベートやるらすぃ。。。
E選択体育---たのしーんでしょぉーあれがひとつの学級だったけ
もうわやなくらいすごいメンバーじゃなぃ??笑 うるさすぎだし---!!!!
先生ストレスでますます頭が寂しくなってくよ
まあドンマ―――――ィでしょ♪♪

放課後ゎ班長会議で席替えしたぁー★+。
ゆうとおぉちゃんとなれたけど男子があ・・・・。
まぢビックピクミンいらないわ



続きゎプライベートのおはなし

やっぽー★+。 

2006年09月26日(火) 18時44分
みなさん元気してますかぁ---??
ってだれかみてるのかしら。。。
今日ゎ久々の6時間びっちりの授業でした。。。
今まで5〜6時間目ゎ学祭準備だしね
つかれたわあー。まぢで。。


ってゆ---かびっくりニュース











史佳の大好きな保健室の先生がぁ・・・・・。











赤ちゃんできちゃぃました

おめでとぉー
でもでも・・・・・・。

卒業まえに産休になっちゃうんだって
さみしーよぉ--------(/□≦、)エーン!!

でもいいことだよね♪♪”
おめでたぃよ
2学期いっぱいみたいだから、
最後の日ゎお別れ会してあげるんだぁ-----↑↑

おっと塾にいかねば
じゃぁまたあとで更新しよーっと♪
したらねぇーんねん

2回目なのだお。 

2006年09月25日(月) 16時34分

大好きながぞぉーなのね♪”
のせたらだめなのかしら・・・・?無知だゎ↓↓
まじみにぃーちゃん可愛いすぎ
ディズニーランドいきたぃよー
ってぃぅかねディズニーランドの救護室みたぃなところで働きたいな
看護士の資格があればきっとぃーんだよね
たしかそやってかいてあったと思う
将来の夢ゎありすぎだょー
フライトアテンダントとかもぃーけど身長制限あるみたぃだし。。
英語とかもしゃべれなきゃだめだよね↓↓
あと保健室の先生もぃーな
養護教諭の先生
史佳のの保健室の先生めっちゃかわいいの
用事もないのにもう常連客だからぁ
修学旅行と行けるし、もう一回中学生味わえるのもいいよね
史佳的にゎ幼稚園でも小学校でも中学校でも高校でもどこでもぃぃな
やっぱ医療関係につきたぃなー
小児科の看護士さんとかもぃぃよね↑↑
ってゅーか子供とかかわる仕事がぃぃな
子供の笑顔わ癒されます
お前もこどもだってな。
あと歯科衛生士さんもぃぃなー
薬剤師も
なりたいものがありすぎて追いつかないよ-----(;´Д`)


でも実現するためにがんばるんだから


じゃぁー勉強してまいろーぉっと
なんか画像載せられてうれしい史佳でしたぁ

9月25日♪♪ 

2006年09月25日(月) 16時01分
今日ゎ学祭の反省が1〜2時間目でぇ
選択の授業が3〜4時間目
5時間目ゎ委員会決めだったぁー
早く感じた一日だったあー
選択Aの社会のあのテストゎやばすぎ!!!!!
問題何問あると思う????
120問以上だよ・・・・・(;´Д`)
まじなぃわ。。。ほんとなぃわ。。。さ---い---あ---く
夢とかゆうがぁ
「このテスト悪かったら、選択Cになるんですか?」
ってきいたらね・・・・・・。。










『もちろんです。』

って・・・・・(/□≦、)エーン!!
やさしい先生だとおもってたのにぃ。。。。
ないゎー。。。笑 まじやばいし
ちなみに。。。
選択でゎA B Cの評価があってCつくと受験でやばぃんだて
しかも今日選択@・Aの最後の日で、
@ゎ理科なんだけど優しい斉藤あけみちゃんわプリント整理の時間にしてくれたの★
なのに橋本先生ゎ最後だっつうのにあんなテストを







もうしーらない♪


続きもどーじょぉー

はじめましてぇ★+。 

2006年09月24日(日) 22時23分
みなさんはじめましてっ
中学3年(受験生)の史佳★+。です
毎日更新できるように頑張りたいです
以前もやってたけど放置じょーたいにねぇ
次こそゎ毎日更新するんだヵらっ
したぁけ今日の出来事をかこーかしらぁ

続きよんでくださぃね♪+。笑
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumikaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる