!! 

2007年06月16日(土) 16時13分
あたし、決めた!!!

やす、あきらめることにする

もう、迷わんけん。

当分フリーになるし、。

ぅち、みんなの恋を応援したり、

ぃろぃろしてあげたいなァァーって思う。

相談とかあったら、なんでも言ってや

でわ

。。。 

2007年06月16日(土) 15時55分
お久wwwww

やすと別れたなんで

男子ゎヤンチャだヶん何か信じきれん。

ゃえがき神社ゎ!!!行かんノンだった。

いい男子ゎあんま紹介できン。

嫌いでもなおゎ好きだったならこのまま行けるのに…。

諦めたらいけン絶対!

ふみかもがんばるヶン!!!

なおも頑張っていこ慰めれた!?!?

早く学校に行きたい!!!早くあの人に逢いたい・・・・。

・・o 

2007年06月16日(土) 9時00分


最近、更新さぼっててゴメン!!!

今日は、大事なお話がぁるんだっちゃ

昨日、やすと別れました。

もう、ふっきれたつもりです

男って、みんな信じれないし、

ィィ人もぃなぃのでぇぇ〜

今度から、フリーになりたぃと思い松♪゛

なんヵ、Mの証言によると、。

別れたとき喜んでたって言ったんです

What??って感じでしたねェェ〜

ま。気にしてないんですけど!!!

いい男募集中です☆


別れた理由は、森と、大CHANに

「ぅちのこと本当に好きだぁ??」

って聞いてもらったんだよ。

そしたら、「嫌い」って言ったらしぃので、。

ぅちから振りました

嫌いなのに、付き合ってても意味ないし!!!

最初からわかってたことなんだけどね〜











嘘です、。

まだ、あきらめれるかわかりません、。

ぁんなに話して、あんなに遊んでo

急に、いなくなって

まだ、実感がわかなくて。。

もう、わけわかんなくなりそぅです、。


でわ、今日はここまで!!!  ばぃばぃきィィィ⌒ん

         

チャララー ((何。 

2007年06月11日(月) 19時43分
更新できんくてゴメンなァァ、。

仲直りするんだ!!がんばれぇぇ〜

今日は一ヶ月bb

ずっと続くといいんだヶど、。

短いけど、今日はこの辺で!!

小説も更新したから、めんどくなっちゃって ((笑

p(q+'∀'*●)*。+ 

2007年06月11日(月) 18時03分
更新出来ンくてゴメン…。

今日ヮあの人とわあまり喋れんかった。

明日ヮいっぱい喋れればイイナ…

あっ今日、友達とケンカみたいなのしちゃった。

明日ヮ仲直りできるかな部活もあるけんケンカ中だったら

プレーにも出てしまう。。。明日もかんばろ

。†+kimu+†。 

2007年06月09日(土) 19時07分



    つきあっとるから


           
                一緒におるんじゃない



   好きやから

      
            逢っていたいから



     
    一緒におるんやろうな


                         。†+きむ+†。



         

ちゅwwwす 

2007年06月09日(土) 8時14分
昨日、更新できンかった。

ごめんネ今日回更新したします

もうすぐジャスコに行きまぁすっっっ

楽しみなような切ないような…。ってカンジ

昨日ゎあの人と喋ったょでも少なかったかな。。。

あの人ゎ今、頑張って部活やってるトいいな

あと、嬉しい事があった((嬉しいってか得したカンジ。))

○木がシャーペンくれた。メッチャ書きやすい

早く月曜日になってほしいな。

・・o 

2007年06月08日(金) 19時43分


ちィィィっす

今日は、テンソンぁがりません

最近、やすとやってぃけるかまじ不安で・・o

ほんとに不安で

好きになってくれてるのはうれしいヶど、

ほかの娘と話してるの見ると

すっごぃいやなんです

そりゃ「ほかの娘と話さんで」っていいたいけど

そんなにワガママなこといえん!!!

迷惑かけたくないし

ある人(M)に

「自信ないんだったらやめれば、

そんな気持ちで付き合ったらやすに失礼じゃん」

・・・?  ぇ・・??

何言ってるんですか

そんな気持ち??

不安にさせてるのはやすじゃん。

大丈夫だ って言ってよo

不安にさせないでよ!!!


はぁ。 もう、ほんとにやばいです

好きじゃないらしいです←

もう、なきそうです。、

誰かぅちを助けてください!!!

月曜日、一ヶ月なのに・・。

選択Bぁるのに・・。

顔、あわせられないよ

助けてよ・・o

V(>Δ<)V 

2007年06月07日(木) 21時38分
やぽってあんまテンション上がらん

ホント先輩がおらンくなるのヮいやだよ

しきしめっちゃカンドwwwww

野球部優勝良くやったね

フミカゎだいたい逢えるヶンHAPPYだわ

(^ω^) 

2007年06月07日(木) 19時29分
         

ちィィィっす

最近、更新できなくてまじごめんなさい

昨日の、市総体では下の記事のとおり負けました



くやしくて、悲しくて、なさけなくて

先輩になにもしてあげられなかったこと

先輩を県総体へ連れて行けなかったこと、。

考えるだけで、涙がとまらなかったです

ぅちらにできることは、

新人戦、優勝のみ!!!!!!!

気合いれてがんばりたいです


てか、てか話し変わりますけどwww

今日野球部いなかったです

だから、やすにもあえなかったです

な、なんと

優勝したそうです♪♪(^ω^)

まじうれしいわぁぁ

明日会えるし・・・

もぉ、明日絶対はなすけんね

 
       .o0( 超楽しみなんですヶど・・ )

でわ、今日はこの辺で終わりまぁぁす   ばぃばぃきィィん


                  。+なお+。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみヵ+なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ふみヵとなおのブログです

ぃろぃろ書こうと思うので、

見てくださァァ⌒ぃ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんと
Yapme!一覧
読者になる