戦艦大和 

2005年08月17日(水) 23時32分
戦艦大和ミュージアム行ってきたぁー

大和めっちゃかっこいかった

でもやっぱり戦争はよくないなって思った

大和に乗ってた人たちの写真が並んでたんだけど

みんなまだ若くてさ。遺書とかも写真と一緒に

並んでたんだけど、すごく立派な人たちだったん

だろうなって思った。あんな素晴らしい人たちの

命が失われていくのはほんと悲しいことだよ

あぁーもうすぐ補習始まるー…

早いっちゅーねん

 

2005年08月13日(土) 12時11分
ぅん、そうだょねー色々聞いてくれてありがとう…自分でも最近よくわかんないんだょ、なんかどうやって人に接していいのか。昔みたく誰とでも仲良くみたいなのができなくなってきたと思う。まず、距離をおこうとするのねなんでかわかんないけど…。で、それから話してみて段々仲良くなっていくみたいな感じに変わってきた気がする。
外からみたら仲良くしてるように見えても心の中には一枚厚い壁があるみたいなこんなことやってたらいつか友達できなくなっちゃうねあかねがいるからいいけどなんで信じられなくなってきたんだろ
わかんないゃー
考えるのも嫌や
あかねー

 

2005年08月12日(金) 19時25分
今日ゎ,L1ろAと語った感じがUまUたω
久ぶりゃったょなぁふーチャンとメッセワラ

なωか,成長UたってL1ぅωも実感UたU
高校生にもなれば,信じれωくもなってくるんだろなぁ思う
L1ろAあるUねoo
ケロ,自分のコ信じてくれぅ囚ゎ大切にせなダメゃと思うoo
ぅωooま,そωな感じっすねェ
ふぅdも先輩ゃら大変ゃケロ,L1つでも,相談(?)Uてくりッ
力になるUッ

テスト一週間前☆ 

2005年05月10日(火) 22時10分
早くもテスト一週間前だぁ

高校も中学も勉強は変わらない

勉強は勉強だもんって思ってたけど

結構違った。確かに勉強は勉強なんだけど、科目

が多いから何から勉強していけばいいかわからないし、

進むペースも速いし、今かなり焦ってます…

地道にやっていくしかないんだろうけど、今もう

すでにテスト一週間前だよぉーえっ

無駄なあがきになるかもしれないけど、

今更頑張っても無理かもしれないけど、

自分なりに一生懸命やるぞー

お買い物♪ 

2005年05月03日(火) 22時52分
今日ゎお買い物をしに、原宿・渋谷に行ってまぃりまぴたぁん人がぁ多くて、大変ゃったぁゃっぱ、GWだしねぇぇまぁ、ぼちAお買い物できましたぁ朱音の友達でハーフみたぃでモデルみたぃな子ゎやっぱ、カットモデルとかって2人ぐらぃ声をかけられてぃて、バビッタぁぁゃっぱ可愛ぃ子ゎ違うねぇぇww しかも、帰り乗り換えを忘れちゃってて、かなりパニくった・・wwんでもって、また違う方向の電車に乗っちゃっててA人して、カナリうけてましたぁwwすっごぃアホやなって                    ぁっそぅAPOPのまぃまぃとcawaiiのあいチャン見たんょぉ原宿のリズリサに来てたぁぁむっちゃ笑顔が可愛かった写メ撮りまくったょwwwぁれゎ感激でしたぁ

(* ̄m ̄) 

2005年05月02日(月) 18時25分
ほんまょぉあかねむっちゃぃぃ子ですからぁ規則なんて守りまくりだっぽww  
てか今日80分テストやったんょぉ日ごろ使ってない頭を使ったから疲れたぞょぁりぇねぇべ・・・。   てかAふ〜チャンの気になる人とか気になるっっっっっどぉ〜んな人なんじゃぃ???ゃっぱメアド聞けなぃょねぇ〜どぉでもぃぃ人とメールしてたりだしww人生甘くなぃんだよねぇぇ  今日の遠足【?】どぉだったぁ??結構チームワークとか仲良しになれてそぉだぉぃぃねぇ〜青春みたくて   ふぅ太の恋話聞くぞょてか、話してくれぃ朱音ゎまだぁ〜全然なぬで・・・。ww

!!!!!! 

2005年05月01日(日) 20時49分
あーちゃんが風紀委員
嘘だぁ〜嘘だ〜嘘だ〜オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
どっちかっていうと破るほうぢゃん…
また生徒会とかやるのかと思ってたぁ
あーちゃんだって楽しそうだょ〜
熱海とかちょっとリッチな響きだゎ
大安寺ゎ〜明日@日ホームルームっていうのがあって
遠足っていうか山登りだょ
鬼ノ城に行くんだってさぁ
熱海と鬼ノ城って差がありすぎだょっっ
まぁ、何気楽しみなんだけどね
今でも、充分仲良しなクラスなんだけど、
もっともっと仲良くなれそうだもんっっワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でも雨な予感なのだぁ〜がびーん 
明日こそは、気になってる人にアド聞きますっっっ
どぉーでも良い人にはすぐ聞けるのになぁ〜
肝心なとこで今ひとつ勇気が出ない
ふみかでしたぁ〜

疲れたぁ(>o<") 

2005年05月01日(日) 15時07分
図書委員おめでd何かいい本があったら紹介してちょぉ昨日ゎチャリでうろAしてたので、疲れたZOチャリ旅しすぎたデスww今ゎお部屋掃除をしてぃて・・・。結構キレイになったにぁまだAだけどね・・    大安寺楽しそうでぃぃねぇぁかねゎ風紀委員になったとですww        そうAふーdとこゎ研修とかないのぉ???ぁかねとこゎ5月10・11と熱海に行ってくるんだぁぁボチA楽しみでぷまた行ってからどぅだったか報告しま〜す

図書委員★ 

2005年05月01日(日) 13時48分
今日ゎあかねちん に報告なりょ〜∩(´∀`)∩ワァイ♪

実ゎ…念願の図書委員になっちゃいました〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/

すっごく嬉しいょ史華すっごくA本大好きだから
図書委員になれて幸せでつょ
これから図書委員頑張るので、みんな
図書館にカモ〜ン

あかねに見せたかな

史華ののスポーツバック

初プログぅぅぅ☆★ 

2005年04月29日(金) 20時50分
これからぁ、ふみかと。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+たくさんの思い出をつくって行こぉ思ってまぷよろしくってか、月曜日にまたAテストがぁるのです最悪だぁ今日ゎコンタクトを買いにいきましたぁすっごい安かったぁぁんな、一日でしたぁ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumika_akane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる