過去打ち切り人 

2007年10月08日(月) 11時46分
お久しぶりです。
再びこうやってくるなんて夢にも思いませんでした。

2006年にここを終えてから1年も経つんですよね?

長いような短いような・・
微妙な時間が私の中で流れていました。


昔のこのブログを知ってくれてる方がいるのなら
もうお気づきでしょうか?
実は今日は過去を打ち切りに参りました。

記事全部消えてるでしょう?


1年前の私は気が狂っていたのかも知れません。
恋に溺れて人間恐怖症。
外にもめっきし出なくなって引きこもって・・。

そんな自分を知るのは私だけで充分だろう、


楽しかった思い出も、
苦しかった思い出も、

私の中に充分に詰まってますからね。




また此処を見て苦しかった事を思い出すのが嫌なだけの
逃げかも知れません・・



過去にこだわっちゃいけない。
だけど忘れてもいけないんですよね。


心に刻んで

生きていきます。







相互様、ありがとうございました。

みんなありがとう。



文香

 

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新らぶれたー
アイコン画像こけし
» 過去打ち切り人 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 過去打ち切り人 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 過去打ち切り人 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 過去打ち切り人 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 過去打ち切り人 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる