近況報告*父回復・退院へ*

February 10 [Tue], 2015, 0:30
今晩は、ふぅかです(*^_^*)

1月8日に急性心筋梗塞で倒れ、緊急手術→集中治療室にて緊急入院となった父ですが、

お陰様で無事今月7日に退院する事が出来ましたm(_ _)m

大変ご心配をお掛けしてしまい、またイイねにて応援して下さり本当に有難う御座います。・°°・(>_<)・°°・。

お礼がお返し出来ずにいたものの、不安で揺れていた中、本当に励みになりました(*^^*)有難う御座います!

又、今月2〜3日と念願叶って、とんぼ返りですが父のお見舞いと実家への帰省が叶いました(*^o^*)!

大量出血→再開胸、心臓停止や感染症による腎機能・肝機能の低下による透析等挙げられた殆どのリスクを抱えながらも、

集中治療室での1週間超過の治療から、一般病棟へ。

その後、リハビリが進まず、浮腫みや水分が上手く排出出来ず、その後の1日付き添い看護に15日間掛かりましたが、

集中治療室からの回復が早く、当初の予定よりも早く退院する事が出来ましたm(_ _)m

只今、レンタルベッドを借り、自宅療養中ですp(^_^)q

恩人である神楽京先生のパワーストーンブレスレットも先月22日から毎日付けてくれています(*^ν^*)

その後順調に回復出来たのも、母の頑張りと先生のお陰ですねm(_ _)m

結婚を機に繋がった父との親子の絆と、未来へと繋げて頂いた貴重な時間をこれからしっかり大切にして行きたいです(*^^*)

本当に有難う御座いましたm(_ _)m




iPhoneから送信


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fumika168/index1_0.rdf