2007年元旦 目標変更 

2007年01月02日(火) 8時58分

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もなんとか「おせち」が完成し
おいしそうに食べてくれている姿を見て
ホットしたら、眠くなったりして・・・
どれくらいぶりだろうお昼寝だなんて
ダーリン子供達と遊んでくれてありがとう
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ワガママの「ママ」ってママはママのことなのかも!
今年はできる限りワガママをなくそうと思ってます
だから2007年の目標「家内安全」もいいけど「わがままをなくす?
は難しいから「減らす」にしますね。オ〜〜〜〜

トリ肝やんけ!! 

2006年12月26日(火) 15時13分
見た瞬間に

「トリ肝やんけ!」

とツッコミを入れたくなりましたがぐっと堪えました。
毒舌には注意してと強く言われていたので。

コレがフォアグラです。



切ったらこんな感じ。

あの店、ある意味スゲェよな。。。


メリー・クリスマス 

2006年12月25日(月) 12時10分
みんなクリスマスを楽しんでくれたかなー?
子供達は幸せなクリスマスだったかなー?
でも、その陰にママの努力があったことをボクは決してわすれないよ。

しかし、それにしても、チキンはグロかったよな〜!
アレを見て喜ぶとは・・・・・
子供ってやっぱり残酷ですね。

力作 

2006年12月17日(日) 18時28分
初めて家のガラスが、デザインガラスに変身しました〜
外からスプレーすることも知りませんでした〜
ダーリン寒い中ご苦労様でした。

クリスマスプレゼント 

2006年12月10日(日) 15時05分
突然リングをプレゼントしてあげるって。
ちょっとビックリかなり嬉しくて嬉しくて阪急百貨店まで同行してもらっちゃった
4℃の2006年限定品タイトルは「絆」にひとめぼれ、シンプルだけれどとっても上品でいいの
少し早いけれどクリスマスプレゼントをいただいちゃいました。
ダーリンの愛の深さをリングで感じるわけではないけれど、正直ホントにダーリンI LOVE YOUありがとう☆

ド変態! 

2006年11月06日(月) 11時11分
『このド変態!』

そう言われたときのママの嬉しそうな顔。

ボクはそれが結構お気に入りなのです。

またママの好きそうなの見つけたから載せとくね。

この ド変態



デトロイト5 

2006年10月31日(火) 15時27分
前回はジェットコースターに行くのをサボッてデトロイト5のショーを見てました。
これがまた、音楽好きのおいらには結構良いんだ
歌は上手いし、見せることを意識したステージでみんなノリノリ
ちょっとした大人の楽しみを見つけてしまったワケです。
なかなか奥が深いぜUSJ


ハロウィンパレード 

2006年10月29日(日) 14時45分
とうとうUSJのパレードに参加しちゃったぁ
もちろんダーリンが用意してくれた、かぼちゃマントを着てカチューシャも付けて大はしゃぎよん。
パレードに参加する人達は思い思いの仮装を楽しんでいてUSJならではだなぁと実感
ちなみに私は急遽ダーリンが用意してくれたエルモポンチョをまとい参加できたのでした。
嬉しかったぁ。ありがとねダーリン

ハロウィン 

2006年10月20日(金) 9時51分
ハーイ!
日曜日はママが待ちに待ったUSJです。
さっきネットでちょこっと調べてみたら、当日はハロウィンということで
ゲスト参加型イベントハロウィーンマーチというのがあるではありませんか!
これはもうママに頑張ってもらうしかない
http://www.usj.co.jp/UWH06/news.html
ちゃんと振り付けを覚えて、頑張って踊りまくって下さい。


野球観戦 

2006年09月18日(月) 23時42分

今年2回目の野球観戦は大好きな甲子園球場!!なんともいえないあの雰囲気
ビールとおつまみ買い込んで、ユニフォーム着てもう最高
3塁側アルプス席前から3列目、ここからは金本選手が目の前だった
 あ〜に〜き〜ぃ
大阪ドームの時は中日に負けてしまったけれど、今回はヤクルト戦、先に点は取られた
ものの今年の阪神は、ちと違うよ ねばってねばって延長11回でさよなら勝ち
気持ちよく風船を2回飛ばすことができたし、六甲おろしを歌って気分爽快だったね。
来シーズンもダーリン一緒に応援してね
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumika0322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる