(無題) 

2008年03月09日(日) 1時58分
今日はキュンな言葉をいっぱいいただきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
「ほんまにMのこと大事やで!付き合った時からずっと思ってる」
「これから先もずっと大切にしていく」
ここまでの言葉でもお腹いっぱいやのに〜極めつけのメインは







「大好きやから」









まぢお腹…ぢゃなくて心いっぱいでハチキレそうや(*´д`*)
あたしのほうが素直ちゃう思った。
こんな想い心で想ってても口から出てこない(´□`)
はぁ〜恋って素直に受け止めることが1番大切やな〜と悟った気がします('◇')ゞ

素直… 

2008年03月05日(水) 21時11分
はぁ〜やっぱ会いたかったなぁ(´_ゝ`)
F「もしかして準備しとった?」
M「いや…してなかったで」
F「ほんまに〜?」
M「ほんまホンマ!!大丈夫やで」
F「んぢゃ、明日会おうやぁ」
M「わかったぁ!!んぢゃ、明日にしよ(・∀・)明日しんどかったらムリせんでえぇからね!」
……ホンマは今日会いたかったぁ(つд`)
めちゃめちゃ準備しとったよ!ルンルンでおだんごヘアしたよ!
素直に会いたい言うたほうがよかったかな?
でもワガママなるんかな?
たまにはワガママ言うてみてもよかったかな?
今は自分がヒマ人やから相手に求めてしまう…あぁ〜イヤやぁぁぁぁ(゚Д゚)
早くバイト見つけよ(*´д`*)

初ブログぐぅぐぐぅぅぅ☆ 

2008年03月03日(月) 2時47分
3月になりましたね〜(・∀・)
3月になったから…というわけではないけど、急にブログを書いてみたくなりチャレンジしてみよかと…気まぐれな始まりなんで〜気まぐれに書いて〜気まぐれに終わりを迎えるだろなヽ(´ー`)ノ
えっと…何書こう…
今日の始まりは〜11時に迎えに行くとの約束やったんに何の音沙汰なく想定内の遅刻( ´∀`)
遅刻が原因で〜普段文句を言わないあたしが…やはりだんまりで怒る。
「ごめんな…」
ひたすら謝ってくるから自分に罪悪感が…
まぢタチ悪い怒りかたやと反省しながらやはりダンマリ(´_ゝ`)
「昼飯食いに行くか?」
その一言に涙も鼻水も拭って「うん…」
5分後満面の笑みでラーメン食う(・∀・)
「お詫びにお茶とケーキおごるわ」
もぉ………許す(*´д`*)ホンマ食べ物って人間の心情変えよるわ!!
そんな1日の始まりでした。
ブログの書き終わりどころが分からん(´□`)あぁ〜気まぐれ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・グルメ
    ・ダイエット
読者になる
気まぐれにブログ書きたいと思います♪
日常の生活・学校や恋の嬉し話・悲し話・グチや不満…はなるべく控えてぇ☆
きっと飽き性なんで…とにかく気まぐれに書きます(・∀・)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる