q(Ο'x-●)P 

2007年03月31日(土) 0時50分
今日は...
○1時ぐらいに起床
天気,風邪強いねえΣ(_`ノ)ノ
台風並みやあん
「強風注意報!」やねん(、3`)ノ

今日は,まこと遊ぶ予定やたあ
でも,まこちん部活やたけん
○3時から遊んだあ(艸∀<)★

うちが車でまこちんの家行ったあ
まこの家のお隣さんのわんこの散歩行くことなた3゚)ノ
チワワのオス♂ばあい
めちあ,可愛いよお(p萌qз`o)
でも...そのわんこ
シッコの仕方おかしいちあ(笑>∀<)/
両足あげてするんてえ〜
まぢ笑えるよお

終わってえ(、□`)

トライアル行ったあ
ガム買ったあ(∩3`)

エル行ったあ
ネイル買ったあ(・3.)
速攻付けたけねえ,笑
まあ○zやたちあ...。
やぱ,うちにはマニュケアが合っjねえ(-丱-)

上行ったあ
部活見ようと思った`誰も居らんやたけね

伊藤酒屋行ったあ
アイス買ったあ(0'口^0)ノ

食べながらうちの家行ったあ...!
ママにまこ送ってもらたあ〜

ばいち〜んしてえ
家帰ったあ(-∀-;

PCと乂-ルしたあ,
掃除した,
音楽聞いた,
ご飯食べた,
TV見た,
日記書いた,
手紙書いた,
少し宿題した,
...んで今みたいな(`・Д・)ノ笑

じあ〜ばいち〜ん


大塚愛ちあん(∩3`)
まぢ可愛いよお

遊んだあ(-ω-) 

2007年03月30日(金) 3時06分

今日は,○9時に起床(・3`)
天気は普通かなあ―。
でも熱かったあ

今日,でばのрナ起こされたあ
んで,あやかとでばの3囚で遊ぶことなたあ―!
めちあ,のんび〜り準備したあ

学校の近くで待ち合わせしたあ,
学校に用事あたけ(上靴とレノいたあ)

エル行ったあ
1○○均見たあ〜

トライアル行ったあ(∩3`)
何も買ってなあい

んで,やっと
あやかの家行ったあ(-∀-;笑

あやか1囚やたけね

家おじゃまして,
速攻〜宿題したちあ
まぢエライけんね―!ふ0

んで,○5時過ぎぐらいに家出て
学校行ったあ

バレ-部待ったあ(oー艸ー)

久しぶりに,まいと絡んだあ
めちあ,嬉しかったあ

んで,まこちんと話そうっち思ったら
居らんやたけん
まこの帰り道走って行った`
居らんやたん…。
帰るの早!っち思ったあ〜

そしたらあ,
ちいちあんとママが車で居ったけ
家まで送ってくれたあ(・3.)

帰ってまこちんに乂-ルしたら
先生の手伝いしよたち!
エライねえ〜,関心…!笑

んで,ホンヘ0りにゅ-したあ―!!!!

まあこんな○1日でしたあ(・勍)
じあ,ばいち〜ん

遊んだあ(・3`) 

2007年03月29日(木) 0時33分

今日は,○8時半に起床
でもそんなに天気は良くなかたちあ

今日は,でばと遊ぶ(∩3`)
○9時15分にでばがうちの家来たあ
で,セブンにご飯買い行ったあ
でも…その途中に雨降りだしたちあ(。Д゚)
やけ,テニス行かんくなたん
めちあ行きたかたのに(Д)

やけんナフコ行ったあ!笑
でばがペン買ったあ

次にトライアル行ったあ(0'口^0)ノ
お菓子とかレタ-セット買ったあ

次にエル行ったあ(>∀ 1○○均見たあ
でも何も買わんやた!笑

それから上行った
男テニが練習しよたあ(-ω-)
うち等,先生の許可とてしよおと思ってたのに
男テニがコ-ト使いよたけん諦めたあ

やけ,でばの家の近くのトンネルの壁で
壁打ちしたあ
結構やりやすい♪気に入ったあ!!!
でも変な穴にボ-ルが入ったらどっか流されるらしい、爆笑!
そこで,何時間か壁打ちして

それから,でばの家行ったあ(艸∀<)★
アイス食べたあ
んで,TV見て
その間でばが部屋の片付けしよて
○1時間ぐらいしてやっと片付け終わったみたいで
でばの部屋行ったあ
お菓子食べたり,音楽聞いたり,語ったり
爆笑したり,手紙書いたり.いろ○zした

○4時ぐらいに,でばの家出てまた上行ったあ
もしかしたら男テニ終わっjかもっち思おて…!
行ってみたら終わってたあ、
でもあんま時間なかたけんテニスするのやめた(-∀-;笑

んで,マンションの階段でめちあ熱く語ったあv(^皿^♪)
でば最高ちあ
うち等,なにげに仲間やも〜んねえ

で,何時か分からん`結構語って解散したあ〜

家着いたのが○6時やたあ(oー艸ー)
ねえちあんと録画しとた「野ブタ。をプロデュース」見たあ
で,してご飯食べて
宿題したあ(`・Д・)ノ
うちエラッ!!!!!!!!
で,今みたいなね(-3-)笑
じあ,このへんで…ばいち〜ん

★初ブログ★ 

2007年03月28日(水) 12時30分



初めて自分のホンヘ0以外のブログ作ってみたよお
まだ全然可愛くない`いつでも来てねえ(>∀<●)

今日から部活が休み
嬉しい`テニスできんのは嫌だなあ…。
でもコ-ト行けばいつでもできるか

今日の予定は部屋の片付けと宿題
まだ何にもしてないよお(Pд<。q)
塚、宿題多すぎちあ
先生たち匕どすぎやん(。Д゚)
とりま部活休み中にできるだけ終わらせたいなあ、と思う

今日の天気めちあ晴れとおけね
部活無いのがもったいないよ(!◇'H`艸)
昨日は雨やたのにすごいなあ

うち今可愛くなるように頑張り中
でもなかなか…難しいよお(PД`)
何かアドバイスとかあれば教えてくださいね


うちのホンヘ0にも来てくださあい(ハ-∀-{{には0

行ったら絶対カキコしてねん
リンクはお気に入りのホンへ0に載ってるよ
プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ふみかです
よろしくねえ(+★0□U+)/~
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» 遊んだあ(・3`) (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる