ダイエット5日目? 

September 23 [Sat], 2006, 23:17
今日は50分もこいだどぉ〜!!
腹ぺこズラー。

ダイエット3日目 

September 20 [Wed], 2006, 23:25
今日は学校の体育でテニスを2時間もやりました。
暑かった〜!
夕飯は《ヨーグルト》ちょっと。
それから、《高酸素水》と《ゼナドリン》(代謝を上げる薬です。)を飲んで、エアロバイクを36分こぎました。
汗だくになりました。
足が筋肉痛気味です(汗)

ダイエット2日目 

September 19 [Tue], 2006, 22:36
今日は2日目だ〜。
夕飯はヨーグルトが手違いで出来てなかったので、《巨峰》。
エアロバイクを5分延ばして35分こぎました。
20分の半身浴をして、痩せる体の洗い方を足、お尻に実践してみました。
それから、《豚まん》を半分食べちゃいました☆

ダイエット1日目 

September 18 [Mon], 2006, 22:36
ダイエット開始致しました!
とりあえず夕飯は《カスピ海ヨーグルト》、《巨峰》。
その後、エアロバイク30分。
1日目はなんとかクリアです♪

ダイエット宣言! 

September 17 [Sun], 2006, 20:48
私、ダイエットします!
まじです!今度こそ!

@飲み物は全てお水にする!
A夕飯はカスピ海ヨーグルト
B夕飯後は30分以上のエアロバイク!
C20分以上の半身浴!

目標体重は48`!

月2`ずつ痩せていければグッドです。

食べちゃったぁ... 

September 08 [Fri], 2006, 20:55
今、私ダイエット中なんです。
だけどさっき、カレーライスガッツリ食べちゃいました。
めっちゃ後悔してます...
うわ〜ん!!

閲覧禁止 

September 07 [Thu], 2006, 22:13
なんかイライラする。
文化祭の事とか、文化祭の事とか、友達の事とか。
10日が文化祭なんだけど、準備手伝わない奴がいて、なのに私を含め頑張ってる子もいて...
あと、友達。その子といるとやっぱりイライラしたり、つまんない気分になったり。
勝手に涙が出てきたりして困る!
最近、怒られたり、責められたり、追い掛けられる夢が多い。
相談とか嫌いだからブログに書いちゃったけど、見ちゃった人はごめんなさい。

巨峰の種を横に切ると... 

September 05 [Tue], 2006, 20:38
《山》になります!!
前に何かのテレビでやってました。
巨峰ってめっちゃ美味ですよね〜!?
That's my favorite fruit!

トイレでこんにちは 

September 05 [Tue], 2006, 2:56
アヒルっぽくないですか!?
さっき、ばあちゃん家で発見しました。
ちなみに、これはトイレの鍵です。閉まってる状態。
思いがけない出会いにちょっと良い気分です。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumika-hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる