あー。 

May 13 [Sun], 2007, 13:05
我慢、、、
てか、パソコンで今日メールするよ⌒♪
でも明日矯正だね・・・。もお嫌だー
ケド火曜日でもいいかな?
うん。これから勉強してこよ。

 

March 22 [Thu], 2007, 20:49
好きでした。大好きでした。的なことばっかり考えてるー。いきなり止めろって言われたって、何年間続いたと思ってんだあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。だって、、、もう後悔しまくりの今にイラつくね。まあでも、もう終わったから♪って思ってるから。てか、もうmustだからね、コレわ。それで何かあったと思ったらまた違います。的なことで、、、あーーーーそう。まだ許せるけどね。あんまり経ってないから(つд`*)b色んな人に、、、ばいばーい

ぐー 

March 20 [Tue], 2007, 22:11
あー。あと少しで2年終わるねー。どないしよ、、、普通に今のクラスで平和に暮らしてたかったなあ(つд`*)bだってだって、どおすんのさ。一緒になったらどおすればいいのさ、、、もうほんと嫌だーーー。いい加減忘れたいんだい。馬鹿野郎!まあ別にいいけどね。最近、なんかいるし♪まあ皆にあんな感じなんだけどさ。何だろー?君わどー思いますか?私わ...出来ればそうあってほしくないです。けど、まああっちがあんな感じならーってかまあいいや。そんなこと(〃´・ω・`)ゞいや、結構よくないや。結構そこ大事だよねー。だって人生、まあ決まんないけど、色々変わってくるやん。ね?誰  でも今日わ良かった日かも////なんだか、へえ〜って感じだった。

久!!!!!!!!!!!!! 

March 11 [Sun], 2007, 19:45
馬路久しぶりだあもお暇すぎてやる事無かったから更新。
何ヶ月ぶりだよ...まあいいや
やっぱり部活わ1日中が良いなあ♪皆で遊んだり騒いだりする昼休みとか大好きだもん!
ユーフォもいっぱい吹けるしでも今日わ午前中で終わり
まっ合奏だったから良かった+。・*。☆
マゼラン定演でやるってえ今日も譜読みっぽいのしてテンション上がったなあ〜
てか、、、ええと3月30日に南希吹部の定期演奏会がありますd(d≧▽≦)
もし良かったら来てください実力わまだまだだけど、一生懸命演奏します
手かああああああああああああああああああああああああああああああ/////////
駄目だやっぱ無理だ。実感無い。誰か癒して

 

December 24 [Sun], 2006, 21:27
今年も悲しいクリスマスーーー。
やっぱり自分馬鹿だなあ・・・(*_ _)。o○
皆、今頃何してるんでしょうね。
私?聞かないで。うざ
来年頑張るんだもん!今年わ潜伏期間だよね、塙♪
あ、、、寂しいねえ。クリスマスって嫌ねえ。
ばいなら

ぽたぽた焼うまっ! 

December 13 [Wed], 2006, 19:34
今、けっこう嬉しい気分〜♪
理由わ、今日の帰りに会ったンだよお(〃´・ω・`)ゞ
てカ、職員室で目え合ったとゆ-微妙なスチュエーションだからоちょいうけ
まあ!良かったさ!やっぱりさ、いろんな事汲驥`、こうゆう時が怯たりするから頑張れるのさうん。ね。

はいはいはいはい注目〜
なんとととととと、19日に携帯Getだぜヾ(´▽`*)ゝ{ぽけっともんすたあ
本当わ16だったんだ`、父上に仕事が入ってしまったため19になった
笙子リンごめんな。・゚・(*ノД`*)・゚・。いろいろゴチャ2しました
これからわ、パケ放だよーン私、パケ放ぢゃないと普通に無理だから
塙とか由加理とか尊敬するわねえまあ、お得が一番!

Shampoo変えた(つд`*)bあんね、TSUBAKIにしたbb塙のすすめ〜
ようこそ日本へ〜♪逝

ぢゃね

ど〜 

December 06 [Wed], 2006, 19:39
嘘つき!!!!馬路さあ、そーゆうの嫌だわあ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
動物みたいな顔しやがって。しゃしゃってんぢゃねー。
でもでも、、、そんな事もありながら今日でテスト終わりけり♪あー、勉強よ、さらば。いざさらば。笑
最近駄目だい↓ホント、どーしよっかなあ。。。頑張るとか言いながら、全く努力してない自分がむかつく(つд`*)b勇気無いだけだよ〜。
なんか、クリスマスって恋人達の日みたいで嫌だわ・・・( ̄  ̄;) しかも、24も25も部活とゆ-ね。まあ、楽しいから全然良いよ(〃´・ω・`)ゞ
皆さん、クリスマスの本当の目的知ってます??私知ってる
あのね、諦めないって結構大事だよ!何年も諦めずにいたら、少しでも進展あるから!まあ、諦めちゃうのわ勝手だけどさ、屋良わそんな事しないから。
ああ〜、沖縄行きたいな♪てか、友達と泊まりたいのbb吹部6人で泊まったら、きっと大変なコトが起こるね( ̄∀ ̄*)
私さ、最近語りが足りないんだよね↓だから不満足だぞ。1年の時わ、清リンと毎日語りだったあ=3
少女漫画わHAPPY ENDすぎる!人生、そんな甘くない。

こんにちわヾ(≧▽≦)ノ 

December 05 [Tue], 2006, 12:57
テスト1日目終了ヾ(´▽`*)ゝやったあなんかね、数学わ耶馬かったわ。。。仮定とか結論とか何てか、図形の証明とかしなくていいから!!出来なくていいから!!ッて感ぢだし
でも、理科と英語わ頑張ったからイケるかもかも♪”
頑張れ屋良ふみか携帯かかってるンだぞ〜Σ(□`;)
さあ、今日も勉強しなきゃ明日わ、国語と社会を頑張る!!保体とか知らんし。てか、教科書無くしたっぽいオイ
最近、テンション上がってきたよ何でかって?
それわ、、、ひ・み・つ(´з‘bb逝

小田和正の「たいせつなもの」大好き馬路泣きそうになるぐらい感動するぞ

屋良ンのぺちゃくちゃ♪ 

November 22 [Wed], 2006, 18:57
今日わ塾が無いの(〃´・ω・`)ゞいえいでもoz勉強すんのよーてゆーカ、テンション上がんねえよッッこんな状態ぢヤ駄目↓うん、頑張らねば!!!いや、頑張っちゃ駄目なんだな〜コレが。馬路疲れる、、、。
今日、滝野先生の機嫌悪かったあよね??カリ0Zしてんのかな??いや違ううち等が滝野先生の思うとおリにやらないから怒られるンだいもっと努力しなきゃ><ゞてか、皆さん危機感を持って下さい(>人<)このまま今年が終わったら、来年のコンクール余裕で地区落ちするよー。。。
うん、特に書くこと無し頭良くなりてえ眠くなってきた。10時から【14歳の母】だよ皆、心して観るよ-に
でわ〜

kirari☆誰 

November 15 [Wed], 2006, 19:55
最近の気分わ、、、Free〜解き放たれた♪ッて感じよお
え、何の事かって??分かる人には分かるンだ。
でも、やっぱリ大変だよねえまあ、自分で決めたんだから頑張ンなきヤ
ウチさあ、皆に個性的って言われる(n´∀`)ηそおかなあ〜まあ、皆とカブってないッて事だし、良いか
でも、個性的ッて一歩踏み間違えると失敗するよ
ねえ0Zめーるうざいよ〜〜〜〜!!!誰か知らんけど、馬路死ねや。
あ、思い出した
あのね、あと2週間ぐらいで中間テストなんだけど、点数良かったらchangeしてもらえるッてさあ、勉強始めよッと(つд`*)b
今、はねトびwatchだ`、つまんねえランク下がったべえ。。。
ネタやろうよお君達。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝不足なり塾、一週間に5回も汲驛唐セよ??頭くるいそでも頑張るbb
なんか、独り言多いなごめんね・・・( ̄  ̄;)
ぢヤ、今日わ画像祭りだああれ??塙〜トイレ祭り。。。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こンちわd(d≧▽≦)屋良ゎ…吹部でEuph担,2年4組33番ですょ↑は??  ンで,只今学Lifeをえンじょイしてるとこ〜♪まあ思ッた事とカ思ったままに言って生活してるだけだカら,時々意味不な発言してるカもоо見逃してゃッて!あとわ,最近わ珍しイ?4囚兄弟と犬1匹居ます(o'▽')σ音楽因好きで,好きなァーティストゎHY・DefTech・MARKING THE ROAD・あいこ・ヶミストリー・サスヶ・MISIA・スティーブンミード(Euph奏者)などо芸人の設楽統LOVE///皆知らねえべ?そこがまた良イ★+歯о とにカく!囚と同ぢッてゆウのが嫌イです(○・ω・)ノ゛ABなンでоあ!そぅAウちAB型なンですょbb日本で9lしカ居なイらしイょ( ̄∀ ̄*)ぅふふ でわ,まあ分カンない事とカ怯たら質問してえw無イカら!ッてねоあはは ぢヤ♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
○さぃしん※ント○
アイコン画像
» ぽたぽた焼うまっ! (2006年12月15日)
アイコン画像
» ぽたぽた焼うまっ! (2006年12月15日)
アイコン画像尚子♪
» ぽたぽた焼うまっ! (2006年12月14日)
アイコン画像
» ぽたぽた焼うまっ! (2006年12月13日)
アイコン画像謎の人物X
» ど〜 (2006年12月08日)
アイコン画像ふみか
» ど〜 (2006年12月08日)
アイコン画像謎の人物X
» ど〜 (2006年12月07日)
アイコン画像
» kirari☆誰 (2006年11月17日)
アイコン画像
» やばい久☆ (2006年11月07日)
アイコン画像メァリー
» やばい久☆ (2006年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる