見通し立ってません; 

January 20 [Thu], 2005, 22:45
サイトは一体何時になったら、開設出来るのでしょうか?(汗)
大体の形は出来たんだけど、肝心の小説がまだなんですよねー。

書きかけ3本くらい。

1本も完結してないよー。ってゆーか、どこまで長くなるんだ?
当初の予定を大幅に更新ですよ(笑)
いきなりそんなプチ長編みたいなの書いてどうする、自分!(笑)
もっと、緩い感じの短いのが書きたいんですよ、自分は!

どうやらこっちは明日、大雪っぽいです。
そんなさぁ、困るんだってば;絶対チャリがスリップするよ?
また友人は昼休み、中庭で雪だるま作って遊ぶんだろうか・・・(笑)
(彼女、この前某韓国スター・ヒロインとか作ってましたから)

なんとか小説書き頑張ります。うぅ−;
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる