★必読★

November 11 [Sun], 2012, 12:54
閲覧ありがとうございます。
ここはミュージカルCATSのレポ+イラスト等を展示しているブログです。
個人の趣味で運営しております。劇団関係者様や公式には一切関係ありません。
公共の場での閲覧やオンラインブクマはご遠慮下さい。

また、主は四季・CATS共に初心者です。役者さんには全く詳しくありません。

マジック猫が圧倒的に大好きです。
マンカス、ランパスも好き。白黒してます。

腐要素も大いに含みます。
主に御三家がにゃーにゃーしてたり。
リーダーと黒い子猫ちゃんがにゃんにゃんごろごろしてたり
ツッパリにゃんこが保護者になってたりしててほしいです。
腐要素のある記事に関してはパスを設定させて頂きます。
パスワードは○ンカストラップ、○ストフェリーズ、○ム・タム・タガーの頭文字+
2011年10月で記念すべき○000回公演を迎えたか。

(トム、ボブ、マイク+2000回だとしたら→TBM2です)

リンク→
同人サイト様、または腐寄り注意文を入れれる猫サイト様のみフリー。

名前:魔法使いの足跡
管理人:うゆ
URL:http://yaplog.jp/fumifumiumiu/
バナー:

1月14日 ソワレ

January 17 [Tue], 2012, 0:09
あけましておめでとうございます。

3日も行ったのですが、その後出かけたりしてたりして
レポを書き損ねてしまいました…。新年早々なにやってるんだろうか。。

最初の部分でうれしい出来事があり、記憶が全くないです。
とりあえずれぽれぽ。

ソング、うおおおミスト通ったかわいい!
そっと歩くときのするどい目つきがたまりませんんn
ネーミング。近くの子供に全部もっていかれたー…
ジェニ。ゴキに飛ばされたミストが足元きたー!
ぐったりと横になっているミストをガン見。
もぞもぞ動いたかと思うと足に耳をすりすりしてきた…!!!
ふわっ!
座席の下にカバン置いてたのですが、引きずりだして来て、周りを伺いながら結構引きずり出された
戻る寸前にサッと戻していってくれました(´∀`)
もう…ミストに会うためにここの席を取ったのでうれしくてうれしくて…
ここで私の記憶おわり
スキンボナンバーでのカーバとマキャがかわいかった!キャッキャしてた。笑
でかいバブがいるとおもったらマキャだった。なんかマキャの髪がおもしろかった


だめだこの日はほんとにうれしくてもうミストペロペロ状態でした。

12月28日マチネ

December 28 [Wed], 2011, 22:00
突発でいってきました。
上手5列C席

キャス変あったので少しドキドキしつつ…
まっしまミスト初めてです。いわさきさんと、ながのさんしかみたことない!
私のイメージはいわさきさんで作られた…。。

レポはみじかめに。

目チカはマンカスが去るとこだけ確認。相変わらずここ確認苦手:(;゙゚'ω゚'):
ソング、靴が降ってきたとき「カーッ」って威嚇ミスト。
ふとももと胸って印象が(まっしまみすと)
ネーミング。ジェリロ、バブ、最後にチラミスト、チラマンゴ
ジェニではオーブンを前足でふみふみするミスト。
マンゴゴキがポールからおりてきて下のとこで少しへにゃ、ってなってから中央へ。
タガー、ミストどこー。゚(゚´Д`゚)゚。みえなーい
ユキンボの頭だけ見えた。ユッサユッサしてた。コリコも何かにじゃれてた。
バストファさん。こっちこっち!ってコリコに引っ張られたあと、てへ☆みたいに頭ポンって押さえてた
てへぺろ☆
バストファさんの話を聞いてるとき、ユキンボが「拍手する??」みたいにしてるのをランパスがみて「何してんの?」みたいなのがいつもかわいい。
あと手が…かわいいよね…!
ごちそうリレーみえない!!!ミストはがっついてなかったようにみえた…ギルががっついてたかな?(隙間)
みんなでパチパチしたあとも一人でパチパチするユキンボ。
飛びますがクリュー。船にしがみついてひっぱられるミスト
なぐりにいくぞ!→やっぱやめます(ミスト)
記憶がなくなってきた
グリドルでてきて迎えに行くタガーがほんとにイケメンだった。
「ほら、こいよ」みたいな感じで腕差し出してるお!!
そしてめっちゃ喜ぶミスト。笑顔ww(゚∀゚)<キャーキター!←こんな感じ
どこだったかな、グリザが来て、5列前通ってはけるときも、すごいタガーかっこよかった。
サッて身をひるがえして、ポールでくるって回って(なぜ?)はけてった。
スキンボ。ミスト楽しそうでなにより。
ヤクマンきても逃げないまっしまミスト。キャーって感じで手で顔を覆う(ようなまね)
そしてコワーイみたいな感じでガン見(某クレしんのネネちゃんみたいな。わかる?)
目の前をコリコが列車道具運んでった!かわいいー!
コリコ小さいのに大きいの運んでてかわいい…
ミスト。ぐるぐるまわるよー!なんか後半加速する感じ??
がのさんはふわっとまわる感じだったからグルグル感味わった。岩崎さんもぐるぐる系。
まっしまミストは自信満々って感じがしますね。布丸めまくりだね!
かわいかったです。まっしまミスト、前から思ってたけど基本口元笑ってるように見える。
それがかわいいとおもいます。性格はドがつくSにみえますけど。
ライト消すとこでクスクス笑われてた。最初はおおっておもうよね!
天上。ミストみえない。おとなしい。
カテコ。マンゴはここ前宙返りだった気がするんだけど、今日はしてませんでした。
自ナンバーでは前宙返りしてた。
握手はマキャとボンバル姉さん。ボンバル姉さんの握手すごい優しい///

お客さん結構入ってました。A席後ろのほう以外はわりと埋まってた。
家族、カップル多め。最近近くの席に必ず子供います。はじまるまで少し不安な気持ちでいます。

なにがどう短めなのか…。

来月からは行く回数一気に減らすのでプルプル震えながらがんばります((´д`))


12月24日25日クリスマス特別カーテンコール

December 26 [Mon], 2011, 1:47
クリスマスカーテンコールレポです。
もうキョロキョロしてるのと感動で感想がなかなかでてこない。
これも25日のが中心。順番が前後してるかも。覚え書き。
マトリョシカ絵文字が色違いで3つあったので3記事で使ってみた。
結構かわいいアイコン(´∀`)

クリカテ。
サイリウムなし。
演出は昨年とほぼ同じ?
けど生でみたのは初めてなのでうれしかったー!

流れ→
バブがしくしくしてるとタガー登場。チラ見するも帰っていく。
ミストが出てきてこっちこっち!ってやって手じゃらしで遊んで、
フッと息を吹くと上グリザ、ジェリロ、デュト様、ガス居て賛美歌→
しばらくミストとバブが聞き入ってるとお得意のプルルルルルル!でスキンボ登場→
→ミストも階段と上ってスキンボとじゃれてから発車のポーズ→
スキンボナンバーのクリスマスアレンジで時々「ヤー!」みたいなの言いながら列車制作→
ジェニが時計をもってきて、時計が鳴り出し、出発進行!→
クリスマスver.の列車をスキンボナンバーにあわせてみんなで動かす→
ミスト、バブ、スキンボは3人でセンターで踊る→
デュト様とグリザから大きなお魚がプレゼントされる。→
タガーが小さなお魚を持ってきて、ああ…みたいな感じで去っていく→
そして大きなゴミクリスマスツリー(みんなで準備)でメリークリスマス!とやるもバブはお魚に夢中→
しばらくするとバブは眠ってしまう→みんなで顔を見合わせシーっとやったあと
小声で「メリークリスマス!」→タガーがタイヤ後ろから大きなプレゼントを持ってきてでてきて「メリークリスマース!!」→
小さい魚も一緒にちょこんと置き、去ろうとするとバブがギュっと抱きつく→めでたしめでたし!→
サンタが街にやってくるをみんなで踊る。→みんなはけたあとタガーだけ残りタガー締め!

順序がおかしいところあったらすみません。動画はやくー!


タガー登場、昨日は口笛だったと思ったけどハミングだった。
電車に飾りをつけとてる黄マキャがかわいい。
電車ごっこも場所が前輪だからかわいい。
24日は電車の飾りつけてるときに通路にミスト&バブが居たのでそっちみてました。
ミストのしっぽの付け根をちょんちょんするバブかわいい!
24日はサンタが街にやってくるの時すごく近くて、25日は下手でミストが見えて
かわいかったー!
マンカスはほんと小芝居がきいてるというか、かわいい踊り方をします。笑
サンタが街にやってくるの前、カッサを回して遊ぶミストかわいい!
タガーがマンカスに俺が真ん中いくんだからはけろはけろってやってるように見えた

アナウンス流れたら帰る人多くて立ってる人も昨日のマチネのほうが多かったような?
あと去年と似てるのに文句言ってる人多かった。

24日は回転席総立ち(後ろは知らない)で拍手すごかったです!
25日はアナウンスで帰ろうとする人多かった。タガー締めあるよー!!って思いました(´・ω・`)

12月24日マチネ、25日マチネ

December 26 [Mon], 2011, 1:29
24日、25日のレポです!
24日→3列サブセン上手 25日→10列下手
見え方違ってすごい楽しかったです。
24日は天上の部分〜クリカテ終わりまで泣いてばっかり。
25日もカテコ〜クリカテで泣いてて感極まりまくりでした。
クリスマスに猫と過ごせたとおもうともううれしくて…。
ただ、ハンカチ忘れたので割とえらいことになりました。

レポは全体的に25日。

ソング。
なんか隣とかうるさいし途中入場いて集中できず
ネーミング。
上からユキンボ。
オジサンの後ろで目カッてして喋ってた。
ジェニ。
途中スタッフさんが隣を注意しにきた。すごい遮られた感が…(;´Д`)
ゴキの尻叩くマンカス
階段のとこからタイミング見計らってるのがかわいい
オーブンをあけに行くところまでの流れって
いろいろな生き方の猫を紹介しよう→ミストあけてきてくれるか?→
かしこまりましたリーダー!→さぁ紹介するぞー→
股くぐりしてやるー!(戯れ)→コラーッ→にゃにゃっ!
って感じでしょうか??自己解釈。。
タガー。
ひゃっ↑はー↑
田邊さんめっちゃ声でてたような。
ランパスが右側でまっすぐに伸びて寝る。ゴローン。お腹触らせろー!
コリコとバブがじゃれてたらコリコの尻尾にランパスがじゃれる。えいえいっ
コリコとユキンボがなんかしてた気がしたけどあんま見えず。
ランパスの足にミストがごろごろしたらランパス起き上がってた
スキンブルの横ヘドバン。ノルねぇ。なんかにもじゃれてた。
バストファさん
下手最高!
好きな雄猫のお尻見放題
ご馳走リレー、下手なのに無理してミストたちのほうみてたからちょっと曖昧だけどギルが大皿を自分の所に置いててコリコが来てミストはちょいちょいちょっかい出してた。
カーバたちのほうは湯のみみ隊なのを運んでるのが見えた。

24日→ギルの大皿をコリコが食べに行く、ミストはめずらしくがっつかず
ジッとその様子を見てました。
マンペル
前宙返り。
終盤辺りのランペがすごい気合い入ってる感じした。
マンゴかわいい
舞踏会。
マキャの振りがかわいい
バブと同じ振り付け踊ってると思うと。
1人になってもねこにゃんダンスしてた。
群集に混ざるまえに毛づくろいするコリコかわいい。
幕間
スタッフさんが謝りにきた。許す。
てか隣のお父さんが子供注意しないのが悪いし…。
子供がうるさくしてすみませんでした、とかいえないものなのかなあ。
あと後ろのおばちゃんズの悪口がうるさい。お前らは客のほうしかみてないのか!
クリュー
ユキンボくるくる回ったあとマンカスとミストと抱きついてなかった?
→ついったのフォロワーさんのレポを読むと、抱きついてたらしい!
捌ける時もユキンボの背中押してたし
なかよし!マンカスはクリューの中でもリーダー的な感じ??
ミストは一番したっぱだとかわいいな!小さいし!
ギル隊長のヌンチャク、後ろに投げ捨ててるんですね。
スキンブル
コリコがしっぽまわしてるの見てから一緒にまわす。
ヤクマンきたら階段かげへ。
コリコもミストの反対側に居たんだけど膝立ちでヤクマンの様子伺ってた。
ランパスが車掌さんポーズでお見送り。
かわいい。
ミスト
スキンブルの反応がかわいい。
足あげた状態で23回転?かな?
今日も可愛かった。
布をマンカスが取ったあとデュト様みてもっかいマンカスみてってのが好き。
握手。
ジェミマ。かわいかったー!

クリカテは別記事でー!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うゆ
読者になる
お尻ぺろぺろ
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント