シークレットバトン 

2005年10月11日(火) 16時12分
こんなのがけーすけくんから送られてきてたんだった。

@性別は?
おんな

A身長と体重を教えて
ミニモニ以上 体重は体重計がないからわからない(←ほんと)
 
B好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
     見た目  玉木宏
     性格  優しい人 

C嫌いな異性のタイプ
ナルシスト・・・

D恋人を束縛するタイプ?
しないー

E浮気の境界線は?
相手を好きになったら?

F初恋の人に気持ちを伝えましたか?
たぶんNO

G恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
一回

Hドキッとする異性の行動やしぐさは?
うーん、特にない

I今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
元気出せよ!!

Jバトンを回す5人は?
さぁ

3日坊主。⇒丸坊主。 

2005年10月11日(火) 16時01分
のわちゃん、吉築さん、更新したよー

何も続かないこの性格何とかしなきゃ。。。
もちろんバイトとか授業とかMUSTなものは
ちゃんと続けるんだけど、
自分の趣味とか生活に関するようなことって
いままでピアノもやったし、書道もやったし、
陸上もやったし、吹奏楽もやったけど
長続きしない。
そろそろなんとかせねば。

ちなみに秋の気温は読書に最適な気温らしい。
これで晴れてくれれば公園で読書とかちょっと
しゃれたことするのになぁーと言い訳をしてみたりする。

けどやっぱり秋は晴れが好き。
秋の青空って四季の中でも特に澄んでる気がする。
(紫外線はやばそうだけど
なのに最近は雨ばっかり。
早く晴れないかなぁ

バイトっ 

2005年10月01日(土) 1時05分
17時からバイトに行ってまいりました。
なんのバイトをしてるかっていうと、

屋さん
もうちょっというとイタリア料理店ではたらいてます

今日は金曜日ということもあり、
店は大盛況。わたしはてんてこまい。

今日の仕事は
バー。
ドリンクを作るお仕事です。
しかも2回目
先輩に手伝ってもらいながら何とか
がんばったけど、激しく体力を消耗しました。

こんな感じで幕を閉じた今週。
明日は一週間分の睡眠をとりもどすぞー

始まったぁ。 

2005年09月27日(火) 0時06分
新学期がはじまりました

大学生になっても夏休み明けに
『久しぶりー』
『元気だったー?』
『焼けたねー』
というお決まりの会話ができてちょっぴりうれしかったです

お昼の時間、食堂に変化が
あ、新しくなってるよぉ
イタトマも入ってました。
お昼ごはんを目標にすれば
ちゃんと午前中から学校に行けるかな
なんて考えたりしてます。

けど、私新学期から変わります。
新学期の計は初日にあり
というわけで目標を掲げます

まず、寝坊しない。あとは

自分のペースで
自分にあったことをやりとげる



なぁんか漠然としてるけど、
焦らないで、背伸びしないで
今自分にできることは何かを考えながら
がんばりたいです。


初★ブログ〜〜 

2005年09月24日(土) 1時34分
お友達ののわちゃんにすすめられ、ブログをはじめてみました。

今日は小学校の同窓会がありました。
みんなと久しぶりに会ったのですが、みんなどこか変わりつつも
昔の面影が残っていてうれしかったです
人は変わるけどやっぱりその人独特の雰囲気といったものは
うしなわれないのかなぁ、
としみじみ思ってみたりしました。

自分はいったいみんなの目にどう映ったのかな?
他人からみた自分と、自分が思ってる自分ってのも
また違うよね。

ちょっとよっているので何が言いたいのかよくわからなくなってきたけど
とりあえず魅力のある人間になりたいです。

それでは
おやすみなちゃい

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像吉築
» バイトっ (2005年10月10日)
アイコン画像ふーみん
» バイトっ (2005年10月09日)
アイコン画像土浦のけんたん
» バイトっ (2005年10月08日)
アイコン画像けんたん
» 始まったぁ。 (2005年09月27日)
アイコン画像*のわ*
» 初★ブログ〜〜 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumifumidrive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる