さかさまダイエット

April 30 [Mon], 2012, 15:42
好きな男の子から「おまえ、ダルマみたいじゃん」と罵倒され、
体重78kgの巨漢デブが48kgのキレイや背美人に大変身!TBSテレビの
「魔女たちの22時」に出演した段本珠希さんといえば、
番組を見ていた人なら覚えているかもしれませんね。
ダルマのようなおデブちゃん体型から30kgのダイエットに成功した
段本さんが行ったのが「さかさまダイエット」なのです。
さかさまダイエットとは、
1日1分の逆立ち法。毎日逆立ちをするだけでどうしてこんなに痩せるのと驚いた
人も多かったと思いますが、実はさかだち以外にも秘密のノウハウがあったのです。
その方法とは、時間にして1日5分から8分、
逆立ちと通称楽ササイズと呼ばれるエクササイズ。楽ササイズというのは、
効果、楽度、時間短縮に秀でているもの。どれも段本さんが実際に
やってみて効果があるものだけを採用したものになっています。
具体的に書くと、太ももの贅肉、ウエスト、ヒップ、
二の腕・・などパーツごとに分かれた
エクササイズが10種類あります。これらを毎日日替わりで
2種類だけ選んで実行していくものです。
逆立ち1分とエクササイズ2分を組み合わせるので
1日たったの5分を続けていくだけです。
その結果、78kgあったダルマ女が、48kgのスリム美女に変身。
楽ササイズが、一人の女性の人生を大きく変えることになりました

http://www.jyoshi-d.com/manual/sakasama.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumifumi220303
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fumifumi220303/index1_0.rdf