やっほおーーい(´∀`)))) 

June 30 [Fri], 2006, 12:32
テスト終ー了ー!!!!!!!!!
とりあえず落ち着いた!!!!
やりたい事いっぱいできる
ともだちと遊びまくってー
ふみサン見てー
ふみサン見てー
ぢゃあふみサン見ちゃおうかなッ(しつこい)
とにかくしたい事いっぱあい!!


それに今年の夏わ‥‥大好きなTクンとお祭り行ける()
浴衣での悩殺´艸`)テレテレラー BIGチャアーンス到来
最高のサマーバケーションにしてやるぜ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─


Tクンとわ‥!!
優しくて運動神経よくてゆいな的にめっちゃかっこいい
これ友達みんながいうねんけど実わTクン‥‥‥‥ふみサンに激似!!!!ヤバいよ!!!
最初わそういう事があってかもしれへん…でも今わTクンのすべてが好き
さりげない優しさやったりとか,ちゃんとゆいなの事考えて言ってくれたりとか‥‥ちょっと抜けててえっ??ってなる時もあるケド‥‥(笑)


もうすぐ○○○…(*ФェФ*)ゞ 

June 26 [Mon], 2006, 17:52
ども(´ω`))
いよいよ恐怖の期間が…(゚Д゚;)))))ガタブルル
いやーおぞましいわな    テスト期間!!
ふみサンをいっぱい見れなくなってしまう…  母上がお怒りに…
多分また"ふみサン見たいです病"(そのまんま東)の症状が出るかも…ヘ(; ´Д`)ノ 危うい!!
あなどれぬテスト期間‥



こんにちわm(゜Ч゜)m 

June 24 [Sat], 2006, 15:29
初ブログ【☆ォハツデス☆】。´Д`。)ノ♪
ども(´∀`))河合郁人担のゆいなデス
今日からこのブログ*一喜一憂*を開始します
いやはやまだまだ初心者なのでお手柔らかにお願いします━━━…・‥ d(・c_,´・+)ョロシクビーム


*一喜一憂*状況が変わるたびに(一つ一つの事に)喜んだり心配したりして落ち着かないこと
すごく好きなんですこの四文字熟語わ
郁人の一つ一つの動き,ダンスを見て、郁人自身を見て幸せになったりドキドキハラハラしてますσ(∀`*)
意味不なコト言ってるなあ…自分((ワラ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆・゚・ 最新のコメント☆・゚・
アイコン画像
» やっほおーーい(´∀`)))) (2006年07月24日)
アイコン画像B型♂に恋するA型♀y
» もうすぐ○○○…(*ФェФ*)ゞ (2006年06月29日)
アイコン画像ゆいな
» もうすぐ○○○…(*ФェФ*)ゞ (2006年06月28日)
アイコン画像B型♂に恋するA型♀y
» もうすぐ○○○…(*ФェФ*)ゞ (2006年06月28日)
☆・゚・ メールフォーム☆・゚・

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumifumi1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる