佐藤のパーティー日記@

October 20 [Thu], 2011, 17:01
こんにちは☆!
今日からブログを書こうと思います!

佐藤です!

夏遊びしたかったのに、ひたすら仕事をしていた25歳ビジネスマン、都内で一人暮らし。
仕事も3年目!

慣れてきたのに学生のときに彼女と別れて以来仕事三昧でさびしい。。。


仕事以外で、出逢いの場はないかと仲のいい会社の同期に聞いたら、ルーターズのパーティーを紹介される。

その同期とちょっとドキドキしながら参加し、ルーターズのパーティーで何人かメルアドゲット。
200名近くパーティーに参加してて、俺好みの子も何名かいたかな。
パーティーに参加してる子は、結構レベルが高くてびっくりした。

男性も、ちゃんとスーツ着てパーティーに参加したり、ちゃんとした社会人!って感じ。
俺もちゃんとしなきゃいけないなと。。

とりあえず、今回は3人とメアド交換して、何度かメールやり取り中!

これから冬だし、楽しみだなぁ。。。

そういえば、今週末もルーターズからパーティー情報のメルマガ届いてた。

ちょっと気になるから、友達誘ってみよっと!!

それでは、進展報告はまた今度〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fumifumi0517/index1_0.rdf