小麦粉ラブ

April 23 [Thu], 2009, 17:32
ずっと気になってたmuffinari'sのマフィンサーモンクリームチーズと、チョコチャンクです

ランチには物足らないかなって、敬遠してたのだけど、全く持ってボリューミィでした小麦粉好きなfumifumiも満足できました

とくにお食事マフィンはオススメ
甘いほうは普通に美味しかったんだけど、それにしてもチョコチャンクって(正直なんだかよく分からないのに)何て魅力的な響きなんだろう・・太刀打ちできません。。

伊豆高原へ

April 19 [Sun], 2009, 17:11
ちょっと前に伊豆へ行きました一家総出どころでなく親族総出で
なので、温泉メインで特に観光はしなかったんだけど、まったり楽しかったー

     お庭がキレイあとちょっとしたら、さつきが咲き乱れるそぅ
そして、例のごとく花より団子なお夕飯〜お魚メインで美味しかった

ピンク満開

April 18 [Sat], 2009, 14:58
最近買った春服が軒並みピンクだったのでご紹介


小物は完全ピンク派なんだけど、服は学生時代で卒業したつもりでした。今に来てピンクブーム勝手に再来

ジャケットはベビーピンクで、アンサンブルはピーチピンク、パンプスはメタリックなサーモンピンク

うざいでしょ

ジャケットとアンサンブルはL'EST ROSEで、最近はレストローズ率高い!2ヵ月たたないのにポイント貯まりそう。。
前はロリータっぽくて近寄らなかったのに   ‥若作り?かも

カフェランチ

April 13 [Mon], 2009, 14:21
Dexee Dinerにてスープに桜が浮いてたよ
       

おかずを3種選べるんですもっと彩りがいいものにすれば良かった
おからハンバーグが一番美味しかったでもおからハンバーグって何処で食べても美味しいよね

fumifumiにとってハズレなし食べ物は・・
●グリーンカレー
●おからハンバーグ
●飲み会にて〆のデザート

                 ・・・賛同してくれる方いますか

神木隆之介クン

April 10 [Fri], 2009, 20:11
画像乗せたいけど、のせちゃ駄目だよね

fumifumiは某接客業なんですが(あやしいものではありませんよ)
昨日神木隆之介クンがご来店されました

その美形っぷりは勿論、カレ本当にテレビ以上に天使なんです

ひょっとして、カメラ回ってたんじゃ、、って疑いました。
接客下手なfumifumiの説明にも「ぅん、ぅん」ってきいてくれて、
お客さん至上良い人、ずば抜けてNO,1デス
お母さんと一緒だったんですが、お母さんとあんなに仲の良い15歳は初めて見ましたちょっとはしゃいだところがめっちゃカワイイ絶対、こぅいう息子産むと誓いました。

完全に心奪われて、ドーパミン溢れました

          ・・・心から
         またきてね

お花見

April 05 [Sun], 2009, 22:21
行って参りました大宮公園都内からちょっと足伸ばしたほうがお花見気分味わえます
都内はとかく人多すぎてどんちゃんしすぎてて

やっぱり花より団子でしょ何だかごちゃごちゃしてるけど、全部美味しくて食べ過ぎました

そして一番注目だったのは・・併設の動物園にて
モルモットの頭ミステリーサークルのように凹んでるんです。かわぃぃ

山菜ご飯のオムライス♪

April 03 [Fri], 2009, 22:07

春限定だそうですWIRED CAFE大好き
定員さんは若いのに(さらにイケメンも多いのに)、チェーン店でもあるのに、しっかり美味しいんです何食べても外れナシ

ただデザートはフツゥだったかなでもパフェが巨大だったりとってもボリューミィ

一目惚れ傘

April 01 [Wed], 2009, 21:23

この濃ゆーぃピンクっぷり
ペイズリー柄なのになぜかキュート
さらに絶対条件の細身であることもクリア

こんな風に恋に落ちれたら‥ってくらいな一目惚れでした男の人にもこのくらいの勢いで飛びつければいいのに‥

ドカっとキャラメルハニートースト

March 30 [Mon], 2009, 23:27
NEWS DELIにて

こぅいぅ品のないアメリカンなスィーツ大好きゴディバよりハーシーみたいな

ラムレーズンのアイスがとっっても美味しいそしてハニーが目覚めるほど甘ぃハニーすぎる

ただ、この手のトーストは大低ミミがカリッカリ過ぎるんですナイフじゃ切れませんね、とても
デートでは食れません。超甘党って引かれる可能性もありますし

食玩ラブ

March 29 [Sun], 2009, 19:38

この2シリーズのディズニーの食玩にハマリ中デス
でも本当、fumifumiツキに見放されておりまして

スティッチはまぁ好きじゃないけどともかくとして、、ピノキオって。。。

以前はティンクでしたティンクもさして興味ないけど、こんな風にリースに飾ってます。美味しそう


                本当はこのバンビが欲しいんです〜

実物見たけど、も〜ギザかわゆすってこのことですね。
本当欲しいけど、確立10分の1一生懸命箱振って、重さ比べて‥そんな大人です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumifumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
お買い物と甘いものと甘い香り好きなOL
日々物欲と食欲と戦い中
婚活とダイエットにも励み中
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる