non titel

May 25 [Mon], 2009, 18:02

相談

April 06 [Mon], 2009, 13:04
今日は皆様にご相談したいことがあります。
聞いていただけますか?
実は想いを寄せる彼にアタックしている最中に、
「君はこれからどんどん魅力的な女性になると思うんだ。いつもかわいくていい子だなと思ってるんだよ」
と言われたんです。
これは遠まわしにフッてるんですか?それとも脈ありなんでしょうか?
私は「あぁ・・・フラれたんだな。諦めてくれってことなんだろうな」と受け止めたんです。
でも彼のことが好きなんです。連絡が来なくなった今でも好きで好きでしょうがなくって・・・。
思わせぶりな態度や言動を今までとっておいてさよならなんて許せないんです。
苦しいんです。
どうなんでしょうか?教えてはいただけないでしょうか。
このセリフを言った彼は私に一体何を伝えたかったのでしょうか・・・・。

そらべあ

December 25 [Thu], 2008, 12:38

Merry Christmas eve

December 25 [Thu], 2008, 12:29
      イブは仲良しの女友達と過ごしました!!
      わざわざカップルであふれるお台場に行き、

          たこ焼きをいただきました

続いて・・・

          チョコバナナミックス

そしてそして・・・・

            きなこと黒蜜ソフトを

いただきました

とりあえず食べまくりました

なんてったって、右を見ても左を見てもカップルるなんですもん

でもでも、寂しくなんてなかったすよ!
楽しかった〜

人間

December 10 [Wed], 2008, 12:23
人間はさ、ずるい生き物だよね。
欲張りだよね。
失ってから物の大切さに気付いたり、愛おしく感じたり・・・・。
「嫌い」って言ったじゃん?
「愛さないで。私はあなたをこれっぽっちも想ってない。」
そう彼を突き放したのは自分じゃないの?
今更、「愛してます。私だけを見て。私だけを愛して。」って
そんな都合のいいことなんてないよ。
ずるいよ。
彼傷ついてたよ?
彼悲しんでたよ?
私に何かを訴えてた。でも、何も言わなかった、言えなかったのかもね。
私はあなたの友人だから。
でもね、私はあなたの味方だけど、彼の気持も考えて?
そしたらあなた私に言ったよね。
「じゃあ、あなたが彼を幸せにしてやって。」って。
それはできない。彼もそれは望んでないよ。
それに、あなたを愛した男を幸せにできるほど私は大人じゃない。
だからあなたたちの仲を取繕うこともできないんだ。
私にとってあなたも彼も大事な存在だから。
嫉妬・・・?かもね。
ごめんね・・・・。

マシュマロ

December 10 [Wed], 2008, 12:14
                     これねー、Tommyさんにもらって↓↓めっちゃ嬉しくってめちゃめちゃおいしく感じたの!!そんで、ソニプラ行った時見つけて思わず買ってしまったんだけど、いざ自分で買って食べてみるとこんなんだったっけ・・・・?みたいな。笑”
記憶がちょっと曖昧で味もあんまり覚えてなくて・・・・。
                     でも見た目はこんな感じだった↓↓

アメリカの味だねー
あの時はあの時あの場でTommyさんからもらって食べたから美味しく感じたんだね。きっと。

マシュマロ好きの方は食べてみてください!
確か525円だから!!

10歳差

November 26 [Wed], 2008, 23:12
「年の差なんて関係ねーよ」
そういった男がいた。
でもさ、30代の20代はいいと思うよ?
10代と20代ってどうよ?
女として見れないだろ。
ロリコン?ってなるでしょ。
下手したら。
思わせぶりな態度はいけないよ。
やめてね。気持ちがないなら。
って言ったら、
「わかった」
って言ったよね?
それでも、
「会いたい」とかさ、言ってたらさ、
期待するじゃん?
本気なのかな?
とか思っちゃうじゃん?
でも、違うんだよね。
いわゆる、キープってやつ?
ムカつく。
「ヤらせろ」
それ目的ですか?
結局体ですか。
SEXですか。
10代の子抱いて快感得れるんですか?
もうすぐ30にもなるいい大人が。
気持ち悪い。ってかかわいそう。
ようは子供しか相手にしてくれないんでしょ?
馬鹿だもんね。幼稚だもんね。ガキだもんね。


恋?

November 26 [Wed], 2008, 23:10
最近情緒不安定な私。
胃を痛め苦しんでいる私。
心配してください。悲劇のヒロインぶらせてください。
赤ちゃんなんです。
大人じゃないんです。
甘えたいんです。
こんなんでごめんなさい(; ;)

Mr.R

November 17 [Mon], 2008, 21:24
言わなきゃよかったのにね。
馬鹿だなぁ〜
“それは言っちゃいけないよ”
ってそれとなく言ってたのに。
こうなったのは君が悪いのよ。
一緒にいたいと思ってくれたなら、言わないでおけばよかったのに。
それ以上の関係なんて望んだりするから・・・。
私はこれからも仲良くしていきたいとおもってるよ。
でも、もう連絡してこないってことは、
終わり
でいいのかな??

楽しければ!!

November 17 [Mon], 2008, 21:21
楽しければなんでもいいや!と思い始めた今日この頃・・・

勉強も恋愛もその他諸々・・・・

まぁー楽しもーと思います!

人生これから!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumifumi-girl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 想い (2007年11月13日)
アイコン画像
» 価値 (2007年11月09日)
アイコン画像
» non title (2007年11月01日)
アイコン画像
» non title (2007年10月30日)
アイコン画像 01
» 神様 (2007年07月05日)
アイコン画像007
» 倖せ (2007年07月04日)
アイコン画像
» 倖せ (2007年07月04日)
アイコン画像ヲタマガ
» 想い (2007年07月01日)
アイコン画像ハナ
» 恋画像 (2007年06月30日)
アイコン画像
» 理由 (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる