Happy New Year 

January 01 [Sun], 2006, 14:40
2006年新年明けましておめでとうございます

去年はいっっっろんな事がありました。
いい事も悪い事も。

なんとか、半ば無理やり乗り越えてきた気がするなぁ。

でも、やっぱり振り返って思う事は、色んな人に心配をかけすぎたなぁって事
会社も休んでしまったり、体調を崩したり。そして突然の結婚

それでも、自分なりに必死に頑張ってたから、後悔はしていないけど、
反省することは一杯ある

来年はもう少し結果を残せるように頑張りたい。
胸はって、いい年だった、頑張れたって言えるようにならないと。

来年は、

退職の報告・手続き
家探し・引越し
結婚式

資格ゲット

が目標

上記3つは2月末までには完遂予定。
ほんま、ものっそ大変なのは目に見えてるけれど、
頑張って資格とって、主婦業もしっかり頑張ります。

もう少し自分に厳しく、彼氏を支えていけるように成長したいな。

ほわぁっと心が落ち着くような、あったかい家庭を築いていくのが目標
そしていつまでもかわいらしぃ奥さんでママでいられますように

Misunderstanding 

December 26 [Mon], 2005, 23:27
昨日彼氏にプロポーズしてもらいました

私は結構聞き間違いをするのだけど・・・。
その時の二人の会話。

「結婚してくれます

「・・・えっ
 なんで?何よ、何怖いやんっ

・・・・

彼氏の「結婚してくれます」が、
私には「覚悟してくれます」に聞こえたのよッ。。。

突然、「覚悟してくれます?」なんて言われたもんだから、
びっくりしてしまった

あぁぁぁぁ。
こんな時に限って私ってば。
またプロポーズしてくれるかしら・・・

Happy Holiday 

December 23 [Fri], 2005, 1:56
今日からクリスマス3連休〜

3連休、彼氏はすべてお仕事なし
奇跡に近いこの幸せに酔いしれてます。。。

もぅ超超ひっさしぶりにプチでぃとをしました
心斎橋に行って〜、私は日記と手帳をゲット。
彼氏は卓上カレンダー(会社用)とメモ帳(会社用)をゲット。

で一時間カラオケしてすこぉしカロリー消化後に、デパート巡り
久しぶりに、大○とそごーに行ってきました。

実は去年・一昨年のクリスマス
私クリスマスプレゼントとしてプラチナネックレスと時計をいただいたのですが、
もらいっぱなしであげてないのよね・・・
しかも両方とも4万円くらいするような・・・

やっぱダメ
と・・・。少しの反省と今年が独身最後=お金を事由に使える最後の年って事で、
今年は大奮発で彼氏にお洋服をプレゼントいたしました

まぁ、明日私の実家に挨拶に来てくれるので、
それ用の衣装なんですが、さわやかシャツにかわゆぃニット

ぴっちり似合ってくれてうれしぃ限りです。

代わりに明後日、ぐっちぃ〜のカバン買ってもらぅのぉだ

夜は帰宅後一緒にスーパーへ買出し。
食材のお買い物もご飯の準備も手伝ってくれるので大助かりです。

夜は海鮮ちらしにほうれん草のベーコン炒めをおなか一杯食べました

Snow Snow Snow!! 

December 22 [Thu], 2005, 2:22
ちょっと・・

えらぃまた大変な雪で

あまりの寒さにもぅ部屋から出るなんて無謀な事はできません
気象庁も。「今年は暖冬」の発表を「今年は厳冬」の発表にかえるなんて。

180度異なりますが?

ぃや、この寒さで暖冬とか言われても信じられないけど

朝7時に神戸の客先へ向かった彼氏は、
駅でた瞬間転倒して買ったばかりの傘を壊したそぅな・・・

各地のあり得ない積雪状況もさることながら、
大阪市内の積雪にもびっくりしましたよ

こんな日はあったかいお部屋でホットミルクに限ります。

もうおばちゃんやから、雪だるまくんを作ろうなんて
決して考えませんくてよ・・・・。たぶん。

Darling News 

December 20 [Tue], 2005, 2:12
今日は・・・。

実家から寮へ戻る予定でした。

ママに21時に最寄駅へ送ってもらって・・・
そのまま話す事0時30分

話すぎて終電を逃しました。

話のテーマは「けっこん」について。

今私は抱えきれない程の心配事を背負っていて、
これから乗り越えていかなくちゃいけない事が一杯

そんな時に結婚したいって言っても、賛成してもらえるわけもなく。
でも、衝撃の告白とともに、年明けの入籍の許可をもらってきました。

頑張って告白した分、少し気持ちは楽になったのだけど、
その分ママに心配や負担をかけてしまったと思うと。
またしても心が痛みます。

出来の悪いムスメでごめんなさい。

ママの分も、本当に本当に幸せにならないと

がんばろう。

Sukiyaki 

December 19 [Mon], 2005, 0:16
今日は、すき焼き食べました。

もぉもぉ
超おいしかったぁぁぁぁ

最近、エバラのすきやきのたれのCMが気になって気になって

ずぅうぅっとおいしいすき焼き食べたかったの
もうやっとこ念願叶いました。

ちゃんと作り方も覚えてきたし、また寮帰ってつぅくろっと

Movement 

December 18 [Sun], 2005, 0:08
って言っても、引越ししたわけでわなく

実家に帰りました
彼氏も彼の実家へ。

私はママ〜に内緒にしている事があって。
バレないか冷や冷やしながら、だらだら過ごしてしまった。

やっぱ実家はいいねぇぇぇ

時間になったらご飯はでてくるし
おいしぃし

たっぷりくつろいで、お料理も勉強して帰らねば

Lonely Saturday 

December 17 [Sat], 2005, 8:48
待ちに待った休日

・・・なのに、またまた一人ですよ

彼氏と一緒に遅いブランチの後、まぁたお仕事だよ。
結局帰宅したのは夜11時

土曜日は唯一一緒に食材お買い物の日だから。。。
冷蔵庫、カラです
しかも!明日も午前中出勤だそぅで。

あは
お仕事だから仕方ない

Eat OUt 

December 16 [Fri], 2005, 0:00
今日は外食です

今週はずぅっと(簡単なものばっかだけど)夜ご飯を作ってたので、
今日は金曜日だし、仕事終わりの彼氏に連れられて外食でした

って言っても、仕事終わったのが深夜2時頃なため、
もぅファミレスくらいしか開いてなかったけどぉ。

でも、この一週間しか料理してないけど、
やっぱ主婦は面倒ねぇぇぇぇ

しかも、彼氏の帰宅が遅いため、
自分の夕食作って、食べて洗い物をして・・・。
また帰ってくる頃に同じ料理作り直して、その後洗い物をして・・・

これが毎日続くのだと思うと・・・私にできんのかしら。

お母さんはやっぱり偉大です

Dinner 

December 15 [Thu], 2005, 23:45
ほうれん草とベーコンを炒めてみました。



ほうれん草を炒めるのも初めてならば、
ニンニクを触るのも実は初めて

しかもレシピもないにも関わらず。

だって・・・彼氏が作って欲しいって言うのだもの

なんとなく勘で頑張ったわよ。

なんかよくわからぬまま、ニンニクをみじん切りして炒めてぇ。
オリーブオイルどばぁ〜と入れた中で、
ほうれん草とベーコンを炒めてみた

味付けには、塩コショウとおしょうゆとウスターソースとお酒を入れてみた。

ほうれん草があんなにちっちゃくなるのも知らず、
量はとっても少なかったんだけど

めっちゃおいしくできてたよぉぉ〜

自分でもビックリです。
彼氏も「得意料理に認定」って言ってくれた

今日はちょっと頑張ってみたのです

もっかい同じもの作れって言われたら、かなり不安やけど・・・

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumiee5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる