お金を借りる先の選び方って何?

October 21 [Tue], 2014, 23:46
お金を借りる先の選び方って色々とあると思うんですね。

利率で選ぶとかお金を振り込んでもらうまでの時間が早いとか。

私が一番ポイントを置きたいのがいかに早くお金を振り込んで貰えるかという事ですね。

やはりお金を借りる時っていうのはとにかく急いで用意してもらいたいものです。

そんな時に何日もかかってしまうなんてあり得ません。

なのでお金を借りる先に一番重きを置くのがスピードというわけです。

最近の消費者金融はどこもスピードに重点を置いているので貸し出しまでの時間が数十分なんて所もある位です。

やはり消費者金融側もいかに早くお金を貸せるかが大きなポイントになって来るかというのを意識しているからでしょう。

他にも会員サービスの充実度なども一番のポイントに置く人が多いですね。
  • URL:http://yaplog.jp/fumie801127/archive/1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumie801127
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fumie801127/index1_0.rdf