我が家のアイドル 

May 28 [Mon], 2007, 18:04


ぴなちゃん。
今でも昔のマザーグースの森が好き。
ぴよちゃん、ぴなちゃん、うさちゃん、しろたんが好きだ。

2004年5月7日。 

May 07 [Mon], 2007, 16:44


あれから3年。
この日のライブに行ってなかったら私はカフェっ仔にはなってない。
動員も少なかったし、ホントに懐かしいや。

ありがとう。 

May 05 [Sat], 2007, 23:01


本当に忘れられないライブだった。
終わってほしくないライブだった。

アンコールの孤妄の衣装、マジで嬉しかったし、懐かしかった
(あのカフェっ仔の中で、私のように思ったカフェっ仔は少ないだろうな…)
ハツコイ、雨の繁華街、3P…本当にありがとう
懐かしさでいっぱいだった。

坊くん本当にありがとう

この日のなかなか終われないBondSは本当に忘れられない。

GOING UNDER GROUND 

April 26 [Thu], 2007, 8:15

21日にオープンしたばっかのクレイジーママキングダムに行って来た♪
マジ楽しかった(´∀`)



CD買っちゃった★
振り、大分覚えました!
6月に出るTWISTERも楽しみだ〜♪

(ノ_・。) 

April 17 [Tue], 2007, 8:12


今はまだこの4人以外のアンカフェが想像つかない。
ホントにこの4人のアンカフェが好きだからなー。
でも、これからもカフェっ仔ではいます。
野音は何が何でも行く!

桃色の白玉団子 

March 05 [Mon], 2007, 21:28
分かりにくいけど…。
…白玉団子は抹茶か普通が良いかもー。
でも完食しました♪
白玉団子とアイスクリームって凄く合う!
しばし食べまくりそう(笑)。

景夕バースデーの旅でした。 

February 27 [Tue], 2007, 18:56
運良く勤務と休みも何とかなって、運良くチケも取れて、働いた後に行って来ました、東京



開場のちょっと前に着いたんで、写真は一種類しか残ってなかったけど、買えて良かった。
汗かきの私にはリストバンドは嬉しい
まさかコロポのリストバンドまであるとは!!
まぁ、写真は勿論結良さんで…



ライブは…やっぱヤングマン!!!!!!
岡山帰ってTSUTAYA寄って借りて来ちゃったし、着うたも…。
TOKIO久々に聴いた!



帰ったらやっと会報と会員証が



バースデーカードが楽しみだ(・∀・)
まだ26にはなりたくないのに、今年の誕生日は待ち遠しい(笑)。

最近の写真。 

February 22 [Thu], 2007, 21:40
先日作った人参入りドーナッツ。



意外と油っこくてちょっと失敗。
でも、美味しかったぞ!


友達からお返しに貰ったタオルのお菓子



勿体無くてそのままにしてます(笑)。


しかしお酒って美味しいな〜

一安心。 

February 16 [Fri], 2007, 19:20
家帰ったらコロポからの封筒が!
「チケット在中」の文字があって嬉しかった



めるチケだねー。
この衣装ホント良いな〜。

髪を切った、アースでまた買った! 

February 14 [Wed], 2007, 19:02
美容院の後、お腹空きつつあるのにアースに直行した(笑)。

ホントはトップス買おうと思ったのに、買ったのは気になってたパンプス



素足でパンプス履く良さを知った
ポイント5倍だし、割引券も貰えたし〜


箱も可愛いアース



ドットがまさに私好みです