☆ダァの試合☆ 

November 09 [Wed], 2005, 15:31
日曜ゎダァの試合だった
「試合」といってもスネ当て付で 相手ゎボクサーのK-1ルール
異種格闘技戦らしぃけどボクサー相手じゃ当然ダァも勝つだろぉと思ってたら、
見事1RKO

試合開始直後からダァゎミドルを放ち、 相手ゎパンチ連打
連打にダァゎやや後退し、 その後放った強烈な右フックゎ空を斬るけれど、
相手をビビらせるにゎ十分な威力

その後ゎダァ優勢

後退していく相手にノーガードで近づきワンツーフックから膝、首相撲
一度離れるもののロープに追い詰め
ワンツー左フックボディ乱れ打ち+右膝で@回目のダウン
そして逃げる相手を左フックやストレート中心に攻め続け、
パンチに左ミドルでレフェリーストップ

ダァが一方的に勝ってる試合ゎ見てて気持ちがいぃ
かっこよかったぁ

しっかしマネの女
モンコン床に置くなよ、何にもわかってねぇな
あれゎお守りだからリングコーナーのとこにかけとくものなのッ
マヂ使えなすぎ

でもダァのつけてたパープラチアットを片方もらってゴキゲン
タイオイルワセリンの臭いが染み付いてていぃ臭いクンクン
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆New☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumie0629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる