東戸塚special lesson ♪ 

2006年05月04日(木) 21時09分
祭日にもかかわらず、たくさんの人が来てくれて、本当にびっくり、すご〜く嬉しかったです
久しぶりのlessonだったんで、緊張しましたが、楽しかったです
帰国の際に、またspecial lessonしたいです
来てくださった方々、本当にありがとうございました

お知らせ☆ 

2006年05月04日(木) 20時39分
6月より、渡英することになり、私のlessonは5月いっぱいで終了となります
6月1日セントラル自由が丘で最後のlessonやります
HPはこのままのアドレスで継続予定です。
メールアドレスはfumie_ko0207@btinternet.comに変更予定です

バリに行ってきます♪ 

2006年04月25日(火) 2時34分
4月25日から5月4日までバリに行ってきます
その間はHPを更新できませんが、みなさんはどんどん書き込みして下さい
★5月4日(木)東戸塚でlessonやります
  14:20〜の予定ですが、変更になることもあるので、事前にクラブに確認してください
★5月5日(金)自由が丘で13:30〜lessonやります(確定)

CD☆『Love's the Greatest Mystery』 

2006年01月18日(水) 11時21分
リーブ横浜の会員さん斉田よしこさんのCD☆
『Love's the Greatest Mystery』
ジャジーでお洒落なCDです。
横浜HMVで視聴できます
斉田さんのライブは、みなとみらいのパンパシフィックホテルのバー「JACK'S」でも聴けるよ

金・土の20時から30分ずつ計4ステージ
詳細はこちら↓
http://www.virtuosity-dst.com/saita.htm


マッスルミュージカル☆ 

2006年01月06日(金) 1時36分
12月30日4時からの部観て来ました
とても人気で、冬公演はチケットすべて完売
ひょっとして当日券あるかもと思っていってみたところ、予約券3番もらいました。直前までに特別席うまらなければ入れるとのこと・・・ 開始直前、ギリギリ最後にはいれました(予約4番は入れなかった
内容は見てのお楽しみですが、前半が特に良かった!あと、舞台奥はオープンになっていて、徐々に日が沈むみなとみらいの景色が見えたのがよかった終わって外に出ると、そこからの夜景がまた絶景みなとみらいにあることで、かなり楽しさアップでした
スポーツの仕事に携わっている私としては、見とかなきゃ!!と思ってたので、念願叶ってとってもよかったです
(女性出演者はダンサーが多かったです。それについて思ったこと、なんでも掲示板に書きます)
ちなみにチケット7500円

注意!! 

2006年01月06日(金) 1時28分
1月10日火曜日、東戸塚セントラル、休館日ではありません!!間違えて「代行・休館日のお知らせ」のとこに載せててすいません

2006年元旦♪ 

2006年01月01日(日) 0時28分
あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします

    今年の私のlessonは1月4日からです

クリスマス特集B☆ クイーンズスクエアのツリー♪ 

2005年12月24日(土) 3時57分
 クイーンズスクエアのツリーは今年もきれい
音と光のコラボ途中でその年話題になった音楽がかかるのです。
去年は「冬ソナ」。なるほどメロディーもきれいではまってました
さて今年は・・・
2曲あるのですが,最初の一曲は最高2曲目は・・・・

残りあとわずか、皆さん是非見に行ってください!そして2曲目の感想コメントしてください

クリスマス特集A☆ 六本木ヒルズ「Rojak」 

2005年12月24日(土) 3時09分
とってもきれいな六本木ヒルズ

ヒルサイド地下にある「Rojak」
 

雰囲気もいいけど・・・


 やはりカレーが絶品なんです 
 ジャスミンティーもおすすめ               

クリスマス特集 @ 武蔵小杉のピアノマン石原君ライブ♪U 

2005年12月24日(土) 2時55分
12月24日午前11時から、池袋の西部デパート・イルムス館地下1階の本屋「リブロ」前でゴスペルライブがあります
武蔵小杉の石原君がピアノで聴かせます皆さん是非見にきてください
жお知らせ遅くなってごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumie-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる