たまには良いんだけどね 

2006年06月15日(木) 23時18分
会社がひま。
先週まで鬼のように忙しかったのがうそのよう・・
日曜出勤までしたりしてたのに。
火曜から今日まで仕事らしい仕事をしていない。
一日2時間かけて会社まで行ってネットしてフォトショとかいじりつつ
ネットして飯食ってネットして定時に上がり2時間かけて帰宅。・・・・。
もっとさーなんかまんべんなく?仕事入れてほしいところ。
贅沢な話かもしれないけども暇疲れってほんとイヤだ。

コナンおもしろ 

2006年04月23日(日) 0時50分
会社帰りに友達と映画コナンを観に。おーもしろかった!コナン平次コンビ体張ってたなあ。キッドはかなりおいしいとこ取り(笑)みんなかっこよかった!なんか今回いつもより蘭が目立ってなく克つ前作より哀ちゃんが活躍しててうれしかった〜(哀ちゃん贔屓)仮病演技に照れる姿とかたまらん。ぜひ江戸川に見てもらいたかった。なんかアイコンタクトやら会話やらコ哀好きを嬉しさせる描写が(予想外に)用意されててにやにや。今日はオタク&仕事の目でも見て楽しめました。満足。また見てえ〜

あ〜 

2006年01月10日(火) 21時04分
新人が二人入るらしい。
一人は席が隣だから軽く面倒見るよう言われてしまって今から憂鬱。
人に教えたり説明すんの苦手なんだよ。
人に教えられるほど熟練してないよ。
はあ〜。困った。
相性合う人だといいが。

かいもの 

2005年12月18日(日) 1時57分
会社帰りにセーターとロンT衝動買い。

ストレス発散だ。

明日は買った服着て美容院に行く。髪の色変えてちょっと切ろう。

あとはおいしいデザートでも食べれれば幸せ。

もうほんと気分転換しないとやってけねえよ。

ためし 

2005年10月12日(水) 22時45分
ケータイから。

送れてるか?

おわ 

2005年10月08日(土) 1時34分
気付いたら作ってから一ヶ月以上経ってるし。
作るだけ作って満足していた模様。
買い物なんかでもよくある傾向だわ。いかんな。


明日行けば2連休。やったー。
世間じゃ3連休の人もいっぱいいるんだろうがウチには無縁の話。
せめて定時に終わると良い。仕事少ないと良いな。
今週おんなじ作品ばっかで微妙に飽きた。
キャラならいいがメカはもう・・・・へろー

初ブログ 

2005年09月04日(日) 17時39分
だ!
私もついに?ブログデヴュー。
しかしよくわからんブログ。慣れれるか・・?
まあきまぐれきままにやってくさ。


基本的にはいい歳こいた成人女のぐだぐだオタ日記に・・なるのかな。
日常雑記に仕事のことなんかも書くことでしょう。
日ごろの溜め込んでる部分をここで吐き出していきたい。


さ。レッツ・自己満!!(?)

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumidukii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる