何気に…。 

October 22 [Fri], 2010, 16:16
何気に去年のオンリーからまったく更新してないっていう…
ご無沙汰しております、生きてます。24日のオンリーも参加します。

そんなこんなで、当日の発行物↓

・『イチャイチャギフト=萌=』 R18/オフ/26P/400円
・『約束』 コピー/16P/100円
・『明日はどこまでも?』 コピー/20P/100円(残少)
・『明日はどこまでも?その2』 コピー/20P/100円(残少)

です。宜しくお願いしますm(__)m
新刊は、プリンター壊れたので今回ないです
ペーパーは手書きで作って持って行きます。
それでは、当日お待ちしております♪

お疲れ様でした。 

October 28 [Wed], 2009, 19:15
日曜は、カカナルオンリお疲れ様でした〜。
一年ぶりのイベント参加で、久々すぎてスペースでテンパっていろいろグダグダで、自分よりご一緒してくれた友達の方がしっかり仕事してたのは内緒の話(笑)
スペースに立ち寄って下さった皆さん、そして本を手に取ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

やっぱりオンリーはいいですね
また近いうちにオンリーが開催されるといいな

明日の発行物。 

October 24 [Sat], 2009, 14:42
お久しぶりです。
新刊なんとか間に合いそうです。
あと製本だけ!出発は今日の夜(笑)
兎に角、ラストスパート頑張ります!
とりあえず、明日の発行物など↓

D-15 『メトロノーム』

【新刊】
 ・『明日はどこまでも?その2』 コピ/20P/100円

【既刊】
 ・『約束』(08.8.15発行) コピ/16P/100円
 ・『明日はどこまでも?』(08.10.19発行) コピ/20P/100円
 ・『イチャイチャギフト=萌=』[R18](08.10.19発行) 合同オフ/26P/400円


宜しくお願いします
それでは、明日お会いしましょう

完了しました! 

September 08 [Tue], 2009, 10:46
来月のオンリの申込み完了しました〜。
今回の東京行きはかなりの強行スケジュールになると思いますが今から楽しみです♪
とりあえず、原稿頑張ります!

相も変わらず。 

August 05 [Wed], 2009, 15:59
放置状態ですみません

劇場版NARUTO観てきました。
カカナル具合に一人モダモダしてました。
今週末に、今度は友達ともう一回観に行ってきます♪(笑)

それはそうと、10月のカカナルオンリなんですが、参加する気は満々だったのに、気付いてみるとお金がありません
申込みはできても旅費がない…かなりピンチです。
観劇に行きすぎでしょうか?まぁ、二ヶ月に一回東京に飛んでればお金もなくなるっちゅう話(笑)
もうすぐ夏の祭典ですね
…頑張って働こ

落ちました。 

June 08 [Mon], 2009, 20:36
夏コミ、落ちてしまいました…残念でしかたないです
とりあえず、10月のオンリは忘れずに申込みをして参加したいと思います!

お久しぶりです。 

May 16 [Sat], 2009, 14:17
やっとこさ引越しの片付けも落ち着き、ネットも開通しました〜。
気付けば、4月も過ぎ去りもう5月も後半ですか、早いですね。

ずっとサイトの改装をしたいと思ってましたが、改装するにはまだ時間がないので、ちょっとずついじっていきたいと思います。
とりあえずは、前に告知をしていた別館を閉めたり、あとはオフライン情報を変更しております。

夏コミの結果ももう少しですね。
いろんな意味でドキドキします(笑)

捨てても捨てても…。 

March 17 [Tue], 2009, 15:39
絶賛引越し準備中〜。
捨てても捨てても、ちっとも片付いた気がしません。
どんだけ物が溢れてんだか…さすが8年分の荷物!といった感じでしょうか
気付けば3月も中盤ですか。東京にいられる時間もあと少しとなりました…

でも、遅くても6月には出てくるけどね〜(笑)

引越とか。 

February 25 [Wed], 2009, 19:59
いつもの如くご無沙汰しております。
この度、3月をもちまして引越しをすることになり、てんやわんやの日々を過ごしております。
今日は、朝から本の荷造りをしてました。
薄い本だけで、ダンボール3箱。その他、コミックス等は7箱…計10箱というとんでもない数になってしまいました。
親に知られたら確実に殺される…
ってか、送られてきたダンボールの2/3を本で消費してしまい、残り5箱で果たして収まりきるのでしょうか?
心配事はたえません。

そんなこんなで、暫らくはまだこんな感じです。
4月になって落ち着いたら、サイトの改装とかしたいです。
あと、別館のコスサイトはその内閉めると思います。それこそ全然画像編集する暇がないので。
まぁ、まだ暫らくはこんな感じですが宜しくお願いします

あっ、そうだ。
夏コミ申込みしました。今からドキドキです
あと、予定としては、10月のオンリも申込み予定です。

軽く死んでました。 

January 24 [Sat], 2009, 15:03
気がつけば、年が明けてもう24日も経ってました。
ってか、1ヶ月がもう過ぎようとしてますね、おめでとうございましたm(__)m
年明け早々、ずっとゲーム三昧でした。
そして、ここ4日ほど風邪ひいてダウンしてました。
中一日、ほぼ治っただろうと思って仕事に出かけたら、開始10分でぶっ倒れました。マジそのまま召されるかと思いました
ちなみに、インフルではなかったのですが、まだまだ流行っているみたいなので皆さんも十分気をつけて下さいませ。