three!! 

September 21 [Wed], 2005, 21:08
文字のおっきさにも大分なれてきたかも(・∀・)
今日の出来事ー今日は1日中体育大会の予行練習で
外にいたから焼けちゃったんだけどーーーーー
あたしは体育だいっきらいですから体育なんて
将来なんの役にも立たないじゃないですかー
そんな無駄な時間は勉強にまわせよてかんじですね
今日は朝から入場行進があったからあたしたちが
演奏しました楽しいけどいきが疲れるしリードわれる
今日も一枚われてあと一枚しかないんだけどなあああ
その一枚がわれたら間接ちゅーになるけど誰かにリードかりないと・・・
顧問にお金渡したのに物が来ないとか詐欺ですよー
はやくリードくれよーにこ  みたいな
今日顧問がきれたんですね。だから部員と仲直りするまで
もらえないよね・・・きっと・・・チューナーの電池も
もうないらしいしだって今日スイッチ入れたら勝手にきれたしね
今日は短いけどまあ宿題まだ終わってないんで寝松
拍手でお送りくださいねくださいねくださいねよろしく



退場

two!! 

September 20 [Tue], 2005, 20:49
おそようござい松(o・`ω・)bキラリン
昨日の日記の字はちっちゃくてごめんなさい系
めちゃ久しぶりだったから字もおっきさ忘れてた
なんてゆうかあたしが好きな文字のおっきさはFONTでいうと
ちょーど10サイズですからあー・・・。
またまたFONTとかいうマニア的な語句は自分で調べてね
簡単に言えば文字のおっきさを操る()ファイルの一種
ふっ(●^艸^●)マニアじゃないけどねーよく使うやつだから
もうフォントが手書きで書けるよーになったしっっ
じゃあ話題かえよー。この話しはあんまり長くないんだけど(・ω・)
今日はめずらしくいい子みたいにちゃんと8時前に宿題やった
まあこれを見てるみんなは当たり前かもしれないけどー
あたしにとっては奇跡だーそれをやってのけたどーーー感動
んでねー帰ってる時に自転車こいでる途中に虫が口ん中入った
ほんとなんだってー味はしませんでしたけど系ーーーー
手で出してみた時はうげーって思ったけど不味くもなかったー
まーいちおう食えそうだよ―――――――――――ん
しかもーしかもーなんか今本題にしよーとしてた話忘れたんだけど
はあほんじゃま適当に考えましょう
明日はやばいよー雨降らんかったら5時間(1日中)体育なんだけど
わーーーーーーーーーーーーーーーしぬしーーーーー
がびーんもひとつがびーんな事があああああああああああああ
今月の小遣い3000円はきれいさっぱり漫画7冊にかわったっ
んで今度友達と映画チャーリー見に行くからさー
絶対プリ撮るし撮らないとかありえんですよー
だから1000円使うからー・・・。残りが大体5000円



へるぷみーだれかーあと5000円ちょーーーーーだい




退場し松ノシ

FIRST 

September 19 [Mon], 2005, 15:36
はじめまして(・∀・)?とゆーか久しぶり
ちょーなつかしーやぷろぐなんて放置してましたので(・∀・)
新しく作りかえてみた見てくれる人がいなくても書くのたのしいんだよね・・
でもできるだけみんな見てくださいねっ
もう挨拶なんて疲れたしちょっとなんかはなそー
今日はーというか今日も部活があった。じつは吹奏楽部だったりする
すごいよーまぢでちょっと部活楽しいんですけどー
あたしはクラ担当なんですけどすっげー下手だからどーでもいかったり。
今年の一年はクラ五人いるんだけど最下位にちかかったりする。
ちょーブルーだけどブルーから抜け出すためがんばって松
そんで先輩あわせてクラ10人くらいいるから大会の八十奏とかは
2人抜けるらしいけど絶対やばいしーどうしたら上手くなるんだろ(・∀・)
自分なりにもがいてます。うん。で、今の曲は2曲あるんだけど
そのうちの1つがすげー激しくって・・・激しかったりするけどー
テンポあわせるのとかは苦手だからチューナーのメトロノームで
がんばってやってるかもほかに思いつく脳はもってないので
脳の中ほとんどクラの事しかないだっしゅだっしゅ
あー何かこーあ、チューナーとかマニア的な語句は
自分で調べてね説明すんの疲れるしーーーーー
じゃっぼくはこれから塾があるので失礼するよー(・∀・)きらりん
じゃあ悲しいけどばいばいへっぽこですが拍手で送ってねー


はい退場
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumicomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる