レプちゃん!! 

May 28 [Mon], 2007, 0:43


アズちゃん(右)!!この子は 数年前にお友達の家に行ってしまいました〜
ちなみに 私と同じ髪型にカットしちゃてます!

最近は毎晩ネットで調べものをしていおかげで ブログもアップできます
過去写真ですが(汗)



 

眠い!! 

May 27 [Sun], 2007, 0:24


最近 あまり眠れなくて
お肌に悪い日々が続いています(泣)あ〜〜どぼちよぉ〜

雨!! 

May 25 [Fri], 2007, 23:36


今日の神戸はすごい雨&じとじと!!

大嫌いな梅雨がもうすぐやってくる〜〜 でも螢は すごい好き〜〜 

ブルちゃん!! 

May 22 [Tue], 2007, 23:22


調子にのって昔写真 連続!!

はりきって!がんばって!写真を撮ってた頃!!

あぁ〜〜あの情熱は何処にいったのかな(クスンッ)

ブロンドちゃん!! 

May 21 [Mon], 2007, 1:14


ブロンド6桁ちゃん↓下のこです 箱出し当時の画像!!
前にもヴァ−ジョン違いのを載せました

なんだか最近 過去画像が懐かしい〜〜〜
っていうか ただ写真を撮ってないだけなんですけど(汗)



眠れない夜 

May 20 [Sun], 2007, 3:34


眠れないからパソコン触ってたら懐かしい画像が出て来たので
アップしてみようかと..... うちのブロンド6桁ちゃんの箱入り娘時代
お箱は かなり傷んでいました!!
人間のように昔の写真と比べると何だかちょっぴり若いような?

最近思う 私が去ったらブラちゃん達はどうなるのかな?

あぁ〜〜なんだか最近ネガになってしまう(汗) 

元気のでる おまじないって無いのかな?

ぶら棚 記事2  

May 06 [Sun], 2007, 16:25
お久しぶりです 今日は雨の休日になりまして出無精になってしまいました

ぶら棚の 1段目と2段目の写真を撮ってみました!!
先日 この中からポンチョちゃんが 知り合いのお家にお嫁に
行きました〜幸せになってね!! 



                2段目



                1段目

ぶら棚!! 

February 07 [Wed], 2007, 23:57
久し振りの書き込みです
先日 このサイト消滅?していました! なんとかアクセス出来たので
安心しました〜〜 

ぶら棚 最上段と(4段目) 3段目です

3段目からは一人 お嫁に行くかも??しれません (複雑ですけど)
行けそうにもないかな〜〜(笑)
 

                     最上段



                     3段目

テスト 

February 05 [Mon], 2007, 3:22

削除!! 

October 11 [Wed], 2006, 0:15


少し下にあった記事を訳あって削除致しました
許可なく載せていましたので御迷惑をおかけしてしまったみたいです〜〜
コメントをくださった皆さんにも申し訳ございませんでした!!

私は相変わらず仕事とプライベートに追われる日々で
ブライスちゃん達はとても退屈そうにしています!!

この画像は家のブルちゃんのデビュー当時です 目が合ってしまったんですぅ〜〜