冬休み 

2005年02月04日(金) 22時06分
ちょっとの間だけ、冬休みをください。
ワタシはとっても元気なので心配しないでね=*^-^*=にこっ♪
では充電?して戻ってきます。

買い物 

2005年01月30日(日) 22時34分
今日は恒例のお買い物デー。
お昼はいつものマックで食べて、それから買い物。
父さん、またビールを片手にふらふらしてたので、ワタシは逃げてレジへ。父さん、慌てて私を探してましたゞ(≧ε≦o)
それから、父さん、コンタクトがなくなるからーと言って半年分も買いに行きました。
半年分ともなると結構な額なんだよねー。それと眼鏡まで買って・・・。
土日は眼鏡で過ごして、会社の時はコンタクトなんだって。すんごく無駄遣いしてる気がするんですけどー。
ワタシだって、コンタクト欲しいよ。でも乾き目だから、すぐに目がショボショボしてきちゃって、コンタクトやめちゃったの。
やっぱり使い捨て一緒に買いに行けばよかったなぁ。
出かけるときは、眼鏡なしです。

もう父さん、イビキうるさくってテレビの音聞こえん布団で寝ればいいのに「まだテレビ見てるから」って言ってるの。アホか。

最近お買い物をしていないので画像が・・・ホントネタ切れ(>▽<;; アセアセ
またお部屋の画像で・・・。



前にまっつあんに作ってもらったキャビネットにお気に入りのドール♪
ホントどこも大好きな場所がいっぱいなのだぁ〜

おっ、今やっと「さて寝るか」といって、寝に行ったよ。静かになったねー。

そうだ、こっちではインフルエンザのB型が流行り始めてるみたいです。
今年の予防接種の型はどっちだったんだろ〜?
一応予防接種したからいいんだけど、型が違ったら移るもんねぇ。学級閉鎖だけにはならんでくれ〜
明日から寒波がやってくるもんね。気をつけないとね

あたたっ 

2005年01月28日(金) 21時13分
今日は友達とカラオケに行って来ました。
歌は歌えるけど、最近の歌は知らないから、聞いてるだけ〜。そしたら友達が「じゃぁ、飲め〜」とビールをピッチで注文。ヾ(・ε・。)ォィォィ
って・・・ほとんどワタシに注ぐし・・・でもワタシホントに酔ってても顔に出ないからみんなどんどん告ぎまくり。ワタシもそこでやめとけばいいのに、注がれたら飲む汗
はぅ・・またやってもーた。あんまり覚えてないんだよねぇ。昼間っから。
はい、不良主婦です。
でも楽しかったよん

今日もお部屋の画像をお楽しみください(笑)



ここも大好きです
南側の窓の横です。

あー、もう眠いよぉ。頭が痛いのは治ったよぉ。
さっ、髪の毛乾かそう。

おいしい〜 

2005年01月26日(水) 23時03分
(///ω///)、おいしい〜。
さっきCMでホット梅酒をやってたので飲みたくなって作って飲んでますぅ。一人で・・・さみしっ。でもうまい
どっかのおっちゃんみたい6 ̄  ̄)ポリポリ

今日は久しぶりに友達から長話しちゃったね〜。止まらないんだよねっ。怪しい友達ですゞ(≧ε≦o)。でもワタシにとってはおばあさんになっても友達でいたい友達です=*^-^*=にこっ♪
ちょうど相談したいことがあったから・・・何か伝わってたのかな?心の友よ〜、ありがと

今日はとっても素敵でかわいいかわいいマフラーが届きました。koi-mamaさんのショップで買わせていただきました。素敵だよぉ。
帰ってきた息子をとっ捕まえてカシャッ。マフラー巻く時に、首がくすぐったくて仕方なかったらしくて。うちの息子、どこ触ってもくすぐったがるのよねぇ。



これつけて、明日は銀行にで行って来よう♪あったかそうだな〜

そうだ、息子のドッジボール大会・・・負けてしまったようです。4クラスあるんだけど、2月に入ってからビリ決定戦があるそうです。
次は頑張れ〜

明日も寒いかな〜。洗濯物ベランダに干しっぱなしです
ふぁ〜、あったかい梅酒飲んでたら眠くなってきちゃった

終わっちゃった 

2005年01月25日(火) 22時04分
はぅ、救命病棟24時終わっちゃった。大好きなドラマって終わるの早いなぁ。菜々子ちゃんの彼氏どうなっちゃうんだろ〜?

今日は小児科に頑張ってチャリで行っていましたー坂道辛かったぁー。
先生に学校でお休みが多いみたいですって言ったら「嘔吐下痢症」が流行ってるみたいですって言ってました。インフルエンザはまだ来てないようです。
明日はドッジボール大会なので、息子は張り切ってます。外野大好きらしいですが

今日も大好きな場所です。



宮崎の方に作っていただいたキャビネットの上です。
ここは大好きな場所です
真ん中に黒いもの見える?も〜、息子がワタシを脅かそうとして、ムシキングのおもちゃを置いてあります。
一瞬見るとゴキブリに見えていつも叫んじゃうので、息子が面白がってるのぉ〜。”(*>ω<)o"クーーッ

お・・・Yシャツ・・・(〒ω〒)ウウウ 忘れとった・・。

また♪ 

2005年01月24日(月) 21時52分
今日は朝辛かったなー。昨日たくさん寝た分、夜なかなか寝付けなくって・・・。
まっ昼寝でごまかそうと思ってたら、友達がやってきた。
まぁいい、上がりや〜。
それから別の友達から仕事が終わったってがきたから、ランチに行くことに決定〜
今日はたらこパスタ食べたよぉ。ダラダラ食べてたら、遅くなっちゃって全部食べ切れなかった*o_ _)oバタッ
それからドラッグストアに寄って、今CMでやってるダイアル式の口紅を買う。これいいよ〜

今日は昨日の続き。
この画像はどこだ・・・?



あっ、テレビの横のチェスとです。
ここもあまりうまく飾れてませんねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ここは会社の借り上げマンションなので、シェルフが飾れないのが一番のネックかなぁー。
画鋲まではいいよって言われてるんだけど・・・シェルフを画鋲では付けられないもんねぇ。

さっ、明日こそは小児科に行って息子の薬をもらってこないと・・・。寒いなぁ。車あるんだけど、駐車場が少ないからいつもで行ってるの。
行きが辛いんだよねぇ、坂が・・・鍛えてきますか

あたたっ 

2005年01月23日(日) 22時28分
朝起きたら頭いたいた・・・っ、おまけにトイレに行ったら・・・・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
(〒ω〒)ウウウ 、最悪やないか〜ぁ

でも昨日は楽しかったよぉ。
久しぶりの夜の空気♪千葉の時は結構飲みに出かけてたけど、ホント名古屋にきてからは、同じマンションの友達の部屋に行って風呂上りのノーメイクで飲むくらい
でも昨日はストレス発散♪
居酒屋に行って飲みまくりの食いまくり。もうそこでハイテンションなワタシ6 ̄  ̄)ポリポリ
なんせ生ビールが美味しいのって・・何杯飲んだか
それから梅酒2杯。
早めに飲み始めたから、それからまたカラオケに行く。
最近の歌、あまり知らないから歌うの拒否してたんだけど、友達が聖子ちゃんの歌を入れてくれて、またハイテンションに歌う
はぁ〜、マジで飲みすぎたぁーって思って時間見ると見事に午前様。
息子と父さんは寝てました。
ごめんねぇー。楽しかったよ、お母さん。ありがとっ
またたまには出かけさせてね

画像、ネタ切れになってきたので、金曜日の日にちょっと撮ってみたんだぁ。うちの中。
こんなにぐちゃぐちゃに飾ってある、ワタシのお気に入りスペース♪何箇所か撮ってみたよ。



(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ、すんごいぐちゃぐちゃスペースなんだけど、ここはパソコンの横のキャビネットです。
きれいに飾れるセンスゼロだけど、みなさんの作品に助けられてます=*^-^*=にこっ♪

さっ、明日からまた一週間が始まるよぉ。
また飲みに連れて行ってくれる約束したので、その日を楽しみに家事に育児にく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪です

間抜け 

2005年01月21日(金) 23時03分
朝から大間抜けのワタシ・・・。詳しくは??petitのほうで6 ̄  ̄)ポリポリ
あーん、なんで一緒にくっついてきたの〜?

明日夜は父さんに息子を預けて友達と予定だったんだけど、友達からがきて、「うちの旦那、その時間までには帰ってこれへんから、お願い、うちの子一緒に預かってくれない?」と。
ヾ(・ε・。)ォィォィ、うちの父さんに君の娘を預けるとな?まぁ、父さんの返事待ちだったんだけど、父さんが帰ってきて聞いて見たら、なんのこっちゃない、「いいよ」って。
知らない子じゃないしねー。大丈夫だよね。お願いいたします。

うーん、横でいつまでも新しい携帯をいじってる父さん。うれしそうです
前の携帯、洗われてうれしかったんだろ〜。私も欲しいじぇ。
写メなんか、連撮りが出来るの。すごいねぇ、今の携帯は。

先日オークションで、かわゆいアンティークキルトのクッションを見つけたので買っちゃった。サイズ違い。とっても親切な方でよかったです中にはとんでもない事する人おるもんねぇ・・。



さて、洗濯物干してこよう〜。休みの前の日は、いつも夜に洗っちゃうんだぁ〜♪
朝寝坊したいから・・・

ランチ♪ 

2005年01月20日(木) 23時04分
今日は寒かったぁ〜。
風がすんごくって曇ってるし。息子も朝寒そうに出て行ったよぉ。

今日はに行ってきました。
アピタの中に入ってるパステルで食べました。
久しぶりのパステル〜サーモン入りのトマトソーススパを食べてきました=*^-^*=にこっ♪
後は洋服を物色。かわいいスカートがあったんだけど、それに合う上の洋服がなかったので、見るだけで諦めてきたよぉ(ノ_・。)安かったんだけどなぁ。

は〜、父さんのお陰であったかくなってきたよぉ。
マジで寒かったぁ。

今日はようこさんのところのプレでは外れてしまったんだけど、密かに隠しページを見つけてそれを見つけた人全員にパネル柄の布をプレゼントしてくれました
アメリカンな柄です。ありがとうございます、ようこさん



明日も寒いかなぁー。運動がてら息子の薬もらいに行ってこようかな。
学校で風邪かな?休んでるお友達がクラスに6人もいたそうです。なんだろ?インフルエンザかな?
来週はドッチボール大会があるみたいなので、体育の時間は今一生懸命練習してるようです。どうやらうちの息子は逃げるだけらしい・・・。せっかく背があるんだからボールくらい取れないのかしら?
のんびりしてるからなぁ・・・なんか最近のび太君みたいになってきた気がするのは私だけでしょうか。丑年のO型だからなぁ

お迎え? 

2005年01月19日(水) 21時18分
もう天気予報が当たらないよ〜
天気が悪いって言ってたからシーツ洗いたかったんだけど、諦めたら・・・てんじゃーん。でも、洗濯物は乾かなかったなぁ。相変わらず日当たり悪いのかなぁ。

ちょうど息子がから帰ってくる時間に、アイロンがけ用のキーピングがなくなってたのに気が付いて、慌ててすぐそばのドラッグストアに買いに行こうとしたら、息子と会う。でもまったく気づく様子なし。20メートル・10メートル・5メートル・・・この人前見て歩いてないよ名前を読んだらうれしそうにしてて、一緒にドラッグストアに行きました。
もう、下ばっかり向いて歩いてたら電柱にぶつかるでー。まったく

明日も友達としてきます何食べに行くか聞いてないんだけど。何かな~。ヽ(*^^*)ノ

今日は先日の更新でkaorinちゃんのところからお嫁入りしてくれたかわいいミニミニサシェクッションいい香りがするよ〜アンティークキルトのリメイクです。
kaorinドクターの手にかかると、ボロボロのキルトでもこんなに素敵で違うものに変身しちゃいます



あー、明日は4時間授業だからゆっくり出来ないかなぁ・・・。
2時に帰ってきちゃうんだよぉ。幼稚園より早いじゃん
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumichindiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる