LIKE A PRETTY WOMEN 

September 24 [Thu], 2009, 11:46
ゆみえ本予約しました。
すごーく楽しみ!
表紙のバレンシアガ。モカブラウン?
バレンシアガやっぱりすごく使えるので
もうひとつ欲しいんですよね

blowfishアンクルブーツ♪ 

September 23 [Wed], 2009, 22:38
こちらも届いております。

blowfishのアンクルブーツ。


mookで見た感じのとおりすごくはきやすい!!
んで早速ベージュもほしくなっているという(笑)



フルケのワンピと。
デニムをロールアップしてはいても可愛いしこれはすごくいい買い物でした
ただ、fumiは足首がないので横から見ると色っぽさに欠けます。。

cher shore届いた♪ 

September 23 [Wed], 2009, 22:26
shoreのカーデ早々に届きました♪



思ってたよりグレーぽい??
シャツワンピに羽織ってみたら丈もちょうどよかったです

一緒に入ってたパンフのせりちゃんがかわいすぎです



今日で連休終わってしまって旦那さんも帰っていき。。
なんか物悲しいです。。。。
一緒にいると喧嘩してしまうのにいないと寂しいものですね。

cher shoreにて 

September 18 [Fri], 2009, 22:50
chershoreでお友達がfumiのも買ってきてくれました


(画像はshoreブログよりお借りしました。)

このMIXニットのカーデ
使いやすそうなベージュ×グレーにしました。
ずっとこうゆうのほしかったからうれしいー♪♪
ウッドのボタンがかわいい
まだ全色あったみたいなのでお友達もオソロ予定です♪

shoreといえば。。
ムックにものってたblowfishのアンクルブーツ。
お友達が買いにいってくれたのに
fumiのサイズだけ売り切れだったみたいで。。
でもどーしてもほしくってバイマで見つけたので注文しました♪
どちらも手元にとどくのが楽しみです

セールで買ったものもアップしてませんが
近々一気に写真撮りたいと思います!
かなり今更ですが(笑)


ミネからバッグが! 

September 05 [Sat], 2009, 21:54
これ昨日即ポチとしました。11月上旬のやつで。いや〜買うでしょ
 
ちなみにDusty Brown。てかその色以外売り切れだった
今なら12月分全色予約してますよ。ブラックも欲しいところ。。
 
チェックシャツとかにあわせたいなぁ

cherムックより 

August 06 [Thu], 2009, 14:26
これ気になるー。ベアフットとのコラボ。
色合いがかなり好きノーカラーのほう欲しいなぁ

cherムック 

August 06 [Thu], 2009, 12:57
きたー

cher mook本 

July 22 [Wed], 2009, 22:06
付録またまたエコバですね
しかもふたつも。
これでエコバの付録は最後みたいだけど。。
 
オフィシャルカラーの小さいほうはちょっとうれしいかな
 
 

We〓ニコール 

July 14 [Tue], 2009, 12:34
やっと見つけたー
ずっと探してたんだけどコンビニや本屋何件みてもなくて。
今日ふと入ったセーブオンでラス1ゲット
 
可愛いすぎるよニコール
授乳しながら読もうっと
 

気になる。。 

July 13 [Mon], 2009, 21:55
なんかねー。
このコーデ見たらすごく欲しくなってしまった。。



Lee×Cher/JULIA

今ならzozoのsaleで50%オフ!!!




後ろ姿が可愛いのよー
お友達に相談しよー♪


前記事のストールはPCで見たら想像よりすごくパステルなのでやめたよん。


MySpace Layouts

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumimama
読者になる
気ままな専業主婦
27歳です
2歳の息子と一卵性の双子を妊娠中です。


ガーリーなワンピも好きだしモノトーンも好き。
ミーハーです☆

お洋服はcher、NINE、FREE’S、GRACE、blondyが
ブランドはCHANELラブ
息子はGAP、ZARAとプリプラ

基本、安くて可愛いものが好きです
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MySpace Layouts

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
BlogList
マク
オムツcake♡

マク
katespadeモデル♡
バンボ
カラフルBAMBO♡
マク
ピンクも出た♡
マク
おもちゃ箱♡
マク
SATCエッセシャルBOX♡
マク
アルビオン♡
マク
ロクシタン♡
マク
ハニ-リップ♡
マク
ケラスターゼ♡