気の合う仲間達
モザィクかけて松☆
@まっちゃ@
・元サッカー部
・メル友ドコモ
・ぃぃ友達

@K@
・元バスケ部
・メル友AU
・A年の時好きだった?
@とっしー@
・元バスケ部&元生徒会長
・卒業間近まで好きだったwぇ
・しかしその後の交流なし!!
@猫かぶりん@
・名前の通り男子の前だとガラリ!!
・元吹部Claさn
・めっちゃ秀才&金持ち
・ケーキゎ美味いw
@U仔@
・親友とぃっても過言でゎナィ!!
・元女バスさn
・もろBの血を持つけど気が合う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
安田大さぁヵすゎ / 2005年04月09日(土)
今日ゎ高校の部活ぇええーーーと思ったヶド起きたのが出発時間・・・。
えらいぞ、自分ぃぇぁ
結局さぼって(?)家でゴロゴロだょ笑えるぞ、自分

なnヵ最近ぉもしろぃコトがナィ・・。素 激素
彼氏がぃなぃヵラだな!!!は きっぱりそぉ思ぅ
ただ同じ過ちは繰り返したくはぁぁぁナィ
今度は慎重に選ぶぞょぃぇぁ

まぁぃっヵ出来ることを信じて気長に待ちますか笑

nで今日ゎ、れんたるしょっぷにDVDを借りにぃーーー、雑誌をヵぅぞょ
めんどぃヶド行くのが今日くらぃしヵナィことが今発覚・。。。
まぁ暇だしぃってゃらぁぁぁーーー

この日記めっちゃつまnなぃですヶド。。。。素 自分でそぉ思うなら書き直せってヵぁ。。
まぁ気長にがんばりまつヶnサンバU
 
   
Posted at 13:41/ この記事のURL
コメント(0)
さゎゃヵサゎデェェ笑 は / 2005年04月08日(金)
今日ゎ例の入学式にぃったどぉぉぉーー
思ったよりゎ、手ごたえゎぁったトヵ・・・ワラでも親がぃるのトヵぁりぇnヵった
1年1組だぉぉぉぉーーーーn!!!!
肝ぃ奴ぉぉぃ・・・ぁ
でもなぁ、ぅちが入る吹奏楽部ゎね、先輩でヵッコィィヒトがぉぉぃnだょ今日早速、友達と、狙ぅヒト((怖))を決めてまちたヶロ
nとねぇぇ、、ューポの先輩とパァカスの先輩ゎヵッコィィnだょ
ゃばぃA暴走しちゃぃそぉだょ!!!!は ぃぇぁ

まぁとりぁぇず頑張ってみるさ

なnヵ入学早々怖いキャラとヵぃゎnとぃてさぃょ・・・ワラ
これでもけなげに頑張ってるnだぞッ!!!は 誰

今日帰りゎ一人で帰ってきたヶド、元のヒト数人にぁぃましたょぉ
みぃnな制服着てヵゎぃらしヵったゎょ 違和感ぁり松ね
ぅちもそぉ思われてるトヵ・・・ぁ は意味プ

明日ゎ部活に出るさぁぁぁーーーヵっこぃぃ先輩に目をつけてくるサッワラ
 
   
Posted at 17:15/ この記事のURL
コメント(0)
ぢゃnがA / 2005年04月07日(木)
ぉぃ!!!!眠いぞ、ボヶ笑ぇ
なぁーんヵ、課題をゃる気が起きませんヶロ・・・((元ヵラゃて))
ぁと、めっちゃ薄い国語をゃるだヶなのに、なnヵ無理だょ笑 にyh
明日入学式とヵ、まぢだるぅーーー激素 にyh
親がなnでぃっしょにぃくのさ!!!!!!なnヵまぢゃってらnなぃぞぉぉぉぉ

お昼ゎ左の男子3人と+女子ぅちぃれて3人でマクドぃく約束ゃったnだヶろ、みnななぃヵラ、自宅で済ませて午後から遊ぶコトに!!!笑
思ったけど、他のヒトゎもぅガッコ始まってるゃnヶなぁnヵ置いてかれた気分ぢゃぃ!!ぁ
ぁとで、まっちゃに迷惑ぉくってゃる!!!笑
彼カノっくったら報告ぅぅぅぅみたぃなコトをお互いぃってるnょぉ

先越されるぞ、ゃばぃゃばぃ素笑

まっちゃゎそぅぃぅの真剣に考えるヶド、猫かぶりnみたぃな女が高校にぃたら、ひとたまりもねぇーーーぜ
早くモノにしなくてゎ・・・ぁ嘘?

ってヵ元のヒトがこの日記みてるヮヶなぃヶド、見てたら殺すぞ!!ボヶ!!笑
特に、左の7人とヵ
 
   
Posted at 12:29/ この記事のURL
コメント(0)
眠さMAX・・・にyh / 2005年04月06日(水)
ぉひさしブリーフwぇ 夏歌詞にyh ぁ
サボっておいて強きだな、ォィ

ごらnのとぉり心機一転リニューアル
ヘタとヵ禁句!!ま、本当だヶろ・・・

左をご覧頂くとわかるように、結構ぶっちゃけちゃってますね笑←ぁ
好きな人トヵ全国ネットで発表しちゃってもぉーーー笑 ぁ
まぁ、本当なんで理解してみてチョ肝 にyh
でもまぢこのメンバーゎ好きだょ、ぅち!!話し合うし、元で好きな人達ダヵラ仲間って感じバリAするょ

あさってヵラ新高の入学式だぁょぉまぢダルィwは
友達なnて元の仔で十分なnゃヶロ・・・素でも高校の友達もぅ10人クラィ出来ましたょすげくなぃでつヵぁぁぁ
まぁ仲良くする気ゎチョィしヵなぃ笑 ぁ nyh
でも彼氏作る気ゎバリAぁるnで怖笑

まぢ眠いってヵ・・・・人間って何で眠いのぉぉぉお??究極の謎だょね笑
だれか暇なヒト調べろゃ笑 ぇぃゃ ・・・・誰がnなコトゃるヵボヶェェエ!!!!!は
 
   
Posted at 14:31/ この記事のURL
コメント(0)
援交したるwは 嘘 / 2005年03月17日(木)
はぃ!!!ぇ 昨日早速さぼったトヵ禁句でwにk
昨日ぁ、高校ぇと教科書・・・14冊取りにいってたヮヶでぇ、
めっさ重くて疲れた死んぢゃぅぃきぉぃってコレのコトですヵwぇ 納得!!!にゃh
nでぇその後打ち上げの準備をしに猫かぶりnの家にぃったゎヶですょ
ぅちさぁその中の人ほとnど嫌いなnょぉーーー。素きゃh

今日ぁ家でゴロAしますnでw

そそそぅちの行く高校ね、チョィいけめnぉぉぃぃ也ょwキャハ
そこで彼Pを見つけてゃろぉぢゃなぃでつヵぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!は 怖nyh
同じ高校ならなnトヵぃぃnヵと思われぇぇえwにk は

でも元の仔も捨てがたいnでつょねぇーーーーーwぁhy
まっちゃもぃぃしぃ、ぁ とっしーもぃぃしwきゃh
こぅちゃnもぃぃぢゃなぃヵぁぁあwにy

ぅちなnでそnな怖いキャラ気取ってるnwにkにk

遊びまくるぞぉぉおぉぉぉお
 
   
Posted at 12:28/ この記事のURL
コメント(0)
ギャハハwにk / 2005年03月15日(火)
今日ヵラ日記めさくそで、頑張るさぁ無理トヵゎ禁句ですヵラ
今日ゎ、高校の説明会にぃったさ親がぃてめっちゃぅざヵったぃらなぃし素
友達二人となかよぉぉーーーーーくSPTALK笑 を満喫したヵったnですヶド!!!
ざんねりんぐ!!!ぇ

明日ゎ教科書配布で再び登校・・・でも親ナシ!!!イェェーーーィ
nでプリ撮って、打ち上げの準備をしに、中学友のM。通称;猫かぶりn の家にぃくゎヶw
猫かぶりnは、その名のとおり猫かぶりまくりチョィぅざのMちゃそのコトだぞ!!!にk
でも猫かぶりnの家のヶェェーーキ最高にぅまぃnですょそれが楽しみっスねw

最近ケェタィのパヶ代ゃばぃですもぅ現時点・・・・
8000円也ィーーー
卒業式の打ち上げで、お好み焼きゃさnぇ、学年みんなでぃったnょぉ。
そこでまぁみnなテンションぁげぁげなヮヶ!!!
nでね、男子メァド攻撃を開催笑
暇なのもァリ、その時点で知らない男子のメァドを聴きあさり笑 めるしまくったヮヶ
nでも、男子は意外とのってくれて「ぃぃょ、ぃぃょ!!」、「赤外線ぁる?」などと逆メァド攻撃開始されたゎヶです笑
ぃゃ、コレ本当にそのおかげでその日ヵラめるしまくったヮヶ

1番してるのゎ、Mくん。通称まっちゃ。ぁ
松○とぃぅ苗字ヵラ来たあだ名デス お互い、ドコモダヶですwぇ
なnで続くゎ続く・・・・・・永遠にぃっちゃぅwは 肝にk
そのほかに、K、B、N、M、D、G、・・・などとたくさnしちゃってるゎヶで、パヶ代ピンチ!!!素

っってヵさぁ・・・・
1番の目的は好きな人ぇの「メァド聞く」「卒ァルメッセ頼む」「ボタン貰う」を1つもクリァしてなぃnですょ。。。。でも何故だか後悔してなぃのです・・・にk ぇ
たぶnうせてしまったのヵと笑
上にヵぃたK♂とゎ同じ部活で、ぼーりんぐにぃく仲みたぃでwにk 浦山氏wは

めるってぃぃにぇwにk は
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*まぁちって誰だょ!!笑* ☆新高@だょッ(・∀・) ☆嵐ニノ金八緑T真佐人大好きv ☆お笑いに目がナィ!!特にスピヮ小沢・ィンパ板倉ラビュv ☆吹部サックスだぃ!!ゎラ ☆好きな人ゎ…左の誰かw ぁ
 
 
Powered by yaplog!