最低だねf(^_^; 

2011年07月10日(日) 11時03分
たぶん涙ひとつこぼさない気がするf(^_^;
こんな状況でもタイミング悪いしぐらいにしか思ってないf(^_^;
やること何があるんだとかそんなことしか思いうかばないf(^_^;
けどそんな風にしか思われないあいつが………………

やばい…(゜_゜…… 

2010年07月24日(土) 20時00分
ど真ん中、どストライク

超可愛い

一目惚れや

あげ 

2010年03月02日(火) 3時59分
あげ

あげ 

2009年03月10日(火) 10時51分
あげ

なんなんだろうね〜 

2008年11月23日(日) 2時22分
このやり場のない怒りは

ったくどんだけ飲み会好きなんだよ

ってかぜってぇそれだけじゃね〜よな〜

まあ明日はっきりさせっけど

覚悟しとけよ〜

1年半の物語完結(┰_┰) 

2008年11月21日(金) 7時46分
約1年半続いた物語が終わりを告げようとしてる(┰_┰)

思えば二人のうち一人を選ぶという状況で今の彼女を選んだ理由は・・・

もっと軽い気持ちだったはずだったのに・・・・

こんなに好きになってたなんて・・・・・・・・

でも、どんなに俺が頑張ってみたところで、彼女が望んでるような状況に変えることは不可能・・

でも、たとえ今別れてもお互い仲良くやっていけそう・・・・・・・・・

ある意味お互い変なプレッシャーから解放されて楽しくやっていけそうな気がする・・・・・・・

俺はこの別れを機会にもとにおさまるべき鞘に戻ろうかとも思う・・・・

5年?6年?辛い思いをさせてしまった4人のもとへ・・・・・・・・・

あいつに感情が戻ることはないけど、3人の宝のために、2人で頑張っていこうと説得するつもりだ・・・・・・・・・・

こんな気にさせてくれたのは今の彼女のおかげかな?・・・・・・・・・

所詮俺には前の生活を棄てて、新しい幸せな生活なんて出来ない・・・・

また一からやり直していくか・・・・・・・・・

と、言っても片付けなきゃなんない問題はなんも片付いてない・・・・・

俺になんの問題もなければ今の彼女とずっと一緒にいれたのに・・・・・

だがしかし今までいろんな問題があったからこそ今の彼女と出会えたんだろうけど・・・・・・・

みちのく一人旅じゃないけど、おまえが俺には最後の女って感じかな・・

終わったかな・・・・ 

2008年10月24日(金) 4時49分
一年四ヶ月と九日で・・(┰_┰)

Long time no see. 

2008年07月22日(火) 1時35分
いや〜こっちで日記書くの久しぶりだ

mixi、アメブロ、モバゲー、Darts SNS、ヤプログと登録はしてるものの、現在はmixi以外はほぼ放置Orz

始まりはヤプログだったんですが

mixiの日記だと彼女もマイミクにいるから書きたくても書けない時が

ってかヤプログのほうは俺以外誰が読むんかね?

アラシのようなコメントが放置期間中いっぱいあったみたいだけど

んで、前置きはこれくらいにして・・・・・・・











機嫌悪いからほっとけって

寂しいのはわかるけど、毎日毎日会えないのはしゃ〜ないっしょ

毎日毎日一緒に寝れないのはしゃ〜ないっしょ

かといって全然会ってないわけじゃなし

これ以上ど〜せ〜っつの

親元にいるんだから毎日外泊できないんだから

俺は毎日でも来てほしいけど

彼女が親元じゃなく、一人暮らししてたら毎日行くっつの

あ゙〜も゙〜

)^o^( 

2006年12月12日(火) 10時30分
昨夜はLeague戦もなく、夜のお仕事もお休み!
久しぶりにTONO'P BARでがっちり矢りました!
D1のTOURNAMENTの二、三日前からFormはかえてないけどテイクバックをゆっくりするような投げ方にしてからなんか調子が良い!
んなもんで、D1のTOURNAMENTの時もバッチリ矢れてたし!
昨夜でバッチリRtも太ってしまいました!(笑)
Battleの結果

Battle1 WIN
VS 帝 TONO'P BAR
501-CRICKET-CRICKET
○-×-○

501(先攻:WIN)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 29.47

CRICKET(後攻:LOOSE)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 4.14

CRICKET(後攻:WIN)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 3.57
2レグめのCRICKETは負けはしたけど帝 TONO'P BARと4で打ち合えた!


Battle2 LOOSE
VS 帝 TONO'P BAR
501-CRICKET-−
×-×-−

501(先攻:LOOSE)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 23.04

CRICKET(先攻:LOOSE)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 2.47
即リベンジされてしまいました(┰_┰)

Battle3 LOOSE
VS JOE-S
501-CRICKET-501
○-×-×

501(先攻:WIN)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 26.36

CRICKET(後攻:LOOSE)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 2.42

501(先攻:LOOSE)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 21.71
2レグめのCRICKETで攻め方をミスってやられてしまった(┰_┰)

Battle4 WIN
VS 天哉-TAKAYA-
501-CRICKET-−
○-○-−

501(後攻:WIN)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 27.83

CRICKET(後攻:WIN)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 3.1
1、2レグとも狙い通りDartsができた!

Battle5 WIN
VS ヽ(ω ̄) けん
501-CRICKET-−
○-○-−

501(後攻:WIN)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 41.75

CRICKET(後攻:WIN)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 2.75
自分でも(◎o◯;)ビックリ!1レグめの501で残り170をブル、20T、20Tでハイオフ!12Dartsで上がった!今までで最高だ!

Battle6 WIN
VS ヽ(ω ̄) けん
501-CRICKET-CRICKET
×-○-○

501(後攻:LOOSE)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 13.61

CRICKET(先攻:WIN)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 3.09

CRICKET(先攻:WIN)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 2.36
リベンジ返り討ちです!

Battle7 WIN
VS 天哉-TAKAYA-
501-CRICKET-−
○-○-−

501(先攻:WIN)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 29.47

CRICKET(後攻:WIN)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 3.28
1、2レグとも狙い通りDartsができた!
リベンジ返り討ちです!


Battle8 WIN
VS JOE-S
501-CRICKET-501
×-○-○

501(先攻:LOOSE)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 18.37

CRICKET(先攻:WIN)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 3.25

501(後攻:WIN)
ωFu( ̄_ ̄)mIω 35.78
1レグではいまいちプルに合わずにやられたけど、2、3レグではバッチリやっつけました!

昨夜だけでなく、今後もいつもこれぐらいうてるように日々練習だ!


今日の太った結果(笑)

RATING:7.96(+0.52)
CLASS:BB7

01GAME
PPD:24.66(+0.86)
RATING 8 (8.33)

CRICKET
MPR:2.65(+0.15)
RATING 7 (7.

p(*^-^*)q  

2006年12月10日(日) 22時42分
今日は久しぶりに電車でお出かけ♪









なんて出だしから始まりましたが、今日はD1東京大会!
キャンセル待ちが実ってエントリーできたんです!
夏のPHOENIX横浜大桟橋以来のBig TOURNAMENT!!
奇しくもDOUBLESのPairはPHOENIXの時と同じくユーケーさん!
PHOENIXの時は良い結果が残せなかったんで今回はリベンジって感じ!
今回は俺が1stで挑みます!
と、いうことで会場に到着♪
頑張ってくっぞ!
o(^▽^)o

とりあえず今回はLV3にフライト分けされました。 とりあえず予選Round1位通過しました♪
予選の結果はこんな感じでした。

予戦1試合目
1レグ 501 勝ち
トンスタート、一本ペースで削って残り104をブル、18Tでハイオフ♪

2レグ Cricket 勝ち
19(自分)、20(相手)の撃ち合いで勝ち♪


予戦選2試合目
1レグ 501 勝ち
51残りを17TでOutで勝ち♪
2レグ Cricket 負け
相手の2ndに7Markにやられて負け

3レグ 501 負け
上がりミス、チャンスを生かせず負け


予選3試合目
1レグ 501 負け
2レグ Cricket 勝ち
3レグ 501 勝ち
残り1をきっちりOutして勝ち
2-0、1-2、2-1で予選1位通過♪でした。

で、決勝TOURNAMENTの結果は・・・・・・・・・・

1回戦
1レグ 501勝ち
2レグ Cricket 負け
3レグ 501 負け
残り38を19S、19Dでバーストしちまった(┰_┰)

終わっちゃいました。
(┰_┰)

また次回Challengeっす!
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/fumibouzudayon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ωFu( ̄_ ̄)mIω
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-DARTS
読者になる