言葉 

February 08 [Fri], 2008, 0:41
今日友達と電話して、
最後に就活頑張ってねーって
言われた(´・ω・`)
なんか、ありがとぉ頑張るって言えなかった…
頑張りたくないよぉー
決まり文句みたいで愛をかんじられなかったなからかな


「早く決まるといいですね」って☆
言われてすごい嬉しかったぁ
本人は気付いてないだろうけど`
あたしのことわかってるって思ったメ

ありがとぉ~決まったら遊んでねス

まぁ、決まってないのに遊んでるけどね

ズキズキ 

December 21 [Fri], 2007, 8:19
仲良くなればなるほど辛くなる(´;ω;`)
昨日は仲良くなってないけどーむしろ怒ってたし、女として見てないだろな(´A`)

とにかく。。
友達なんて嫌。

まじ眠い!
寝よ(◎*uзu*).+゜Zzz

カラオケ 

December 15 [Sat], 2007, 0:41
今日はカラオケ行ったワ
あたしの運転で揮ヘ
楽しかったぁ。
楽しかったけど、2人きりの時も何にもなくて、あたしって本当に友達なんだなーって思ってしまった(´・ω・`)
ほんとなら遊べて嬉しいはずなのに、、少し辛くなった。
タバコのにおいが服に残ってるやー

やっぱり 

December 11 [Tue], 2007, 1:20
どんなこと言っても彼女が一番大切なんだよね。。
あたしから振ったくせに何言ってるんだろね(p_`)
でも、今彼女とメールしてるのかなとか、遊んでるのかなって思うと胸が苦しいょ…
おごるとかそんなことで済まさないでよ(p_`)
でも、きっと好きとかじゃないよね…
あなたといたら寂しくないし、居心地がいいだけ。あたしの求めてたもの全てあるし。

なんで、好きになれないのかな(´・ω・`)

あなたのこと好きになれたらきっとあたし幸せになれるのに。

にゃ☆ 

December 09 [Sun], 2007, 17:56
前の日記に最悪って書いたけど、なんとか大丈夫だったI
昨日テルリンして~
普通やったゎメ
今日もバイトで話して楽しかった咢ス

でも、メール返ってこんくなるし、、やっぱり脈はなしだと思う

最悪にゃ 

December 07 [Fri], 2007, 20:40
まーじ至上最高に最悪なことが起きた
ほんと最悪泣きたいや(p_`)
自分が悪いんだけど、タイミング悪すぎ(。´д`q)

うー 

December 07 [Fri], 2007, 18:23
昨日、最低なことしてしまった(´;ω;`)
最悪あたし↓↓↓

はぁ尾ヘ 

December 05 [Wed], 2007, 21:04
この前バイトで会ったときはすごい楽しくて、もうこの人しかいないとか思って告白とか絶対しよう後悔したくないって思ったけどヘ

今日も電話来たけどかなり業務的なのだし自分もメール送る自信とかない
フラれて気まずくなったらどうしよぉ…ってのが一番先に考えてしまう
もう嫌だーmmm
どぉしよ

今日は 

December 05 [Wed], 2007, 20:43
マイナビの就活イベントがあったけど、眠くて行く気出なくて行かんかったー
まぁ、いいや(。´□`)=3
こうゆう日もあるっケ
今歌謡祭見てるけど、大塚愛うた下手だし、かわいくない┓(´Å`)┏
堂本つよしもーデブだし髪の毛触りすぎだし懼kデブのくせにナルシストとかまじ痛い((;QдQ`汗))


さっきコメダから電話あって、土曜日遅番に変わったらしいーせっかく中番楽しみにしてたのに…暝本当にいきなり変更とかやめて欲しいわまじうざいしa
また遅早だし

うざっ

久しぶりに 

December 03 [Mon], 2007, 2:19
今日はバイト一緒イイ

たくさん話せて嬉しかった咸


まじ、幸せーyyyだったぁ(*V∀Vp圉q)ス

明日早番なのに寝れにゃいl
ヤバす…
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まっつん★
» 先週(´・ω・`) (2006年05月24日)
アイコン画像ケンです
» 先週(´・ω・`) (2006年05月21日)
アイコン画像あきな
» 昨日・・・ (2006年05月16日)
アイコン画像ケンです
» 昨日・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像さとしん
» 昨日・・・ (2006年05月10日)
アイコン画像フミ
» 春セミ!! (2006年05月10日)
アイコン画像まっつん★
» 昨日・・・ (2006年05月10日)
アイコン画像まっつん★
» この前の (2006年05月06日)
アイコン画像ケンです
» この前の (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» 春セミ!! (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocobi629
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
コメントとかしてくれたら嬉しいです(pq0ω0*☆
Yapme!一覧
読者になる