あ゙ぁぁぁぁぁ 

May 14 [Sun], 2006, 16:21
マヂのろA更新でスイマセン・・・・
最近体育祭トヵでいそがしくて
めっちゃつかれとる・・・・(´ヘ`;) ハァ
今週ゎ特につかれた
おととい生徒議会トヵもあってァナゥンステストもあって・・・
廊下はしってた・・・・
塚最近あるコトにィラィラしてる・・・
たまりまくってて家族に八つ当たりしたりしちゃう時もあったりなかったりぃ・・・
ホントにどぉしていいかわからんくてィラついてます・・・・
ヵラォヶにでもつれてってほしぃよ・・・・

(;´▽`A`` 疲れたaaa・・・・ 

May 11 [Thu], 2006, 19:58
まぢ今日ゎ疲れた・・・
ストレッチやりすぎヂャッ
たいそぉたいけぇにぃーひらけっっ
トヵもぉききたくなぃ・・・・・
塚ホンキでココかききてねぇー
めんどくさぃヂャン・・・
ヂャァブログトヵやってんぢゃねぇょって話だヶどぉ・・・・
今日ゎ疲れたンでぇこのへんでおわりまぁすー

まぁたさぼったぁ・・・ 

May 09 [Tue], 2006, 19:53
まぁたおさぼり癖がぁ・・・・
塚頭になかったぁー藁(´∀`*))ァ'`,、
本気でスイマセン
ゥチってバヵだヵラスグ忘れるー(∀<●)ゞ
ヽ(´Д`)バーカ(´Д`)バーカ(´Д`)バーカ(´Д`)ノ
本気でャになるよー;;;
友達話してて『ほらぁー言ったぢゃぁンこのまぇー』って言われても
『ぇっ・・・本気でおもいだせん・・・』ってコトがおおかモン;;
バヵだヵラスグ忘れるんぢゃなくて バヵだヵラ囚の話頭にはいってないのヵモー
まぁバヵばなしゎこんくらいにぃ・・・・

まぃサン
柿(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
コレヵラも柿りにきてくだせぃー

みっちー
柿仔(人´Д`*)$тнайк чоц$(*´Д`人)
髪気づいてくれてありがとねぇwww
また柿ってー

昨日サボってゴメンナサィ 

May 07 [Sun], 2006, 11:49
昨日サボってごめんなさい
すっかり忘れてたぁ
とゅーコトで。昨日のお話!!
昨日ゎマミィと一緒にお買い物しましたー
服をかってもらったンだヶド
サロペットスカートか春夏いけるヵーデかまよったー
で、最終的にヵーデにしましたぁー!!
ヵヮィィっすョきにいったしぃww
サロペットスカートゎじぶんでかいまぁすww
マヂ花柄でヵヮィかった
みんなにもみしてやりたヵねぇーww

髪整えてもらいましたw 

May 05 [Fri], 2006, 20:41
今日ゎ美容室で髪を整えてもらいましたぁw
長さゎ変えないでゥルフにしてもらいましたぁー
しかし学校行ってもだれも気づいてくれんヵモぉぉぉぉ・・・
実際そんなかわっとらんしぃ・・・・
まぁ軽くなったってトコo藁
愛しいあの囚ゎ気づいてくれるヵナ
とヵおもったり期待しちゃったり・・・藁
でも予告してたヵラわからんくても言ってくれるだろーww
わぁーまたなんヵひとりでいいだしてしまったー(ノ・M・;)
これ以上みなさまに不快な想いをさせるわヶにゎぃヵなぃので・・・
きょうゎこのへんでー

お風呂やさん行ってきた=3 

May 04 [Thu], 2006, 18:51
今日ゎ『あぁー温泉行きたいナァ・・・・』
というぅちと母の一言で優悠ランド行ってきた
ホントヮ温泉行きたかったヶド,道がこむヵラ優悠ランドにしよぉ
ってことになって・・・・
ヶド久々にゆっくりできたー♪ってヵンヂ
マヂ最近眠れナィ・・・・
あさっぱちヵラダディーがうるさいの
兄者も弟者もGWだって言うのに部活あって6時トヵにゎおきてるのが原因なんだヶド・・・
もぉ少し静かにしてよ!!!
ぅち大きくなったら朝ゎ低血圧な囚と結婚して
朝の9時くらいまでゎ何一つ音がしない家に住んでやる・・・・

ゴールデンウウィーク♪ 

May 03 [Wed], 2006, 13:34
ヮ━━ヾ(●´⊇`)ノ━━ィ
今日ヵラ5連休ー!!!
でも予定がなっしんぐ・・・
キット家族でどっかいけるんだろう・・・・
そぉ信じてる!!!たのむぜダディー
今日ゎ(σ´Д`●)ゥチの会社の人たちの慰労会やるんだってー
なんかご馳走なんだ`・・・・
ゥチもたべれるよねぇ・・・・??藁
っつーことでお手伝いしてきまぁす

初*ニッキ 

May 02 [Tue], 2006, 20:11
最近疲れがとれんくてネェ・・・・
年かしら・・・・
最近体力落ちてネェ・・・・
老化かしら・・・・
最近顔がふくらんできてネェ・・・・
デブかしら・・・・
最近あの囚のコト見るたび顔赤くなってネェ・・・・
恋かしら・・・・
ということで更新おくれたのー
分かるよねぇー・・・乙女なのよぉo( ´,_ゝ`)プッ
恋する女ゎキレイさーって歌ある`ゥチゎどぉなの?!
必ずしもそぉでないようなコトを歌にしない!!!
わかったかーーーーーー!!!
・・・あぁ・・・・恋ってステキ・・・(´Å`*)

プログつくってしまったww 

May 02 [Tue], 2006, 19:58
わー!!!やってしまったww
ついにつくってしまったー!
なんでって??そりゃぁHPの日記にズット書き続けてもよかったんだよ??
でもさぁ,アレだめなんだもん・・・
ちゃんとページが分かれればいいんだ`分かれないんだもん・・・・
あのままながぁぁぁくつづっていくのがきにくわん!!
ということでねぇーww
のろA更新だと思うヶドHP同様こっちもよろしくお願いしますo
とりあえず今日書いた日記をのせるんでよんだってー!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどり
» (;´▽`A`` 疲れたaaa・・・・ (2006年05月14日)
アイコン画像み+ょみ
» (;´▽`A`` 疲れたaaa・・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像みっち−
» (;´▽`A`` 疲れたaaa・・・・ (2006年05月11日)
アイコン画像みっち−
» 髪整えてもらいましたw (2006年05月08日)
アイコン画像まい
» 昨日サボってゴメンナサィ (2006年05月07日)
アイコン画像ふみべぇ
» ゴールデンウウィーク♪ (2006年05月03日)
アイコン画像みどり
» ゴールデンウウィーク♪ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumibele
読者になる
Yapme!一覧
読者になる