ごぶさたしてます。。

April 27 [Wed], 2011, 16:55
気がつけば桜も散りもーすぐゴールデンウィークですね
放置しすぎてましたね。。。

最近のたかのしんゎこんな感じです



よく遊びよくお喋りするよぉーになりました
トミカとかプラレールとかとにかくそっち系が大好きです
やっぱり男の子ですね
ちなみにまだおむつ取れないのが悩み。。

あけましておめでとう☆

January 09 [Sun], 2011, 18:54
あけましておめでとうございます



メインブログ同様放置気味でしたが今後もぼちぼち
更新しますのでよろしくぉ願いします

今年ゎ家族が風邪でダウンしてたので初売り初詣に行けず
バーゲンに出遅れてしまいました
子供のゎプレセールでちょこっと買ってたのでまぁよかったケド


とりあえずヒスミニの福袋だけゎゲットしときました
去年に引き続き今年もあまり人気ないちっくな感じ
基本クロがよかったんだけどブランケットがネイビーのほうが好きだったので
色チ買いしたケドいらないモノゎきっとヤフオク行きだと思われます・・・

クリスマス

December 25 [Sat], 2010, 18:42
クリスマスゎこんな感じでした


まずゎツリーの前でパチリ


朝起きたら枕元に・・・
って意味全然わかってない
「サンタさんがきたね〜」って言ったケド「ばぁば?」って言うし
「サンタさんがプレゼント置いてったね〜」って言っても「ばぁば?」って


将来石川遼クンみたいになってもらいたいのでゴルフセットゎパパサンタから
あとゎひぃばぁばとばぁばから

アンパンマンまみれで喜んでました


ハロウィン

October 31 [Sun], 2010, 14:24
今日はハロウィンですね
いつも行ってるBREEZEのお店でハロウィン写真を。。。


完成

と思いきや。。。


イヤ〜  だって。。。

せっかく可愛かったのにぃ(親バカ)

※写真ゎBREEZEのblogからぉ借りしました



でゎAみなさま良いハロウィンを〜
はぁ〜 ケーキ食べたい
パパこのブログ見てたら買ってきてください〜

2歳になりました

October 22 [Fri], 2010, 14:32
昨日たかのしんがA歳になりました

ガーデンサロンのケーキにしたよ
でも全然食べなかったー生クリームキライなのかな?


ばぁばにもらったケーキ
エスプリの生パイとなぜかハロウィンのパンプキンプリン


2歳の初ショット
「ニコニコして〜」と言うとこの笑顔
果たして笑顔なのか何なのか。。。


ひぃばぁばに買ってもらった
今日はDVDをずーっとかけつつ(消すと怒る)
このおもちゃで遊んでおります

その他色々家族のみんなありがとうございます

ヒスミニムック届いたよぉ★

September 19 [Sun], 2010, 14:05
注文してたムック本届いたよぉ


これで1500円なんて驚き〜
トートゎ思いのほか小さかったけど水とか汚れをはじきそうな
生地で子持ちにゎうれしい感じ
ショルダーもファスナー3箇所もついててしっかりしてる


早速肩からかけてゴキゲン


まだちょっとおっきいかな




ヒスミニムック本

September 10 [Fri], 2010, 18:13
ヒスミニからムック本が出るって〜

 

付録がスゴイよ

ママ用トート


キッズ用ショルダー
もちろんママが使ってもOKだって

早速予約しなくっちゃ

【予約】 Hysteric mini 25th anniversary book

【予約】 Hysteric mini 25th anniversary book

価格:1,500円(税込、送料別)

日曜大工

September 06 [Mon], 2010, 18:00
楽天ポイントで収納ボックスをゲットン
届いたのはいいけど自分で組み立てなくちゃいけなくて
1時間半の苦闘の末なんとか完成



設置しました

これに自分でお片付けとかしてくれるよぉーに
なったらいいなぁ

ヒスミニにて

August 24 [Tue], 2010, 9:30
先週末、妹と岩田屋へ〜
ヒスミニのイベントで色々ゲットン


限定トートとか


限定ロンTとか


ちなみに今ゎコレ使ってます

このタイプのトートゎいっぱい荷物入るし
めっちゃ使いやすくてオススメです

お祭りとかプールとか

August 24 [Tue], 2010, 9:12
次にお祭りとかプールとか
わっしょい百万夏まつりに行ったよぉ


市庁舎もお祭り仕様


次の日の花火ゎ自宅から 
蝶々の花火だよ


パパとプール


めっちゃ日差しが眩しかったデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フミムン
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
趣味はネイルとデコです
秋ごろベビが産まれました
仲良くしてください

最新コメント
アイコン画像→ginnyankoサンぇ
» あけましておめでとう☆ (2011年04月17日)
アイコン画像ginnyanko
» あけましておめでとう☆ (2011年01月10日)
アイコン画像→ぷっちょチャン
» ハロウィン (2011年01月09日)
アイコン画像ぷっちょ
» ハロウィン (2010年11月26日)
アイコン画像→harukaサンぇ
» アンパンマン (2010年06月16日)
アイコン画像haruka
» アンパンマン (2010年05月17日)
アイコン画像→eRuxe*eriちゃまぇ
» あけおめです (2009年01月13日)
アイコン画像eRuxe*eri
» あけおめです (2009年01月12日)
アイコン画像→フルーツタルトサンぇ
» ママバッグ (2008年08月20日)
アイコン画像フルーツタルト
» ママバッグ (2008年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる