2007年09月28日(金) 22時40分
沢山の誕生日祝福メールありがとう!

メロウ終わっても祝ってくれるなんて嬉しかったぜ!

 

2007年09月21日(金) 10時00分
まずワンマンが終わってから数日経つと言うのに感想や御礼などを書けなくてごめんなさい。

人生初のワンマンライヴは凄く楽しかった。来てくれた人も遠くからエールを送ってくれた人もみんなありがとう。
SEで登場した時に鹿鳴館のドアが閉まってないのはびっくりした。
1曲1曲噛み締めて演奏しました。
途中でみんなを泣かせようとした手紙は読んでて逆に泣いちゃった。
泣きながら唄って弾いたヨルノムコウは絶対に忘れない。
そしてみんなで唄ってくれたラクララも絶対に忘れないよ。
本当に自分の思い出に刻まれました。

解散理由についてはやっちゃんがブログで個人的に書いてくれたけどその通りです。
ちゃんと書いてくれて嬉しかった。今までしっかり書くかどうするか凄く迷ってた。
でも勘違いして欲しくないから書く。
解散の大きな理由はメロウ5人での活動に限界が見えたからです。
一人一人の考え方や目指してる物に違いが出て来てしまった為、5人が同じ考えじゃないのに突き進んでもいつまで経っても決して上には辿り着けないと思ったので僕が解散を切り出しました。
メンバーで話し合った結果みんな納得した解散です。仲間割れやお金の問題とかそう言うのでは決してありません。
僕はメロウと言う大切な居場所が失くなるのは凄く怖かったし淋しかったし嫌だった。
でも、それがメロウにとって真実の答えなんだと。
だからファンのみんなも納得して貰えると幸いです。

やっちゃんが言う通りワンマンライヴで解散理由を話す場所を忘れるぐらいメンバー全員は最後のメロウを楽しんでたと思う。
解散ライヴできちんと話すと言ってたのに言えなくてごめんなさい。
メロウを代表してきちんと全て話しましたので許してください。

メロウは関係者の方々に大変お世話になりました。
メロウを押してくれた方々に本当に申し訳気持ちでいっぱいです。この場を借りて本当に今までお世話になりました。
ありがとうございました。

メンバーへ
やっちゃん、竜ちゃん、和将くん、ヒデちゃん、5人で過ごした日々は一生忘れないよ。
これからも大切な仲間だしそしてライバルになる訳だが絶対にみんなステージに戻って来いよ。
またバカな事しようぜ。バーベキュー行ったり遠出したり一生仲間だからな。

ファンのみんなへ
今までメロウと言うバンドを約2年間応援してくれてありがとう。
メロウはファンのみんなと色々な経験を一緒にして来たと思う。
メロウは本当にファンのみんなが居てこそのメロウだったと思う。
最後のラクララは一つになれたと思うし素敵な光景は僕にはしっかり映ったけどみんなにも映ったはず。本当に唄ってくれてありがとう。
メロウの事は一生忘れないでください。

本当にありがとう。


メロウ 文弥(ふみ)

 

2007年09月16日(日) 13時38分
もうすぐリハだ!
ワンマンだから楽屋が静か過ぎて気味が悪い…

 

2007年09月16日(日) 12時01分
懐かしいのがありましたよ

 

2007年09月16日(日) 12時00分
鹿鳴館に到着!電波ある!
ここでワンマンか…

なんか不思議な感じがするわー!
ドラム台あるらしい!

 

2007年09月16日(日) 11時36分
楽器屋に行って来たよ!
なんせベース1本しか持って来てないから音出なくなったら終わりだからね…

今、使ってるベースはちょうどメロウ始める時に師匠と一緒に買いに行ったのだ!

当日買った時の店員さんもまだ居てかなり弾き込んでるし大切に扱ってくれてありがとうと褒められたよ!

多分、異常は無いと思うけど回路がいかれなければ大丈夫そうだ!

さて目黒に着いた!

 

2007年09月16日(日) 7時01分
おはよー!
準備やある事をしてたら朝になってしまった!
今日は雨じゃなくて晴れになったね!
今日は30゜Cにもなるらしいけどロックの聖地の鹿鳴館の方も熱くしようぜ!

 

2007年09月15日(土) 22時36分
最後のリハはみんな真剣に取り組んでで真面目なリハだったなー!
真面目過ぎて最後って感じがしなかったなー!
この3日間のリハは真面目過ぎて雰囲気おかしかった!笑。

明日は泣いても笑っても最後のメロウだ!

おもいっきり楽しみたい!

集大成見せれるライヴにするから期待してて!


じゃあ明日、鹿鳴館で待ってます!

 

2007年09月15日(土) 1時21分
先日9月12日HOLIDAY SHINJUKUで行なわれたメロウ主催の件ですが
チケット引き換えや混雑の為にお客様の入りが間に合わず
1バンド目に出演頂いたCELLTさんのお客様には大変御迷惑をお掛けしました…

今後はこの様な事がないように気を付けます。
今回の件は本当にすみませんでした。

メロウ代表:文弥

 

2007年09月14日(金) 19時45分
用事…
用事1と用事2を終えて用事3に行ったらお店が無くてかなり恥ずかしい思いをした…

用事って漢字を見過ぎると何か変な漢字に見えて来る

用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事用事Chineseの匂いがして来るわー


実際にこんなに用事があったら死ぬ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文弥(ふみ)
読者になる

【Ba.文弥 】
誕生日:9月28日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:174cm

最新記事
Yapme!一覧