携帯 

2005年11月05日(土) 7時07分
携帯はあまり、使いません

珍しいですが・・・最近、手に入れました 
昔の携帯・・・は持ってました。とても重くとても高かったのを覚えてます。

最近手に入れたのは、彼が連絡取れない・・・と・・・何回かいわれて・・やっと手に入れました

携帯は昔のイメージがあり、電話するのも高い基本料金が高い

イコール

家の電話で十分


今も思ってますが・・・家に居ると携帯必要ではないし・・・
外出していても、電車の中は電源OFF

メールも暇なとき以外は送らない・・・

なので、無料通話が1000円であっても・・・あまり使った事ない
きっと、携帯が必要の無い人間の部類に入ってると思います。

でも旅行の時には便利ですね。

遠距離ですが、逢いたい時に逢えない寂しさはありますが 我慢できなくなったら日帰りでも逢いに行きます。それくらいは いい料理食べなくても、いい服を買うことを我慢してでも優先したい事ですね



オンラインゲーム 

2005年11月04日(金) 9時14分
オンラインゲーム
それは、毒なようなもので・・・
ただいまドMゲームに いい具合 にはまってます

Lv50超えると51までが中々長く・・・ 
50レベになってこれだけ遅いのは私くらいだと思います・・・ホント

でも目標があります

オンラインゲームで知り合うなんて、大丈夫???と思ってましたが・・・気の合う仲間に逢えて、結構女の人もオンラインゲームで遊んでるんだな、と実感できて今では安心して遊んでます

オフ会は大人数だし、でもあまり男の人と趣味以外でしゃべった事無かった私は今でも緊張してしまいますが・・・男の人との会話って難しい 

もういい歳した大人なので 素直に 言いませんが・・・ココは誰も知り合いは見てないと思うので書いてます

後、ペアとかの会話も・・・慣れていないから会話に戸惑います・・・ 

何を話せばいいの〜〜〜〜

でも、狩り中は手はショートカットキーに置いてるので返事もママならず・・・

そろそろ一年 

2005年11月04日(金) 8時47分
そろそろ・・・今の彼に告白してから1年目になります。
思えば喧嘩ばかりして困らせたり困ったりしたもんだ・・・

遠距離の付き合いは周りから難しいよと言われ、
そうかも・・・と落ち込む事も沢山あったけれど

好きだから相手の事も思いやらないと、絶対駄目になる・・・最近思ってきた。

性格とか合わない気がしたし、前に少しだけ付き合った人がとても優しくてその人とばかり比べてたかな・・・ 直接今の彼には言う事じゃないけれどね

言ったら終わりですYO

今まで自分中心だった。これからはもっと相手に対して優しくなろう。全部が全部受身じゃなくて、告白した時の・・・彼を幸せにしてあげたいって言う気持ち忘れずに

今年のクリスマスは奮発するぞ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fumi_love1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi_love1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる