(無題) 

2007年01月13日(土) 18時04分
もうわけわからん。
結局自分は彼に戻ってきてほしいわけじゃなくて寂しいときに寂しいって素直に言える相手、都合のいい人が欲しいだけなのかも。
好きとかもうわかんない。

(無題) 

2007年01月13日(土) 17時39分
もう忘れちゃったのかな。
約束も存在も全部。

他人はいいな。
可能性100%じゃん。
これからどうにでもできる。
そうなりたい。

(無題) 

2007年01月13日(土) 2時35分
なにが悲しいって彼がいないことはもちろんだけど自分を認めてくれてた人がいなくなることだよ。
もうなにも失いたくない。
みんなふみから離れてっちゃう。
死ぬほど寂しい。

 

2006年11月24日(金) 0時47分
ミクシィに書くべきじゃなかったね。
みんなのコメントがほしいわけじゃなかった。
ただ誰が見るかわかんない後の2つには書けなかっただけ。
足跡残るからさ。

みんなわかんないくせにふみがどんだけ悩んでるか知らないくせに。
いつも元気だから大丈夫とかもううんざり。

嫌い 

2006年07月24日(月) 21時13分
みんな嫌いだ。
ふみの気持ちわかってくれる人なんおらんもん。

(無題) 

2006年07月23日(日) 15時34分
ふみなんてもういらないって言われるのがこわい。
人の気持ちなんて簡単に変わるから。

(無題) 

2006年07月22日(土) 16時48分
ふみなんかいなければいいのに。
誕生日前にこんな風に思い続けるなんて。
はぁ。
なんかよくわかんない。

立ち暗みがひどい。

はぁ 

2006年07月22日(土) 13時26分
なかなか起き上がれない。
ご飯食べれない。
寝たけどなんか疲れた。

今ふみがいる必要なんかない。
はぁ。
このまま消えたい。

責任 

2006年07月21日(金) 20時56分
また連絡するって前までは大好きな言葉だったけど今はふみからは連絡しないでって言われてるみたい。
新着メール問い合わせ何回したかな?
昨日からお家でずっと泣いてる。
あーツラい。
でもふみのせいで迷惑いっぱいかけてるしふみよりツラい人なんてたくさんいるし。
どうしたらいいかサッパリ。
力にもなれないし励ますのもうまくできない。
こんなん彼女って言うのかな。
治るまで待ってそれからこれからのこと考えよ。

あー 

2006年06月27日(火) 0時16分
もう期待とかしない。
ホント疲れたわ。
これはやってくれるだろうとか自分の価値観だけで見過ぎなのかな?
なかが言ってたこれは高望みなのかな?
もーやだ。
誕生日ホントにきてほしくない。
パーティーとかこわすぎ。
全部やだ。
やだよ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まり☆
» はぁ (2006年07月22日)
アイコン画像裏の中
» 最悪 (2006年06月24日)
アイコン画像ふみ
» 無題 (2006年03月17日)
アイコン画像裏の会
» 無題 (2006年03月17日)
アイコン画像ふみ
» 無題 (2006年03月16日)
アイコン画像裏の会
» 無題 (2006年03月15日)
アイコン画像かなえ
» wake me up,when september ends (2006年02月15日)
アイコン画像かなえ
» さいてい (2005年07月24日)
アイコン画像ふみ
» 底辺の人間 (2005年06月14日)
アイコン画像ひな(かなえ)
» 底辺の人間 (2005年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi_jd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる