恋空 / 2006年10月30日(月)
よかった!!!

ものっそいよかった!!!!

ほんま感動した!!!!!

おもいっきり出てきたもん。

ほんまに。

Sに「めっちゃイイから読んでみ!!」ッてすすめられてん。

うん。めっちゃイイわ。

おもわず友情に感謝。 爆

まだ読んでない人は是非!よんでみてなァ


そーいえばねー、

「『あんだンて』ってさー・・・・・」
 
 もォっと読んでけよッ(●'v`)  
14:36に書いたよォ♪/ ぜんぶ見る***
おたより0通げっちゅ☆+.*。
第一号・・・・(●'v`) / 2006年10月28日(土)
はろろんッ☆+.*。

作っちゃいましたァァ!!!めちゃ大変やった。。。

軽〜く自己紹介いきます(b'з`#)

名前→ふみ   歳→13歳/中1

兵庫住みのバリバリ関西人やってます('A`)b

詳しくはめんどいンでなっしんぐでっす

友達募集!!!!よろしくね゚+.(・∀・)゚+.゚
 
   
15:03に書いたよォ♪/ ぜんぶ見る***
おたより0通げっちゅ☆+.*。
P R
ぷろふ
あたし
なまえはふみ13歳中@やで('A`)
ブカツでは器楽部(オーケストラ部)でファゴット吹いてんねん
これでも私立女子中いってますのよ(b'з`#)あほやけど。
あ、あとチビデブやねん。。。頑張って痩せるで!!!

ここらへん
あんだンて
●http://yaplog.jp/fumi_fg

RC‖ おしてね('A`)
にっきたち☆.+*。
恋空
第一号・・・・(●'v`)
じゃんぴんぐッ
さんくす.+*。

 
 
 Powered by yaplog!