エコ! 

2007年09月12日(水) 20時07分
エコバック!

ふみゑもとぉとぉ購入しましたぷ★

黄色ぶぅリンでチョーかぁぃぃ!!

リニューアル 

2007年09月12日(水) 20時03分
物も寿命がぁりまして、、

何年か前にぉばはんからもらッた化粧ポーチ。

キティちゃんのんゃッてんけど、中の仕切りがとぉとぉ全部破れまして、本日新しぃのを購入してまぃりました。

ど・ど・ドクロちゃん♪

スーパーかゎぃぃ(*^□^*)

久しぶり 

2007年09月02日(日) 8時47分
誰か見てくれてますでしょうか(笑)?


一昨日から山梨の山中湖に来てぉります。
天気が悪くて富士山見ぇず↓↓↓

じきサンも一緒(●´∀`●)/

今日ゎ二人して朝からご飯2杯も胃に入れたッた(笑)

焼肉 

2007年08月07日(火) 23時59分
和田さんと、他に会社の先輩、後輩4人で食べた★

ぉ久しぷ〜子!


ゃッぱぅまぃな(●´∀`●)/

(無題) 

2007年07月10日(火) 23時21分
桃を社長からもらぃました。

一個食べょか思て皮むぃてかじッとッたら食べにくぃこと!

桃ッてこんな食べ方ゃッけ?
みたぃな。

もぉ切ッて食ぉ思たら、これまた切りにくぃこと!

桃ッてこんな切り方ゃッけ?
みたぃな。


桃、難しぃ(´Д`)

でも、ぉぃしッ(*^□^*)

念願の! 

2007年06月27日(水) 22時10分
日傘購入ッ(*^□^*)


超愛用してゃるッ♪♪

ぉ買ぃ物☆ 

2007年06月20日(水) 19時00分
重たかッたァァァァ( ̄□ ̄;)!!

まぢで腕にっぃたビニール跡が芸術的に見える(笑)

(無題) 

2007年06月20日(水) 1時44分
ぬぉ〜〜!!
んッ♪ぉぃしぃッ(●´∀`●)!

ふみゑチャン、連勤お疲れ様でした!ビールゎ格別だにゃ♪♪♪

スタジォァップ! 

2007年06月06日(水) 17時40分
“孤独の賭け〜愛しき人ょ〜”

今日で終ゎります。

ぃゃ〜辛かッた!

終ゎるのがぅれしくて今日ゎずッと笑顔☆


で、アップ記念の弁当が叙々苑でさらに笑顔!

休日 

2007年06月03日(日) 21時58分
最近ゎ休みゃゅぅたらマッサージゃらカィロゃら整体ゃらばッかりゃッたふみゑ。

しか〜し!
今日ゎまりッぺと原宿行ッてきた♪♪
クレープ食べて買ぃ物して、楽しかッた!

ふみゑちゃんなんとスカートを購入してしまぃました(/_\;)ぃっはこかぃね…なんか緊張する〜〜

そしてぁぃのりヒデのマサィグッズの店に行ッた☆

ヒデゎぉらずで見れず(__;)残念!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi_butagoya
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 22歳になりました☆ (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる