日曜の午後に苦しむ。 

2005年10月16日(日) 17時02分
10月16日。

何の根拠もなく
それなのにカタク信じていたことが裏切られると
とても悲しくなる。
今日だってそうだ。
約束なんてないのに。
あぁ、わかった。
これが数少ないあたしのプラス思考の部分だ。
こーなってこーなって、プラス→マイナスになるのね。
プラスが裏切られることによる被害は甚大だ、と。
むずかしいなぁ生きるって。

体を壊すと
精神的にも免疫力が低下する。
寂しい寂しい寂しい寂しい寂しいよーーー
誰かとなりにいてください。
なんてちょっと本気で思ってみる。

あめのふった日。 

2005年10月15日(土) 22時42分
10月15日。

朝まで眠れず、病院へ。
先生は検査結果だけでなくその先をも考えてくれたらしい。
でもせんせー、あたいはそんな事ではケンカしないから大丈夫だよ。
帰り道。
雨が止んだから
傘を蹴って
水たまりで遊びながら
うちへ帰る。
風邪はどんどんひどくなる。

放り出されたあたしは 

2005年10月13日(木) 23時30分
10月13日。

千切れた約束
あたしに触れた手
心...心?
そこに愛はあったのかい?
もう嘘でもいいから

あーもう 

2005年10月12日(水) 22時18分
10月12日。

いやだいやだいやだいやだ。
いい子じゃないもんあたしは。
いやなもんはいやなのーーーーーー。

頭ん中まっしろになっちゃえ。

本日挽回ならずとも。 

2005年10月11日(火) 22時40分
10月11日。

最後の一言に翻弄される、の巻。

raining. 

2005年10月11日(火) 15時35分
10月11日。

昨晩作った、純・和風料理。
・肉じゃが
・大根とえのきのお味噌汁
・黒紫米入りごはん
・秋刀魚の塩焼きと大根おろし

本当においしくできて、嬉しく食べた。

**********
今日は一日中モヤモヤしている。
雨に負けた。
君に負けた。
プラスを見出せない。

きっと昨夜あんな所で眠れない夜を過ごしたからだ。
あれはあたしの寝床じゃない。
自分の寝床じゃないとうまく眠れないんだよ。

気持ちが乱される。
こういうのは好きじゃない。

君が受けた多大なる影響 

2005年10月10日(月) 23時49分
10月10日。

君の言った言葉を
あの人の中に見つける。

君が好きなものを
あの人も好きだという。

偶然ではないんだろうな。

君とあたしの共通点なんて何一つないんだ。
あたしはあたしじゃなくて、あの人のようになればいいのかな。

『てっきり幸せでいるのかと思ったよ』  

2005年10月09日(日) 23時59分
10月9日。

あたしのことをたくさん知って理解してくれる人と
たくさん歩いて・たくさん喋って・たくさん食べて・たくさん買って・同意を求めて・自分を正当化しようとして
結果。
残ったものは。
しゃがれた声と筋肉痛。

偽者 

2005年10月08日(土) 22時56分
10月8日。

使ったことのない言葉を使って
イマドキの女の子みたいに振舞ってみた。
あまりいい気分はしなかった。むしろ嫌悪感。
だけど、そうしないと、その空間に飲み込まれそうだったから。

リンク 

2005年10月07日(金) 16時45分
10月7日。

こんな時にそんな事を考えてしまうあたしはきっと不謹慎なんだろうな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fumi_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる